フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



黒蜜黄なこのロールケーキ♪

あまおうロールに続いて第2弾

きなこmamaさんのブログで紹介されていたので早速買ってきました
これは、味がということよりきなこやし買っとかないと

黒蜜きなこ cats

寝てたのになぜか起きてきて「ちょうだい!!」アピール

きなことkinako cats

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

夜中に食べて胃がもたれた母に応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

食べられましたか!!胸やけだいじょうぶでしょうか?!夜中は危険ですよ~。kinakoちゃんも食べたんですね(^v^)幸せ者~。うちは私が一人占め・・・。ワンコって生クリーム好きですよね。kinakoちゃんの一番好きな食べ物はなんですか??やっぱりイチゴでしょうか★

おいしそ~!
私もこのシリーズ大好きです♪( ´▽`)
きなこちゃんは黄なこをおすそわけしてもらったのかな~?
うちのヒマワリはいちご派みたいです。

あ!リンクさせていただいていいしょうか~(^-^)/

新しいシリーズができたんですね♪
しかもきなこなんて、見たら即買いですね。
生クリーム、冬だと一層美味しく感じられそうなのは
私だけでしょうか。
ローソンに走らなきゃ~。

昨日ロ-ソンで見つけて買おうかと思ったけど・・・
そうや~kinakoちゃんのきなこロールや!!
やっぱ今日買いますよ~

kinakoちゃ~ん 美味しかった?

わー、黒蜜ときなこだって!
それは早速試してみなきゃってことですよね。

食べるときってなぜか足元に来てるんですよね。
わかってるよねぇ。
可愛い!

きなこmamaちゃんのところで見た見た!
この前きなたろーさんが食べてたいちごロールの別バージョンなのかな?
黒蜜もきなこも大好き☆
でもこの辺にローソンあったかなぁ…^^;
まずはローソン探しだ(笑)

kinakoちゃん、歯出てる(笑)
でも歯並びがいいから歯が出ててもかわいいなe-266

www
そう^^これ気になっててwww
きなたろーさんもローソンにハマってますね^^
kinakoちゃん^^その、ウーのお口www
それ^^メチャスキwww受け口^^可愛いよね^^

はじめまして!コブッチャー母のCyobinと申します!
トロ紅きなこさんから、明日のBUHI会にご参加いただけると聞き、
さっそくおじゃましました!
きなこちゃん、うちのコブと誕生日近し!嬉しいです!
明日、お会いできるの楽しみにしています!
道中お気をつけていらしてくださいね!!!

黒みつと黄なこのロールケーキですかぁ♪
あ~!めっちゃ食べた~い!!

ほんとコンビニもスイーツ争奪戦ですよねぇ~
黄なこがタップリで美味しそうやわ~♪

kinakoちゃんも食べたん?
そのお口は・・・満足のサインかなぁ?(笑

美味しそうですね!
コンビニスイーツやりますね
kinakoちゃんもこの美味しい匂いには勝てませんね(笑)
可愛いおくちですね^^

きなこmamaさま

さすがに夜中に甘いものはきついですねe-263
昔はへっちゃらだったのに…泣

kinakoの大好物はやっぱりイチゴですe-420
イチゴを食べるkinakoは目のいろ変えて
いちごに夢中なんです!!!笑

ふくすけさま

ローソンのロールケーキシリーズ
おいしいですよね\(^o^)/

新商品が出るとついつい買っちゃうんですよねー笑

kinakoも絶対いちご派です!!

ゆず後見人さま

きなこロールは買わなきゃダメだ!!ってことで
即買いに行っちゃいましたe-266

夏は生クリーム溶けちゃいますもんねe-263

ぶぶこさま

きなこロールケーキ発見しましたかe-420
ぜひ食べてみてください(^O^)

kinakoにはくれくれ攻撃されちゃいました笑

MUMUっこさま

黒蜜ときなこは最強のコンビですよね♪

ぜひ食べてみてくださーい(^_^)/

絶対わかってますよねー
kinakoの食べ物センサーは
爆睡でも健在ですe-420

でんぐりがえるさ

私もきなこmamaさんのところで
知ったんですー(^^♪

前のイチゴの別バージョンみたいです!!

kinakoたまに歯が出るんですよね~e-263
普通は出ないんですかね??笑

ムットママさま

気になってましたー??

そうなんですよー(^O^)
我が家はローソンブームですe-420

受け口面白いですよね笑
お友達にもkinakoちゃんお口って
注意されてます e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/202-32d6a729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

