フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


初☆岐阜遠征♪ その1

昨日、はじめて岐阜に行ってきました
岐阜に向かう車中なぜかkinakoも落ち着かない
なので、PA&SAにちょくちょく寄りながらFORETに13:00前に到着

はずかしいことにラン受付中のkinakoは「キュンキュン・キャンキャン」何とも言えない鳴き声を出して
たくさんの方に笑われちゃいました
最近ランに着くとメッチャ興奮してホント待つことが出来ない
いつも私ははずかしい
これも、kinakoの個性なのかと思ってあきらめるしかないんかなぁ-

ランについて RIMG0001

念願のきーちゃんとハッピーくんとのブヒレスに私は大興奮

きーちゃんと1 cats


ハッピー2 cats
勿体ぶりますが、ランでの様子はまた明日。。。


いただきました RIMG0002

いただきました2 RIMG0004

「kina、あんたのとちゃうで」

kinakoのじゃない cats

ルルママさんからいただいたケーキは早くも私の胃の中へ・・・
写真撮れなくてすみません

岐阜遠征どれだけ続くか私もわかりませんが、お付き合いいただければ…

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

今日はおねぇと留守番のkinakoにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



COMMENT▼

お疲れ様でした!

きなたろーさん遠くから参加お疲れ様でした!
楽しかった!
念願のkinakoちゃんとブヒレス!
kinakoちゃんを潰さないかとハラハラしたけど楽しかった!

落としたデジカメは無事貰い受けて来ました(´・ω・`)
きなたろーさんの写真楽しみにしてるね!

遂にwww遠征ですかwww
凄いッスwww
でも^^我が子が喜ぶのが解ってると^^どこにでも
行きたくなりますよね^^
wきなこちゃんで楽しんだ模様www
観てて羨ましいですwww
あああああああwwwwwwwww近かったら^^行ったな必ずwww
私のみ行ってもヨカッタな^^

kinakoちゃん、元気いっぱいだったよね~!
BUHIちゃんのあまりの多さにパニクってしまい、
コブがどの子と絡んでたか全く把握できてないけど
kinakoちゃんと絡めてたかしら?
次回は私もkinakoちゃんをいっぱい触りたいっっ!
きなたろーさんともお話したいしね!
ってコトで、また次回遠征頑張ってもらいますから!!!!
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

そうです、あれはブヒレスなんです・・・
まだまだ、ブヒちゃんの輪に慣れてないママは、すぐに止めに入ってしまうんです・・過保護ママです。
ランに行って、ブヒちゃんのお勉強をしないといけない
ママでした。もちろん、ななもですけど。

昨日はお疲れさまでした。
本当に楽しい1日でしたね。
夢のBUHIパラダイスですね♪
大勢のBUHIちゃんの顔と名前が一致しないまま、
楽しい時間も終わってしまいました。
kinakoちゃんときなたろーさんともあまり絡めませんでしたが、
cafeでお利口にしていたkinakoちゃん印象的でした。
これからブログにジャンジャンお邪魔させてもらいます。
私も皆さんの影響で数日前からブログ公開しています。
是非遊びに来てくださいね。
岐阜遠征遠いですが、また御一緒できるの楽しみにしています。

昨日はお世話になりました。ありがとうございました♪
きなこちゃん 時々 雷蔵に興味をしめしてくれてて
楽しい絡みが見れました。
またお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします♪

遠征、いいですね!!
岐阜というのもまたいい!
我が家も遠征させてあげたいです!
たくさんのブヒちゃんたちと遊ばせてあげたいですね~☆

日曜日ランへ来ていなかったので、もしかしたら岐阜??ってミルクパパさんと話していました。
遠いところお疲れ様~~
ママさんの行動力に尊敬ですよ!

きなちゃんにも会えてよかったですね^^
いつもブログ読み逃げしているけど、かわいいね~
きな対kinaの写真、なんだかいつものkinaちゃんと違う(笑)
いつものkinaちゃんはジャックとだけか(笑)

うわ~!kinaちゃん×きなこ!
ママさん写真上手~!
私ったら…念願のBUHIレス生で見すぎて写真なしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
でも!バッチリ目に焼き付けたから(笑
W汚ギャルkinako’ズ(笑

ちょっと遠いけどまた遠征してくれたら嬉しいな~♪
私もまた関西行くね!
また会えるの楽しみにしてま~す♪♪

きゃ~♪( ´▽`)
きーちゃんやハッピーとのブヒレス♪
羨ましいわ~(^∇^)
続きわ楽しみにしてるよ!

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

ママさんもお疲れ様でした♪
こちらこそ、念願のハッピーとのブヒレスに大感激です❤
kinakoは、乗られても上手にかわすので心配ないですよ
ブヒレスを止められる方が嫌がるので今度もたっぷり遊んでやってくださいね(^^♪

カメラ無事でよかったですね!!

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

今年の目標のいろんなところに遠征♪
第一弾、行ってきちゃいました(^O^)
思ったよりしんどくなくてkinakoも、楽しんでくれたから行った甲斐がありました(^^♪

今度遠征する際は、ママさん西宮に帰ってきません??
一緒に遠征いこ♪

cyobinさま

コメントありがとうございますe-257

日曜日はお世話になりました(^^♪
はじめての参加にちょっと緊張してましたが
kinakoがみんなと遊べてよかったです

写真を見たらこぶちゃんとの絡みがない~(T_T)
これはまた参加してたくさん遊んでもらわなければ…
そして、cyobinさんともいっぱいおしゃべりしたです
また遠征した際はよろしくお願いします\(^o^)/

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

このブヒレスはまだ序の口ですよ(^_-)-☆
岡山にも遠征しようと思っているので
ななちゃん、しっかり勉強しといてや♪
うちのkinakoのハイパーぶりはすごいので…
暑くなる季節までには行きたいけどなー(^O^)

先日はお疲れさまでした。
しゃるるの飼い主です。
きなちゃん、奇麗なフォーンパイドですね♡
可愛かったです!
今回はお話できませんでしたが、ぜひ次回はナデナデさせてください~♪
また会う日を楽しみにしております♪

きなたろーさんすご~い行動力です!
kinakoちゃんも大喜びですね
どこに行ってもフレンドリーで
遊び好きなkinakoちゃんは人気者ですね

こんばんわぁ。訪問遅くなってすみませーん┏○ペコッ
kinakoチャン♪カフェできなこチャンとお揃いのお洋服着てて
めっちゃラブリーでしたよぉ。
今回お話出来なかったですが・・・また次回よろしくお願いしますねっ。
お会い出来るの楽しみにしてます。
ママさん。遠征要望たくさんなんで 次も強制出席ですね( *^皿^)ウシシシシ

ごめんなさい

スッスイマセン! 家にもコメ頂いてたのにお返しできずに・・なのでお邪魔させていただきました。m(__)m
Kinakoちゃん、ホントに元気いっぱいでしたよね☆
一番みんなと上手に遊んでたんじゃないですかぁ!

ボンジュ&ジョワはどーだったのかな?
周りばっかであまり見てなかったんですぅ(T_T)

遠い所で申し訳ありませんが次回も遊んで下さいね(^O^)/

こんばんは☆
初めてコメントさせていただきます!(^^)!
kinakoちゃん、ゴマとたくさん遊んでくれて
本当にありがとうございました!!

お転婆娘なのに、相手にしてくれてもう…めっちゃ
嬉しかったですv-238(●^o^●)

またぜひお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました☆

遠征お疲れ様でした☆
疲れてダウンしちゃったって事は、相当楽しくて、はしゃいじゃったって事ですね~♪
どんなハイパーkinakoっぷりが見られるか、楽しみにしてますね☆

きなたろーさん こんにちは♪

ドッグラン 楽しそうですね♪
Kinakoちゃんのハイパーな顔が可愛くて
笑っちゃいました♪

家のゴマも 興奮するともう誰もとめられないモードに突入して困ってます…。
興奮する一歩手前なら なんとか止められるのですが、モード突入したらもう無理です…。

躾の先生の話によるとタダアタシがナメられてるだけのようです…
アタシもその通りだと思ってます…トホホホホ…(汗)

はやぶさmama。さま

コメントありがとうございますe-257

日曜日はお疲れ様でした
ホンマに楽しい一日でしたよね♪
私もブヒちゃんの名前と顔と名前が全然わかりませんでした(T_T)

cafeでお利口やったんはたぶんランで遊び疲れたんやと思います
だって服が信じられへんぐらい汚れてました
ホンマの汚ギャルでしたよ(^_-)-☆

こちらこそ、ブログに訪問させていただきますので、よろしくお願いします\(^o^)/

CANDY&雷蔵ママさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそお世話になりました(^O^)
大きなワンちゃん大好きなので雷蔵くんに遊んでもらって大満足のkinakoでした(^^♪
また遠征がんばりますので、今度はCANDYちゃんと遊んでもらうぞー♪

ママさんとおしゃべりが出来なかったので今度はよろしくお願いします(^○^)

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

ここのところ仕事が忙しくて遠征できるかなーと思っていたのですが頑張っちゃいました(^O^)
今年はいろんなところに遠征するのを目標にしているので頑張りまーす♪

一麻さんの言うとおり、はじめての場所にいつもよりはハイパーが控えめやった時がします^_^;
次行ったときには、いつものkinakoやと思いますが…
確かにジャックにまさる相棒???はいませんよね(^_-)-☆

あかねんさま

コメントありがとうございますe-257

岐阜、おもったより近かったです(^O^)

たくさんのBUHIちゃんがいて大興奮でした♪
よかったら、次行くときはぶうた家も一緒に遠征しましょ(^^♪

おっと、その前にぶうたくんと靭公園で遊ぶぞー\(^o^)/

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

写真がうまんでなくてkinakoが暴走しないかと心配でついて回ってたらkinakoの写真ばかりで他のBUHIちゃんが撮れなくて残念でした(>_<)
次回は、もっと視野を広げてたくさんのBUHIちゃん撮るぞー♪

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

念願のきーちゃんとのブヒレスに大興奮でした\(^o^)/

きーちゃんのブルースリーメッチャかわいかったですよ❤
小鉄くんもこんな感じかなぁ-と想像してしまいました(^_-)-☆

しゃるるママさま

コメントありがとうございますe-257

裸族になると結構まぬけなんでそういってもらえるとうれしいです♪

こちらこそ、次回はしゃるるちゃん&しゃるるママさんといっぱいおしゃべりしたいのでよろしくお願いしますね(^_-)-☆

ぶぶこさま

コメントありがとうございますe-257

今年の目標に遠征をかかげているのでいろんなところに行く予定です♪

ラン大好きkinakoなので、ここでも大興奮でした(^_-)-☆

ぶぶにぃ&丸っちにも遊んでもらいたいので淡路島にも
遠征がんばるぞー\(^o^)/

美夜さま

コメントありがとうございますe-257

私も、おしゃべりできなくてメッチャ残念でした(>_<)

kinakoが暴走しないかと心配ばかりしていて
みなさんとほとんどおしゃべりが出来なかったので
次回は皆さんとおしゃべりを目標に頑張りますので
よろしくお願いします\(^o^)/

3月も遠征できたらいいなーと思ってます(^○^)

napoさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、日曜日は大変お世話になりました(^^♪

ランでのBUHI会はkinakoにはよだれものなので遠征した甲斐がありました\(^o^)/
(kinako、ランが大好きなので…)

とっても素敵なBUHI会にまた頑張って遠征したいと思うのでよろしくお願いします\(^o^)/

PON(・∀・)GOMA さま

コメントありがとうございますe-257

GOMAちゃん、たくさん遊んでもらってありがとう!!
うちもお転婆なので遊んでもらえるお友達は大歓迎です❤

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

三重にも遠征するので遊んでね\(^o^)/

さどちんさま

コメントありがとうございますe-257

遠征は思ったより疲れなかったんですが
それまでの仕事がしんどすぎたー(>_<)
kinakoが楽しく遊んでる姿を見たら
それもふっとびましたけどね(^_-)-☆

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-257

いつもながらランに行くとハイパーです(^^♪
楽しく遊んでる姿を見ると大満足です
確かに興奮すると止めるの大変ですよね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/205-9ed9e1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

