フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



ひさしぶりに・・・

本日、神戸方面に用事があったのでついでにkinakoも連れて行って
去年何回か行った芦屋浜に行きました
月・火曜日と全然散歩が出来なかったkinakoはテンションがすごかった

何食べてるん cats

ブルドーザー cats

大きすぎ cats

ガジガジ cats

1297266591GPwDJVJM (1)

カモ RIMG0418

メッチャ寒いかと思ったけど意外に寒くなく40分ぐらいの散歩でしたが
楽しんでくれたようです

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

ひさしぶりの芦屋浜に大満足なkinakoに応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



COMMENT▼

芦屋浜行って来たんだね!
ブルドーザーには笑った(笑)
ホラ!枝がだんだん大きくなってくんですよ(笑)
そのうちハッピーもビックリなのカジカジすっかも!
ホントにカモなのかな?
こっちじゃカモは川にいっぱいいるよ!

20日ママさん行かないの?FORETさん。

kinakoちゃん、おしゃれさんですね~
その、ジャケットは、プチコさんのですかね?
いい具合に、流木があったんですね・・
ここ何日かは、あったか日和ですから
海岸もまた、楽しいですね・・・
海は、かもめ?では、ないですか?
でも、うちの近くの川には、かもめいますが・・・
彼らは、自由ですから どこにでも行けますよね~

あはは!ママさんの突っ込みに思わず
「モチ!砂!」と答えちゃった(笑
kinaちゃんも砂食べたもんね?(笑

大きな木もみつけて♪
kinaちゃん芦屋浜散歩満喫してるね~
海なし県に住んでる私はお散歩コースで海!
って憧れるわ~♪

楽しそうにkinakoちゃん遊んでますね!
ブルドーザーみたいにホリホリして 大きな木ガシガシ

海いいですね 暖かくなったら連れてってあげようかと・・・

kinakoちゃんもスキだよねwww枝www
トマトなんかたまに食べてるよwww
翌日のうんp考えるとなんか怖いけどwww
芦屋浜はきっとキモチいいから^^満足散歩出来てヨカッタよね^^
あああwww関西ってやっぱいいよねwww

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

久しぶりに行ってきました芦屋浜♪
えっ、ドンドン枝が大きくなるんですか??
確かにkinako
大きな枝にチャレンジしてるような気がする…

カモメちゃうのって私も思ったんですが
どうも色が違うんですよね
写真ではわからないと思うんですが
カモメって胸が白いでしょ、しかしこの鳥さん達茶色が多かったんですよ
カメラがデジイチやったら伝わるんやろうけど(T_T)

20日参加してみたいんですが、雪が…
なんせノーマルタイヤしか持ってないので(>_<)
雪さえなければ参加したいなぁ~と思うんですが…
参加した際はぜひ一緒に遊んでやってくださいね♪

コメントありがとうございますe-257

さすがママさん!!
そうです、このジャケットプチコさんです♪
今年の福袋でゲットしました(^O^)

海に浮かぶ鳥さん、私もはじめカモメ??と思ったんですがどうも色が違うんですよね
デジイチならうまく伝えられるんですが、潰れかけ寸前の我が家のカメラではこれが精一杯でした
なので謎のままです(>_<)

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマに砂が好きで困るわ~♪
この日も帰るころには口の周りは砂だらけやったし(>_<)

暖かくなったらぜひ芦屋浜にも散歩に来て♪
メチャおいしいハンバーガーもあるで(^_-)-☆
海にも入れるし(^^♪

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

砂を食べるので、ブルドーザー状態で一生懸命砂を食べながらホジホジしてました(>_<)

ぜひ、暖かくなったらゆずちゃんも連れて行ってあげてください♪
潮風もなかなかいいですよ(^^♪

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

ほんま枝を見つけるたびにおいしそうにガジガジしてたわ(^^♪
トマちゃんも食べますか(^O^)
kinakoもですよ
あかんと思ってメッチャ怒ってたけど
お仲間がおると思うとなぜか安心してしまうわ(笑)

ゴールデンウィークに帰ってきた際には
ぜひ芦屋バーガー食べて浜で遊ぼうね\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/193-9fc8c69a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

