フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


大好き!! いちご♪

今日のおやつはいちごをあげました
kinako、いちごには目がないんです

いつものごとく、マテをさせられるkinako
待て RIMG0101

おいし~ cats

おいし~2 cats

いちごを食べてテンションがハイになったのか
ガムをかんで一人運動会を始めました
変なテンション cats

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

大好きないちごを食べて大満足なkinakoに応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

いちごwwwオイシイよね^^
私もkinakoちゃんと一緒で好きだよイチゴ^^
あああ、あまおう食べたいけど。。。
1000円近いお値段だと買うの躊躇してる私www
でも美味しいよね^^

イチゴ美味しいですよネ~!!
kinakoちゃんの「おいすい~」の顔
ホントに美味しそうに食べてますねッ(*^_^*)

パパンも大好きです❤
丸飲みですケド…

イチゴ大好きですか^^
美味しいからね!
でもあんまり待てがながいと・・・
待ったかいがあって ホントにおいすぃ~♪ですね

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

ママさんもいちご好きですか!!
ホントこれからいちごの季節ですよね♪
このいちご、あまおうやけど398円やってん
西宮の果物屋さんで買ってんで!!
いちごの季節になるとここに行って買ってしまう(^_-)-☆
ママさんもこっちにいたら安くておいしいあまおう帰るのになぁ~

papan母さま

コメントありがとうございますe-257

パパンもいちご好きなんですね♪
今からどんどんおいしくなっていきますよね

いちごを食べさせ始めるとりんごをあんまり食べてくれなくなるのが困るんですけどね(>_<)

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

必死にマテをしているの見ると
ついつい、面白くてマテをさせてしまいます(^^♪
可哀そうなんですけどね^_^;

苺好きなんですね♪
ウンチ黒くなりません?(笑
そりゃ~美味しい物食べたら
テンション上がるよねv-10

いちご、うちのきなこも好きです~!美味しそうにぺロリって食べちゃいますよね。きなこちゃんのテンション上がってるのわかりますね(笑)
ちなみにお友達のお店はどちらですか??名前とかサイトがあれば教えてくださいませ(^-^)

イチゴ美味しいよねぇ~♪

これからの季節、店先にイチゴがいっぱい並ぶはず!
kinakoちゃん、楽しみな季節到来?(笑

ハルクはイチゴも好きだけど
スイカはもっと好きみたいです♪

イチゴを欲しがるkinakoちゃん
めっちゃ可愛いネ(*ё_ё*)

Kinakoちゃん、e-243好きなんですね・・
うちのななは、食べないんですわ。
今は、本当にたくさんの種類があって、おいしいいちご
増えましたよね・・
ええっ!あまおうが398円!!
スーパーで、ほかのいちごよりは 個数少ないのに
一番高いのですわ・・
やっぱり、産直に行かないとダメですかね~

テンションが上がった時って、ガム噛んでるよね!
なんだろう?それって?
興奮を落ち着かせているのかな?

kinakoちゃん、イチゴ好きなんだね。
ビタミンガールだわ~。

苺みんな大好きだね!
ハッピーも私も大好き!

苺食べてるkinakoちゃん幸せそうだ!
ガム噛んでるkinakoちゃんは元気いっぱい!
毎日苺のオヤツだと良いね♪

苺、おいしいよね! ボンも大好物です。

おいすぃ~♪の顔(笑)むっちゃ可愛いですね!

抽選、スミマセンです。
次回、来年も出来るようにゆっくりブログですが続けていけるといいな~

イチゴすきなんですね、幸せだね。

kinaちゃんビタミン取って
ますます美人さん♪
我が家はイチゴ食べさせたことない(笑
おやつは「リンゴ」ばっかり~"\( ̄^ ̄)゙!!

日曜日お天気悪そうなんだよね…
前日で全然大丈夫だからメールしてね!

kinaちゃん、いちご本当に美味しそうに食べてますね。
MUMUさんもいちご大好きです。
これからいちごが沢山出回りますね、おやつに沢山あげたいです。

カワイイ笑顔、素晴らしいです!

マテで、苺を前に目をそらすkinakoちゃん、せつな~い(>_<)
でも、無事食べられて、美味しそうなお顔が見られて、私も嬉しいです♪
苺を食べてテンションハイi-184なんて可愛らしいですね~☆

いちごが似合うね~
kinakoちゃんの一番の好物はいちご?
口を曲げてる写真にウケた(笑)
あれはマテしてる時かな?

だんごもいちご好きだけど、まめっちは酸っぱいいちごだと食べないの(笑)
kinakoちゃんは酸っぱくても食べる?

ブちるままさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャイチゴ大好きなんです♪
私が食べてたら顔をすぐそばまで寄せてガン見してます^_^;
ウンチ黒くなるんですか??
今のところなってませんが、食べたものがおもしろいくらいうんちの色に出ますよね
我が家は、手作りでご飯しているので面白いぐらい色が出ます(^^♪

きなこmamaさま

コメントありがとうございますe-257

きなこちゃんも好きなんや~♪
ホンマぺろりと食べちゃいますよね
しかも、私たちのまで欲しがるから困ります^_^;
kinakoがきてからイチゴはほぼkinakoが食べてる気がする(^^♪

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

これからの季節イチゴがいっぱいでおいしい季節になりますよね♪

スイカ食べさせたことがないです~^_^;
実は私がスイカが嫌いなので全然買わないんです(>_<)
今年は、kinakoの為に買って食べさせてみます(^O^)

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャ糸後が大好きで、私の分まで食べる勢いです(笑)
ななちゃんは食べへんのや!!

あまおう398円はメッチャ安いでしょ♪
粒が小さめやから安いんですがお味はおおきのとあまり変わりません
ここは、お得な果物屋さんなんで重宝してます(^O^)

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

小鉄くんもテンション上がったらガム噛むんや♪
よかったわ、仲間がおって(^^♪
ホンマ、これって何やねんやろ??

メッチャイチゴ大好きなので風邪??知らずやと思います\(^o^)/
(犬はなかなか風邪ひかへんやろうけど)

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

ハッピーもイチゴ好きやったよね♪
たぶんいちごを食べてる時が一番幸せなんちゃうかな??
ってぐらいガッツリ食べます(^^♪

毎日イチゴのおやつは私の財布が空っぽになってしまう(T_T)

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

これからの季節の果物はイチゴですよね♪
隊長も大好物なんや!!

道楽野郎さま

コメントありがとうございますe-257

抽選当らなかったのは残念でしたが、何日間かワクワク楽しかったです♪
また次回を楽しみにしてます(^_-)-☆
これからも、ブログ楽しみにしてます\(^o^)/

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

美人かどうかは微妙やけどビタミンとって風邪対策??
(わんこは風邪ってひかへんのかな??)
きっと、きーちゃんもイチゴがすきやと思うので
機会があれば食べさせてあげて♪

日曜日、天気ワルイの??
雨なんかな??

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

たぶんいちごが一番好きな食べ物のような気がします(^^♪
MUMUちゃんもいちごすきなんや!!
結構、いちごが好きなお友達が多くてうれしい(^O^)
ホンマ、これからいちごの季節やからたくさんあげたいですよね(^_-)-☆

カノン母さま

コメントありがとうございますe-257

待てのkinakoなかなか笑えるでしょ!!
必死に目をそらして我慢してるんですよ♪

いちごに興奮したのか食べた後はメッチャハイテンションで困りました^_^;

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

一番の好物はいちごやと思います♪
いちごを見ると目の色が変わりますから(笑)
でしょ!!
待ちすぎて、口が曲がってました(^^♪

さすが、まめっちはグルメなんやね(^^♪

いい果物屋さんに出会ったからか
酸っぱいいちごを食べたことがないからどうかわからない^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/200-4d261072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

