フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらちゃった♪

今日のブログタイトルはとろとろ・べにべに・きこきこ日記のきなこ母しゃんのブログタイトルのマネを
しちゃいました
きなこ母しゃん勝手にすみません

ブヒスマスでお友達になった*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のママさんからプレゼントが届きました
封筒もかわいくて思わず写真に撮っちゃいました
届け物 RIMG0051

マイガム・デコチョコ・写真・似顔絵・お手紙に大感激
いろいろ RIMG0059

きなこ母しゃんも書いてたけどかわいすぎてマイガム&デコチョコ食べられへんわ
レンくん・ブブくん・ちぇるちゃん・るこあちゃんを飾って当分ニヤニヤと見ていたいと思います
プレゼント RIMG0058

ありがとう RIMG0062

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

今日は出番がなかったkinakoに応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


COMMENT▼

無事、届きましたかv-10
喜んでもらえてよかったです♪
パパが撮った写真1枚しかいいのがなくて><
今度会う時はいっぱい撮るぞぉ!!
チョコとガムお姉ちゃんと食べてね♪
kinakoちゃんの食べれる物入ってなくてゴメンネ><
似顔絵の写真撮ってくれてありがとうございます♪

カノン母

きゃあ☆素敵なプレゼントですね!
こうゆうオリジナルなモノって、本当に嬉しいですよね~♪
似顔絵、可愛いし、よく似てます☆彡 家宝ですねっ♪
デコチョコ、私もお友達に頂いたのですが、
やっぱりもったいなくて食べれませんでした。
結局、賞味期限切れ^^;
せっかくなので、中身だけは召し上がった方がいいですよ~(笑)

全然いいですよ~ん♪
このタイトルピッタリだもん(笑)

ママさんも一緒なのね~(笑)
勿体なくて食べられないよね?
賞味期限があるからギリギリまで待って
食べようと(笑)
そして形は修正するつもり♪
父しゃん器用サンだからお願いしちゃいます(笑)

カワイイwww
デコチョコwwwこれ^^簡単に注文で作れちゃうのかな?
来年はきっと近所でワン友も出来るはずだし^^
作ってばら撒こうかしらwww
未だになかなか。。。ご一緒するワン友が出来ないよwww
でも頑張るわ私www
こんな風に、さらっとイラスト描けるって凄いよねwww
私。。。ドラえもんくらいよwww

わあ~!
可愛い素敵なプレゼントですねッ(*^_^*)
オリジナルって世界に1つしかないので
特別ですよネ~\(^o^)/
勿体なくて当分食べれないのでは…?

イラストもよく似ててホント凄いです!

いやぁ~
素敵なプレゼントですねぇ~♪

こんな思い出に残る一品って
すっごくうれしぃですよねぇ~

kinakoちゃんにそっくりの似顔絵!
良かったネ(*ё_ё*)

ブちるママさま

コメントありがとうございますe-257

ママさん、ホンマありがとうございます(^O^)
めっちゃ素敵なプレゼントに我が家は大感激です♪
賞味期限ぎりぎりまでは飾ってそのあとムスメと一緒に食べさせてもらいます(^_-)-☆

似顔絵、メッチャ似ててうれしすぎですよ
これは宝物にさせてもらいます(^_^)v

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
とっても素敵なプレゼントにメッチャ感激してしまいました(^O^)
カノン母さんのアドバイス通り、賞味期限内に食べるようにします♪

ほんと似顔絵は家宝にします\(~o~)/

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

許可ももらわんと勝手なことしてホンマにごめんね(+_+)
そう言ってもらえると助かるわ~!!
ありがとうね♪

いいなぁ~!!
とっても器用なきなこ父しゃん、我が家のも修正してくれへんかなぁ??
我が家は、自分で頑張るしかないよね(^_-)-☆

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

かわいいですよね♪
ホンマ簡単に注文できるんかなぁ??
我が家も何かの記念に作ってみたいなって思ったよ(^O^)

でしょ!!
似顔絵がめっちゃ似ていて感激したよ♡

私もドラえもんやけど絵描き歌を歌いながらやけどね(^_-)-☆

papan母さま

コメントありがとうございますe-257

ほんと世界に一つしかないものやから
とても食べることができへん(+_+)
でも、せっかくもらったので賞味期限前に頂きたいと思ってます♪

似顔絵もかわいく書いてもらっちゃって感激です\(~o~)/

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

ほんと素敵なプレゼントに大感激です♪
そしてかわいい似顔絵まで書いてもらちゃって
家宝もんですよ\(~o~)/

ブヒちゃんを通じてたくさんの方とお友達になれて
ほんとよかったです\(~o~)/
ハルク家にも仲良くして頂きこんなに素敵な出会いに
感謝しても足りないくらいです♪

すてきなプレゼントが届きましたね!

手作りのあったかさが届きますね・・
kinakoちゃんのつくってくれたご縁は・・
いっぱい、いっぱい 広がりますね!

なんかかわいものがいっぱい~☆
封筒やラッピングまで凝ってて、ママさんの優しさが伝わってきますね~

チョコってチロルチョコですかぁ?
可愛くてもったいなくて食べるの迷っちゃいますね(笑)

なんかとっても素敵な愛情のこもった
プレゼントですね!!

いいなぁ~!

kinakoちゃん家にも届けて貰ったのね♪
似顔絵そっくり!
めちゃ可愛いじゃん❤

はっ!賞味期限あるんだね(笑)
私3年貰ってて、去年2年分まとめて食べたの(笑)
お腹壊さなかったし、まあいっか(笑)

今年のはちゃんと賞味期限見て食べちゃおうっと♪

素敵なプレゼント~!!
手をつけることができないくらいかわいいし素敵ですね☆
羨ましい~!!

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ!!
メッチャ素敵なプレゼントに大感激です❤

ホントにkinakoが我が家に来てくれたおかげで
たくさんの方とのご縁が広がって大変うれしいです♪
こうやってなな家とも…

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

こんなにかわいく封筒や写真の飾りにメッチャ感激しました♪
こんな素敵なものがあるなんて知りませんでした

そうですよ!!
私の大好きなチロルチョコです(^O^)
確かかえるさんも好きやったのでは??
我が家も来年作ってみようかなぁ~

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

素敵なプレゼントに大感激しています♪
ブヒグッズだけでなく、こんなのもあるのにはビックリです
来年はうちも作ってみようかなぁ~と思います(^^♪

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ!!
まさかの我が家までプレゼントしてもらえて大感激♪

賞味期限が切れても大丈夫なんや(^^♪
それなら思う存分飾っておけるわ(^_-)-☆

あかねんさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
あまりに素敵なプレゼントに大感激しました♪
こんなにかわいいお菓子当分食べれそうにないので
部屋に飾りたいと思ってます(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/196-eba19bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。