フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


ちょっと散歩のつもりが…

今日は曇ってたけどメッチャ暖かい日でした
今週は、雪が降ったり私が忙しく全然散歩にも行ってなかったので
夕方行くつもりだったんですが、雨みたいやったから
昼過ぎに仕事を済ませてみんなで散歩に行きました
近所の公園でも行こうかと思っていたのですが、ムスメの一言で芦屋浜へ…

kinako RIMG0093

ダッシュ cats

楽しい cats

競走 cats

もつれる cats

ちょうだい cats

終わり cats

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

ひさしぶりにおねぇと一緒の散歩にうれしかったkinakoに応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


COMMENT▼

今週は ホントに変わったお天気ですね。
雪が降ったり、暖かくなったり・・・
お散歩するのには、暖かい方が嬉しいですよねぇ

海岸 ダッシュのkinakoちゃん 元気いっぱいですね。
ジャンプ力も 素晴らしい!

芦屋浜までのお散歩は^^ウレシカッタでしょうね^^
お顔が笑ってるよkinakoちゃんwww
ダッシュ出来るお姉ちゃんが羨ましいwww
私。。。足がもつれてそのまま。。。こけて終了www

kinaちゃん楽しかったんだね~!
とってもいい笑顔してるもん♪

大好きなお姉ちゃんと一緒のお散歩行けたし
テンションあがっちゃうよね(≧∇≦)ノ ♪
娘さんが砂浜で走れるのがスゴイ!
…私なら絶対転んでる(笑)

ぐり~たんさま

コメントありがとうございますe-257

ホント今週は変な天気でしたよね
確かに散歩には暖かいのがいいですよね

我が家も砂浜を全力で走っている
我が子を見たいと急に思っちゃい
ました!!

kinakoちゃんとっても楽しそうです!
いいなぁ♪

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

芦屋浜の散歩はkinakoもお気に入り見たいです♪
今日はムスメも行ったので、ちょっとノーリードで
遊ばせてみました(^O^)

ムスメ、ここのところ運動をしてないせいか砂浜で足もつれてましたよ(^_-)-☆

いっぱい走って楽しそうv-10
砂浜の足跡、可愛いですね♪
お姉ちゃん!足もつれてこけないようにね^^

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

今日はムスメと一緒だったのでノーリードで遊ばせたからか
メッチャ楽しそうに走り回ってました(^O^)

最近運動不足のムスメ、かなり足にきてましたよ(^^♪
かろうじてこけなかったけど…

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

ついムスメも一緒なのでノーリードで遊ばせたら
メッチャ楽しそうに走ってました(^^♪
ぜひ、隊長も砂浜を全力で走ってみて!!
メッチャ楽しいと思うから(^O^)

おぉ!!
芦屋浜に行ってたんだね~
kinakoチャンお姉ちゃんとママサンと一緒で楽しそう♪
しかもノーリードで遊べるなんて羨ましいぞぉ(^^♪
今私の仕事場が深江の近くなんで早く終わってたら
会いたかったぁ☆
うちもまた芦屋浜に行こうっと(*^_^*)

ブちるママさま

コメントありがとうございますe-257

ムスメも一緒だったので、ついノーリードで走らせたら
メッチャかわいい足跡があったので思わずUPしちゃいました(^O^)

ムスメ、かろうじてこけなかったです

海は爽快でお散歩も楽しそう!
kinakoちゃん、めっちゃ走ってますね。
こんなに走れる場所って海岸くらいですよねー。
競争はどっちが勝ったのでしょうか?

浜ー!!いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
きなこちゃんたのしそう!浜辺連れてくと皆テンション上がるんですね。うちも浜辺体験させたいんですよねー。この浜辺はお家の近くですか?
娘さんって…。ママさんはおいくつ?!
歳聞いたらダメですね(笑)

kinakoちゃん、砂浜でとっても楽しそうですね♪
ポンソラ地方は海が近くにないので、うらやましいです(*´∀`*)

ママさん うまい演出ですね!!
暖かいと 浜辺もいいですね 砂浜走って楽しそう^^
ここだったらkinakoちゃんも飛び跳ねても足腰に負担にならないね!

kinako家の定番!芦屋浜のお散歩ですねぇ~♪

ここ絶対にいいよねぇ~!!
おねえちゃん、足がもつれてたん?(笑
kinakoちゃんの走る姿が・・・めっちゃ楽しそう♪

ハルク家の今年の目標は
芦屋バーガーを食べて、芦屋浜でのお散歩~♪
これは絶対にクリアさせないと!!

こんばんは

フレブルパークから来ました♪
今日は暖かかったですね。
砂浜で遊べてダッシュ、楽しそうヽ(^o^)丿
羨ましいです!!

今日のブログも素敵な締めくくり!演出家やわ~v-352

お姉ちゃんと走っている姿、幸せを感じるショットではないですか?
この楽しい時間がずっとずっと、続きますように、って思うけど、
う、明日も仕事だ…。

さぁ! 太陽に向かって 走るんだ!!!
そうですよね~ ママさん、青春ドラマです(笑)
おねぇちゃんは、まだ 走れますよ・・そりゃ
kinakoちゃん、砂浜筋トレ足腰丈夫になりますよ!

kinakoちゃん楽しそう!
めっちゃ嬉しそうに走ってるね!
砂浜だと安心だし!
二人とも楽しそうだね!

楽しく遊んでる2人を見てるママさん幸せだね!

PS ポチョムキンさん『2011 Spring/Summer Collection #1』は、2月20日 21時より販売開始だって!

こんにちわ♪
砂浜走るのって、
気持ちよさそうですよね!
昨日は、気温も高く、
でも、人もほとんどいないだろうから、
ノーリードで走らせる
いいタイミングでしたね
kinakoちゃん、楽しそう♪♪

kinaちゃん♪
苺は美味しかった~?!
家の3ワンも苺大好きだよ~ん♪

広い海はいいよね~!(笑)
kinaちゃん♪
足はやそ~う!!
お姉ちゃんとダッシュ~~~!!
楽しそうだね~♪

kinaちゃん、ジャンプ素晴らしいですね。
砂浜をダッシュするkinaちゃんを見てると
MUMUにも走らせてあげたくなりました。
いいですねぇ。

お姉ちゃんと海岸ダッシュ楽しそうだね♪
砂の上って、けっこう走りずらいんだよ~
だから、足がもつれちゃったのは見逃してあげてね!
最後の砂に書いた「終わり」がドラマのエンディングみたいで、素敵☆

kinakoちゃん、すごいジャンプするのね~e-451
猛ダッシュして気持ちよさそう!
かえるは最後に猛ダッシュしたのっていつだったか覚えてないよ(笑)
暖かくなったらだんごも砂浜に連れて行ってみようe-454
かえるはきっと足がもつれて歩くこともできないかも^^;

kinakoちゃん、大好きなお姉ちゃんとダッシュしたり
ジャンプしたり、とっても楽しそうですね♪
砂浜に書いた文字や足跡。。素敵な演出のブログに、
私まで幸せを感じさせていただきました☆
なんだか楽しい週末を迎えられそう!ありがとうございました♪

kinakoちゃん、楽しそうに走ってますね~
芦屋浜は、気持ちいいですよね。
これからもうちょっとあったかくなったら、最高~^^

お姉ちゃんの砂浜に書いた「終わり」の文字が
おちゃめでかわいい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/201-9cce45c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

