フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



さがしまわって♪

チョッパーもとめてコンビニ3軒回ってやっとGET

チョッパーRIMG0023

今日の散歩は近くの公園へ・・・

滑り台 cats

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

チョッパーGETで大満足な母に応援のぽちっをお願いしまーーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

チョッパー、見つかってよかったですね!
3軒も!お疲れ様でした♪
夜散歩も、滑り台で遊んだり、楽しそう☆
kinakoちゃんのオメメが光ってる~♪

探していたものをGET出来ると
それだけでその日は幸せだよね~

今日は楽しかったですか??v-410

コンビニ巡りお疲れさまでした
今日は BUHI会参加したんですよね!
凄い数のBUHI楽しかったですか?
報告待ってマース^^

こんにちわ~
我が家にはサンジ二人とバギーがおります^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/203-290076b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

