フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


雪景色

本日お友達のきなこちゃんが1歳になりました
お誕生日おめでとう

誕生日おめでとう cats

お誕生日おめでとう2 RIMG0303

朝起きたらなんと外は雪景色でした
雪 RIMG0016
水分の多い雪で雪遊びをするにはむいてない
なので雪遊びはさせませんでした
というか寒さのあまりkinakoは全く動く気なし
寝てばかりのkinako、またまたおねぇに遊ばれました

くるしい cats

助けて RIMG0020

涙 RIMG0025

こんな感じで、今日も何度も遊ばれていました


ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

あまりの寒さに散歩にも行かず寝ていたkinakoに応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


COMMENT▼

きなたろーさん こんばんは~♪

きなたろーさんのとこにも 振っちゃいましたね雪…。
犬って 外の天気わかりますもんね!
きっと kinakoちゃんも 雪降ってるのわかってて
外に出たがらないんでしょうね!
ウチのゴマもそうです、雪降ると やる気ないし…(笑)

おねえさんに 遊ばれてるときの『助けてや』のkinakoちゃんの顔 サイコーです(笑)

下手にしゃべるより 説得力あると思います あの表情…(笑)
さすがだなぁ kinakoちゃん♪

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-257

降ったし積もったしでビックリです(^O^)
ひさしぶりに積もったのでどうなることかと思ったけど
昼には止んで雪も融けちゃいました
しかし寒さはハンパないです

おねぇにつかまると必ず私を見てこんな感じの顔をして
おねぇを怒らせてます(笑)

やっぱり!そっちも雪積もったんだね!
今朝は我が家も同じ景色だったよ♪
ベチャベチャ雪まで同じ(笑)

ほんとだ!助けて言ってるね(笑)
そんな顔見たら余計いぢりたくなるじゃん♪

ご無沙汰しちゃってましたv-356

きなこちゃんと写っているお姉ちゃんの写真、
最後のkinakoちゃんの写真、とってもいい!v-218
ママさん、腕上げてるわ~!すごい!!

鉄家地方も今日は1日中雪でしたv-406

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

ママさん地方も同じでしたか(^^♪
ホント水分の多い雪は散歩に行くのも大変そうで
今日は寒がりkinakoで助かりました(笑)

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

姫鉄さんお忙しそうですがお体は大丈夫ですか??
ムリせず気をつけてくださいね(^O^)

あんまり褒められると腕が上がりすぎて疲れそうやわ(笑)
カメラは壊れかけやから、やっぱりみんなみたいにデジイチが欲しくてたまらんわ(>_<)
ぽちっを止めてちょっとお金を貯めなければ…

姫鉄さん地方も雪でしたか
明日も雪みたいやから今日より大変かも???
小鉄くんは雪でも散歩するんかな??

初めまして!
足跡からきました。
ブちるままさんのところから読み逃げしていました。
ごめんなさい。

うちのおばかさん兄弟にもきなちぁんにそっくりさん居てるのよ~~
またみてね!リンクさせてくださいませ!よろしくお願いいたします

グリコまま=ももたろうさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、いつも読み逃げしててすみません(>_<)

うちの子にそっくりな子がいるんですね(^^♪
また、訪問さえてもらいます

こちらこそ、リンクよろしくお願いします(^_-)-☆
ってか、もうしちゃいました(笑)

うわ~!ママさん素敵なお祝いコメントありがと~!
ホント幸せ者だよ~きなこ。
って私も幸せ者。ママさんありがとう。

…雪積もってるね(ノ゚ο゚)ノ
今日こっちも降ったけどほどんど積もらなかったよ。
もっと積もったらkinaちゃん雪遊びできたのに残念。
こんな日はお姉ちゃんと一緒に遊ぶしかないね!
kinaちゃん(笑)

こっちも朝から雪でしたよ~
昼すぎくらいまで降ってました!

(´∀`@)ァハハ
お姉ちゃんに遊ばれてるのねv-10
愛されてるねぇ♪

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

結構雪積もってんけど、水分が多い雪でべちゃべちゃ(>_<)
こんなんで散歩♪って言われんでよかったわ(^O^)
今日はいつも以上に寒かったからか、家の中で震えてました(笑)

きーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
今年は、ランでいっぱい遊んでな♪

ブちるママさま

コメントありがとうございますe-257

ママさん地方もお昼まで降ってましたか、一緒やわ(^O^)
寒すぎたせいか、さすがのkinakoも散歩に行かなくてもよかったみたいで助かりました(^_-)-☆
でも、明日は行かなあかんやろうな(>_<)

愛されてるのか、遊ばれてるのか若干不明なんですけどね^_^;

近畿も久しぶりに積もりましたよねぇ~!!

ハルクもこんな朝の散歩は
用を済ませたら・・・すぐにわが家にUターン♪

ホントもう少ししっかりした雪なら
kinakoちゃんも遊べたのにねぇ・・・

今日もおねえちゃんと楽しそうやなぁ(笑

今朝起きたら銀世界だったので
朝からぶぶ丸と遊んじゃいました
でも午後からは一気に解けて無くなったですよ

おねえちゃんに遊んでもらっていいね~
kinakoちゃん助けて欲しいの?
うふふふ~おねえちゃんは楽しんでるやろね

関西も寒そうやねwww
こっちもお昼くらいから、本格的に雪になってきたよwww
なので我が家も同じく家で引きこもり中www
kinakoちゃん^^またまたおねえちゃんに遊んでもらって^^ヨカッタねwww

うわぁ~!!
雪つもってますね~(*´∀`*)

でもkinakoちゃん、寒いの苦手なんですね~(^。^;)
いつかサラサラの雪で遊べるといいですね~♪

関東も連休は雪です!
寒いですねぇ。
元気いっぱいのkinakoちゃんも雪の寒さには勝てなかったみたいですね(笑)
遊ばれてる?kinakoちゃん、きっとスキンシップに喜んでるはず☆

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

ほんま久しぶりに積もりましたよね(^^♪
降ることはあっても積もるのってなかなかないですよね

ハルクくんは、用を足したらUターンなんや
kinakoは、家から出る気配もなしでした(^O^)
こんな姿はめったに見れないのでビックリです

ぶぶこさま

コメントありがとうございますe-257

ホントあっけない雪でしたよね♪
でも、いつまでも雪があったりしたら交通渋滞なんかが起こったらり
大変やしこれぐらいが楽しくていいのかもしれませんが(^O^)

いつも、寝てるといじりたくなるみたいで無茶苦茶されてます(>_<)
でも、文句も言わずに(言われへんやろうけど)怒ることもせずにやられ放題です^_^;

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ寒かったよ!!
外でたら寒いというより痛い感じやったもん(>_<)
私は寒いのが苦手やからかもしれへんけどね(^^♪

ママさん家もひきこもってたんや♪
一緒やね(^_-)-☆
寒いと外に出る気がしませんよね

ボンママさま

コメントありがとうございますe-257

こんなに積もったんいつぶりってぐらいひさしぶりに
雪が積もった気がします(^^♪

ホント水分が多い雪でお昼にはほとんど解けてなくなってました

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

ニュース見てると関東も雪凄そうですよね(^O^)
ホント寒い(>_<)
先週暖かったので、このまま暖かいのかと思っていただけにこの寒さはキツイ^_^;
寒さに苦手なkinakoは家の中でも震えていました(^^♪
暖を探してねまくりな一日です
寝てばかりいるから、おねぇの餌食に…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/195-62b2b057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

