フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


毎週恒例のランへ♪

本日も茨木にあるランに遊びに行ってきました
いつもながら、着いたら大興奮のkinako
行ったときは大ランにワンちゃんがあまりいなかったのでひさしぶりに大ランで遊んでいると
いつも遊んでいる小ランにグレートデンちゃんが飼い主さんと遊んでいたのを見て
一緒に遊びたいと要求吠えをして催促したので飼い主さんに了解を得て遊んでもらいました
残念なことにカメラを持ってなかったので写真はとれなかった
今度遊んでもらうときは絶対に撮るぞ

そのあとは恒例のブヒブヒブヒ遊び
ジャックと cats

ミルク kinakocats

ゴン kinakocats

イギーが怒っているのにあほなkinakoは遊んでもらってると思ってはしゃいでます
イギーに怒られるRIMG0062

本日のペコ姫は、ママさんにずーと抱っこしてもらっていたのですが
帰る前に少し動いていました

ペコ RIMG0077

ペコ ミルクcats

今週もみんなにたくさん遊んでもらって大満足なkinakoでした


ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

ランで遊んで疲れたのか大いびきのkinakoに応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

いやぁ~kinakoちゃん
めちゃくちゃ楽しそうや~ん♪

恒例の茨城のランですよねぇ~
kinakoちゃんは本当に体力あるよね!!
ハルクならとっくに息が上がって
ゲボゲボになってると思います(汗

今年はハルクもkinako道場で
しっかり鍛えてもらいたいわ~♪

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

そうです!!
毎週恒例のランに行ってきましたよ(^_-)-☆
車を止める前から「キュン、キュン」鳴くわ
駐車しようとする邪魔をするわですごいです(>_<)

体力だけが取り柄なkinakoなので
遊ぶときのハイパーぶりはすごいです(^O^)

こんなkinakoでよければ「いつでも遊んだるで!!」って言ってます(^_-)-☆

今年は、ハルクくんとランでいっぱいランランランしたいなぁ~と思っています
京都にも遠征しますね\(^o^)/

kinakoちゃん楽しそうだね!!
お友達いっぱいでいいなぁ~~

走りまわってますね!
まさにハイパーだね(笑)

kinakoちゃん、毎週ランで沢山の友達と遊べていいわ~
ぐれーとデンさんとの絡みも見てみたかった!

小鉄もだけど、大型犬と遊ぶのが好きみたい!
寛容だから?

今日は楽しかったよ~寒かったけど(笑)
さっき写真撮りこんだら、グレートデンとのきなこちゃん撮ってあったよ^^
またランのアップの時に載せます~

うちは帰りの車から爆睡(笑)
帰って風呂入れてご飯食べたら、一度もまだ起きずに爆睡中~
仕事がはかどったのだーー(笑)

今日もたくさん遊んでくれてありがとう~
ランに入る時のkinakoちゃんの喜びようは
ほんとスゴイね~ よっぽど嬉しいんやねv-290

ミルクも後ろ足は弱いけど、夏場を除いて、
少しずつミルクなりにパワフルになってきた
感じです。 kinakoちゃんが遊んでくれてる
効果が大と思いますよ! ありがとね~v-290

みんな楽しそう!
kinakoちゃんいっぱい遊んでもらえて良かったね♪

グレートデンと遊んだんだ!凄い!
ハッピーも大型犬大好き❤
大型犬となら安心して見てられるんだ。
ハッピー大きいから(´・ω・`)

えぇ~!kinaちゃんグレートデンくん?ちゃん?と
遊んだの!
う、羨ましい~o(*^▽^*)o~♪
今度は写真♪期待してますね!

やっぱkinaちゃんは上手に遊ぶよね!
絶対ランで遊んでもらわなくっちゃ!
うふふ~ ママさんまたメールしてね♪

ブヒブヒ遊びでkinakoちゃん楽しんで大満足でしたね^^
羨ましいほどブヒが集まりますね!

ミカンのことでは お見舞いや励ましのコメントありがとうございました
今日から気持ち切り替えてゆずブログ頑張ります!
またよろしくお願いします

お友達いっぱいのランで遊べて楽しそう!
グレートデンさんとも遊んだんですか?
すごい~!!
kinakoちゃん、遊び上手だから誰とでも
仲良しですね~。
写真も見たかったです♪

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

ここにはいつも遊んでもらってるブヒちゃんがいて
kinakoが大好きな場所の一つなんです(^O^)
ハイパーなkinakoを上手に遊んでくれるお友達がいるので私は助かってます(^^♪

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

毎週楽しそうに遊んでる姿を見て私も楽しんでいます(^O^)
グレートデンちゃんとの絡みなかなか圧巻でした
チビのくせにメッチャ遊んで遊んでと頑張ってました

小鉄くんも大型犬好きなんや(^^♪
ホンマ大型は寛容やよね(^_-)-☆

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

ホンマに楽しかったですよね♪
グレートデンちゃんとの写真楽しみにしてます
なんでカメラ持ってへんねんって後悔してたので
メッチャうれしい\(^o^)/
なかなかこんな大きな子に遊んでもらえませんもんね^^
やっぱりランで疲れると爆睡ですよね(^O^)
kinakoも帰りの車で爆睡でした
ランから帰っても家で元気なのはジャックしかいてないですよね(^_-)-☆

ミルクパパママさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、いつもkinakoがミルクちゃんに遊んでもらってありがとうございます\(^o^)/
毎回お洋服を泥だらけにしてすみません(>_<)

もっともっと遊んでもらうためにも、kinakoと遊んでもらってミルクちゃんにパワフルになってもらわなければ…

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

大型犬は好きなのわかっていたけど
まさかグレートデンちゃんにまで遊んで攻撃するとは思いませんでした(^O^)
ホンマにチビすけのくせにパワフルすぎて困ります(^^♪

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

グレートデンちゃんと遊んでもらっちゃいました♪
ほんま写真に撮れなかったのは残念(>_<)
でも、ゴンちゃんママさんが撮っててくれたので
ゴンちゃんのブログで見れるのを楽しみにします(^O^)

遊び上手なのか、空気を読めないのかわからないけど
kinaが楽しそうならいいかなぁ~って思ってます

きーちゃんも遊び上手やからホントはやくランで遊ぶの実現させたい♪
しかし、今日は昼からメッチャ雪降ってるんやけど…
行けるやろか???
また、メールするね(^_-)-☆

ぴぃーちゃんさま

まだまだ大変なのにコメントありがとうございます

コメントすることしかできませんでしたが…
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
ゆずちゃんブログ楽しみに待ってます

もちもちもっち。さま

コメントありがとうございますe-257

遊び上手というか相手が嫌がっていてもガンガン行ってしまうとこがあるんですけどね(^_-)-☆

写真はホンマに残念です(>_<)
でも、ゴンちゃんママさんが撮ってたようなので
ゴンちゃんのブログのUP楽しみに待ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/197-0c51df78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

