フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


また雪がふってる・・・

昼過ぎからふっている雪が…
雪 RIMG0098
どんどんふり続いています
今では、駐車場まで白くなってきています
RIMG0099.jpg
夜からもう1件仕事あるけど行けるやろか

こんな状態なのでもちろんkinakoはお家の中
前にムットママさんから頂いたガムが大のお気に入り

ガム cats

ガム2cats

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

雪でお散歩に行けないkinakoに応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

はじめまして!

こんにちは★はじめまして!きなこちゃんと同じ名前のクリームを飼ってるきなこmamaです(^v^)
ひろばから気になって遊びにきました!下呂のきなこちゃんとお友達なんですね!昨日きーちゃんと一緒に遊んだんですー。いつか、3BUHI揃って写真とりたいな!
しかも種類皆違うし、お転婆な所は皆似てるんでしょうかね(^-^)また遊びに来まーす♪

きなこmamaさま

コメントありがとうございますe-257

はじめまして!!
すごい~♪
またまたきなこちゃん仲間が増えてうれしいです^^
きーちゃん家のブログできなこちゃん見ましたが
メッチャかわいいですね
ホント、うまい具合に種類が違いますね
岐阜にも遠征していきますので
ぜひあそんでくださいね\(^o^)/

今日も、雪降ってるんですね~!
こちらは、冷たい雨が降りだしたところです。
ガム、美味しそうにハミってますねっ♪
あげへんで!って言われても。。私も遠慮いたします(笑)
kinakoちゃんの満足そうなお顔で、十分癒されましたぁ☆

こっちも昼過ぎから雪がもっさもさ降ってるよ!
ママさん夜の仕事止めた方が良いかも(・・;)

凍ったら危ないよ!
私もノーマルタイヤしか持ってないので何処にも行けない(´・ω・`)
ハッピーもコタツで寝てる。
明日は雪遊びできるかもね!

きなたろーさん こんばんは♪

雪 うっすらと積もっちゃいましたね…。
お仕事の行き帰り 気を付けてくださいね!

そのガム いい形してますね!
家のゴマも ハイパーなので 
ガムなんて
あき太より 早く食べ終えちゃうんだけど
その形だといいのかな??

どうにか 長持ちをするものをいつも探してるんだけど
ゴマには 今のとこ、どのガムもノックアウトされてるんです(笑)

kinakoちゃん 食べるときはハイパーにならないの?
良かったら教えてください!

メッチャ嬉しいwww
kinakoちゃんそんなにも気に入ってくれたなんてwwwヒデキ感激wwwってアホなこと言ってますがwww
また^^送ってあげるわよwwwちょいと待っててね。
しかし。。。寒いよね。こっちはそこまで雪も積もってないけど、雨で気温下がると翌日の凍結が怖いwww
私たち。。。また引きこもりだわよwww
きなたろーさんお仕事ですか?気を付けてね。

うわ~!降ってるね!
今回は下呂も降って積もってる(>_<)
ちょっと嫌な感じ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

kinaちゃん♪素敵なお顔で板ガム噛んでるね(笑)
夢中~ってめちゃ分かる顔!
雪が降って外出できないからガム噛んで
ストレス解消しなくっちゃね!

日曜日は天気良さそうだよ!たぶん大丈夫じゃないかと思います。

うふふ♪
「あげへんで」の写真、本当にそう言ってる顔してるv-410
外は寒いから、暖かい部屋の中で大好きなおもちゃと戯れているのが一番だよね?

鉄家地方も、スゴイ雪です。
明日は会社休みにならないかしら?(学校じゃないっつーの、ってか?)

埼玉も今大雪です!ビックリですョ
あんまり積もらない地区なので明日
はきっと大騒ぎだと思います。

あげへんで! ←すごく伝わって
きますョ(笑)

関東も雪が深々と降ってます。
こんな降るなんていつぶり?ってくらいに振ってます。
kinakoちゃんはお家でヌクヌクですね。
ガム美味しそう♪
鶴瓶はさっき22時半頃、雪遊びしてきましたよー。
全然寒くなさそうでした。

この前よりも積ったですよ~
道路まで積ったから運転が怖かったです
夕方だったので寒くてぶぶはぶるぶる~でした
丸っちは相変わらずだったけど・・・

kinakoちゃん味わってますね
このガムは飲み込んだりしませんか?
大丈夫そう・・・

京都も午後からスッごい雪!!

見てる間に積もっちゃった~
きっと11日よりスゴかったのでは・・・

kinakoちゃん、美味しそうに食べてるねぇ♪
ハルクはガムがダメなんですよ!!
すぐに呑み込んで
何回も窒息しかけたんです・・・
kinakoちゃんがうらやましぃわ~

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

この間よりすごく降ってました
今回も水分の多い雪だったからか夜には止んで
とけてきました
心配なのは明日の朝凍結してなければいいんですが(^^♪

ホンマ、あげへんで!って言われても辞退しますよね(^_-)-☆

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

ママさんのところもすごい降ったんですね(^_-)-☆
今仕事から帰ってきましたが、雪はとけてなくなってます(^O^)
今日も、朝早くから仕事なので今度は凍結が心配なんですけどね(>_<)

ハッピー家の明日のブログは雪遊びかな??
たくさん雪があればいいなぁ~!!
ハッピーの雪遊び姿が見れるかもしれへんし\(^o^)/
楽しみやなぁ(^^♪

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-257

この雪景色、お昼過ぎなので夕方はもう少し積もってましたよ(^O^)
しかし夜には、雪も小雨に変わったからか全然大丈夫でした(^^♪
お心づかいありがとうございます\(^o^)/

ガムは今まであまり与えたことがなかったのですが
これはすごくお気に入りでよくハミハミしてます(^O^)
頂き物なので、売ってるところもわからないし
ネットでも調べてみたのですが、楽天では売ってるところがなかったんです(T_T)
また調べて分かったら連絡しますね(^O^)
ゴマちゃんにも味わってもらいたいもんね(^_-)-☆

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

これメッチャkinakoが気に入ってます(^O^)
ありがとう!!
あまりにも気に入ってるのでショップに行っては探したり、ネットでも探してるんですが見つからへん(T_T)
すごく長持ちもするので最高なガムです♪

雪は積もるまではすごかったけど、とけるんもメッチャ早かったわ(^^♪
仕事に行って帰ってきましたが雨が降った後のような感じで大丈夫でした
お心づかいありがとうございます(^O^)

コメントありがとうございますe-257

今回は、下呂も降ったんや(^O^)
メッチャ積もるんはやくてビビったけど
とけるんも早かったわ(^^♪

今週はなぜか忙しいわ、雪降るわでkinakoの相手をしてやれそうにもない(T_T)

日曜日大丈夫かな??
ギリギリの返事でも大丈夫??

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

あげへんの顔、なかなかいい感じに撮れてるでしょ(^^♪
私もなんかええやんって思ってしましました(^O^)
(自画自賛かよって感じですが・・・)

鉄家地方も雪凄いですか??
関西が昼ごろからやから、関東は夜に降ってるんかな??

残念ながら学校じゃないので仕事は雪では休みにはならへんと思うで(^_-)-☆

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

埼玉も雪凄いですか!!
確かに雪が滅多に降らへんとこではちょっと積もっただけでえらいことになりますよね(^O^)
今回我が家地方は雪降るんですが、水分が多いためか結構速くとけて実害なしなので助かってます
パパさん、明日??イヤ今日ですね、くれぐれも気をつけてくださいね(^^♪

あげへんで!なかなかええでしょ(笑)

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございます e-257

今回は、下呂も降ったんや(^O^)
メッチャ積もるんはやくてビビったけど
とけるんも早かったわ(^^♪

今週はなぜか忙しいわ、雪降るわでkinakoの相手をしてやれそうにもない(T_T)

日曜日大丈夫かな??
ギリギリの返事でも大丈夫??

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

関東も雪降ってますか!!
ホンマ今年は雪よう降るよね(^O^)

kinakoはお家でヌクヌクして幸せそうです(^^♪
実はkinako、雪の中お散歩行きたいかもしれへんけど
べちゃべちゃに濡れて大変そうやから
私が外に出さへんっていうのもあるんですけどね(^_-)-☆

次のブログは鶴ちゃんの雪遊びが見れるんかな??

ぶぶこさま

コメントありがとうございますe-257

そうですよね!!
この間よりかなり激しく雪降りましたよね(^^♪
私も、運転コワかったです(>_<)
ぶぶにぃは寒がってましたか!
さすが丸っちは前回と一緒やってんね
これって脂肪の差(笑)

このガム、長さが30センチぐらいあるので飲み込んだことはないです(^O^)
前にせこく切ってあげたら速攻丸のみ込みしたので焦りました(>_<)
なので、それからはそのままあげるようにしています(^_-)-☆

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

京都も雪凄かったんですか!!
確かに11日よりすごかったです
うちも見てる間に積もってましたもん(>_<)
でも、今回もとけるのはやかったですけどね(笑)

ガムは気をつけないとすぐ詰まらせちゃいますよね(>_<)
このガムは30センチぐらいの長さがあるためか今のところ詰まらすことなく
ハミハミ楽しんでます♪
でも、ハルクくんのようにつまらないように気をつけなければいけませんね

千葉も夜から降り出しましたよ~
今回は、景色が真っ白!に変わるくらい降って、少し積もりました!
仕事は行けました?
雪の日の運転、気を付けてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/198-412a6284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

