フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


梅❀

今頃って感じですが、連休の土曜日のことをUPしたいと思います

我が家が住んでいる所にある梅を見に行ってきました
まだ早すぎたためあんまり咲いてませんでした
見頃は3月かな
梅1 cats

梅2 cats

「kinaちゃん、お花きれいやなぁ~」
なに RIMG0037

花より草 cats
やっぱりあんたは食い気やねんね
でも、草はやめとこ


ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

今日はずーとお留守だったkinakoに応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

kinakoちゃんもやっぱり^^花より団子やねwww
モチロン^^トマトもそうだよwww
公園に行けば、葉っぱか枝www
とっても綺麗に咲いてるよね^^
次は桜の季節だね^^

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

私が梅の花を見てきれいやわ~と思ってるのにkinakoはずーと地面ばっかり見てたよ(>_<)
すこしは花見てやって思いましたよ(^^♪

あららら~
kinakoちゃん、梅の花より・・・サラダバー?(笑

梅の花がキレイですねぇ~
こんな寒い日は、ママさんの写真で春を感じなくちゃ♪

春が待ち遠しい・・・ハルク家です!!

綺麗に咲いてますね!!
ボンも花より地面をクンスカ君ですね・・

とっても良い散歩コースですね♪いいなぁ~

お花の写真っていいですよね(^u^)好きです!もうすぐ春が待ち遠しいなぁ。
きなこちゃんが着てる洋服は下呂のきーちゃんに誕生日でおくられた洋服ですよね!!かわいいなぁ❤スカートがヒラヒラしてる★オシャレですね。きなこちゃんはそんなことより草に夢中ねっ(笑)
ママさんリンクしてもいいですか??

開いた梅もきれいだけど、ぷくっと膨らんだつぼみがかわいいね~

kinakoちゃんの目の高さに近いのは梅の花より草だもんね(笑)
kinakoちゃんも草食べるですか?

kinakoちゃん、フリフリのスカートはいてるの?
かわいいな~e-266
だんごはスカート似合うタイプじゃないからうらやましいなぁ

kinakoちゃん、花より団子じゃなくて、花より草なんですね~(笑)
うちのソラも草大好きです(^。^;)
お腹壊さないようにね~!!

あらkinakoちゃん、花より草ですねん。
鶴瓶は梅の花も食べそうでうが(笑)
あ、花より何よりお尻命でした。。
春感じますね。
早く暖かくならないかな~。

我が家のぷうたも食い気が優先です!
同じく草でもなんでも食べれると思っているようです(笑)
食用旺盛ですくすく育つのはいいことなんですけどね!

やっぱり季節が違うよね?
梅…まだ固いつぼみ(笑
kinaちゃんは花より団子だよね~!
きーちゃんも私も団子派(笑

日曜日はギリで全然OKだよ~!
前日でも大丈夫だし。
ママさん仕事忙しそうだから、落ち着いたときにでも
メールしてね♪

お久しぶりに♪
おじゃましま~す!(笑)
konaちゃん♪
相変わらず♪
かっわいいお顔♪(萌)

やっぱり!
雪凄かったんですね~。。。
沼津は全然だった~。。つまらない~!

プレゼント♪
凄くかわいいね~!!
手作りなのかな??
それとも!
ネットのサイトがあるのかな?
あったら!教えて~!!
私も欲しい~!!(笑)

私の近所には!
さくらが咲いてる家があるよ~♪

梅のお写真、とっても綺麗で癒されました~♪
梅が咲き始めると、春が来るんだなって気持ちになりますね。
桃・桜・チューリップといろんなお花が続いて、心も華やぎます。

kinakoちゃんは、やっぱりお花より草よねぇ(笑)
ウチの子達も一緒です!
あ…私も、花より団子かな^^;

梅が満開になるにはまだもうちょっと先みたいですね~v-363
雪積もったりしてるし。
うちもこないだ緑地公園で梅見たけど、何十本ある木のうち、綺麗に咲いてたのは1本か2本だけでしたv-389
kinakoちゃんは興味なしやね~v-411
うちの2BUHIも全く花には興味なしやし、食べようとするし(笑)
ワンコは花より団子なんでしょうねv-369

わー、梅の香りが漂ってきそうですね。
春ですねぇ。

kinakoちゃんは花より草って感じですね。
可愛いですねぇ。
春が待ち遠しいですね。

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

去年もここに行ったんですがその時も花を見てへんかった気がします(>_<)
基本どこ行ってもサラダバームスメなんですけどね(^^♪

まだホント少ししか咲いていなかったので、
3月ごろにもう1度行ってみようと思います(^O^)

ホンマ、春が待ち遠しいですよ\(^o^)/

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

まだまだほんの少ししか咲いてなかったのでちょっとさみしかったんですが…
3月にもう一度行ってみようと思います(^O^)

隊長もクンスカしますか!!
仲間がいてよかった(^^♪

きなこmamaさま

コメントありがとうございますe-257

梅はまだちょっとしか咲いてなくて残念だったんですが
3月にまたリベンジしたいと思います
梅が咲いてくると春が近づいてきるような気がしますよね(^^♪

そうなんですよ!!
下呂のきなこちゃんとのおソロお洋服です❤
お友達がショップをしているので
きなこmamaさんもよかったら一度行ってみてください♪
3月にオープンします
ただ今、プレオープン中です(^O^)

リンク、こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

ホントぷっくりしたつぼみかわいいですよね(^^♪
確かにkinakoの目の高さには草しかなかったわ(>_<)
今度行ったときは梅の花の近くにkinakoの近づけてみます(^_-)-☆

kinakoはメッチャ草食べますよ
ランでも食べます

うちも、フリフリスカートは似合わへんと思ってたけど
着せてみると意外にかわいく感じますよ(^_-)-☆
きっとだんごちゃんも似合うと思います(^^♪

ボンママさま

コメントありがとうございますe-257

ソラちゃんも草好きなんや(^^♪
仲間がいてうれしいわ~(^O^)
kinakoは腸が強いのか今のところお腹を壊したことがないけど
注意します^_^;

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

鶴ちゃん、梅の花のいい匂いに食べそうになったんかな??
今度行ったときはkinakoにも梅の花を匂わせてみよ!(^^)!

鶴ちゃん、kinakoのお尻はいつでもOKやで(^_-)-☆

ホンマに早く暖かくなってほしいよね\(^o^)/

あかねんさま

コメントありがとうございますe-257

ぶうたくんも一緒なんや(^O^)
仲間がいてうれしいわ(^^♪
ホント、食べないよりは食欲旺盛がいいですよね(^O^)

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

もうそろそろいい感じで咲いてるかなぁ~って思って行ったけどあんまり咲いていませんでした
きーちゃん&母しゃんもなんや!!
kinaは仲間がいてうれしがってるわ(^O^)

日曜日がんばろうかな♪
金曜日がちょっと忙しすぎるので土曜日の連絡なりますがイイかな??
メールしますね❤

コテマリコさま

コメントありがとうございますe-257

心ちゃんがカイカイで大変なのにコメントありがとう\(^o^)/

ホンマに最近すごくてビックリです(>_<)
でも、水分が多い雪なのですぐにとけてるんですけどね…

プレゼントメッチャかわいいでしょ♪
たぶんネットで申し込めるんやと思います(^_-)-☆
また聞いてお知らせしますね♪

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

カノン母さんのブログにお花の写真が載っていてつい真似しちゃいました(^O^)
ホントこれから春になっていくにつれていろんなお花が続きますよね
今年はいろんな花を撮ってみたいと思います(^_-)-☆

カノン母さんも花より団子ですか??
私、団子も好きですがお酒も。。。好きです(笑)

オレたまさま

コメントありがとうございますe-257

ホント梅は早すぎたみたいです(^^♪
緑地公園にも梅があるんや!!
今度うちも遊びに行ってみよ♪

OREOくん&ZENONくんも仲間でよかった(^O^)
きれいな花より食い気ですよね(^_-)-☆

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

ホント梅が咲いてくると春が近づいてきてる気がしますよね(^O^)
いまはまだまだ咲いてる木が少なかったので3月に
もう一度行ってみようと思います(^^♪
ホントに早く暖かくなってほしいです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/199-88a684d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

