フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


初☆岐阜遠征♪ その2

本日、いつも茨木のランで遊んでもらっているゴンちゃんの3歳のお誕生日♪
おめでとう

RIMG0085.jpg

さて、岐阜遠征の続きです

わらわら1 cats
これを教訓に次回からはがんばっていろんなブヒちゃん&飼い主さんとコミュニケーションとれるように頑張るでー

わらわら2 cats

わらわら3 cats

わらわら4 cats

きーちゃん8 cats

ハッピー1 cats

きーちゃん11 cats

たくさんブヒちゃんがいたのにkinakoが暴走しないかとついて回りすぎて
たくさんのブヒちゃんを撮れなくて凹み気味な私です

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

ランランランで楽しかったkinakoにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

すごい!!すごい!!
かわいい子が沢山♪
こんなイベント羨ましいです(笑)

kinakoちゃんも楽しそう♪

フレンチじゃないほんまもんのブルちゃんもいるの?
わーいいな~いいな~

かえる生息域はランがないからうらやましい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
免許もないから行くとしても電車で行くしかないけど、だんごをスリングに入れたら首がへし折れるしe-455
でもいつかきっとkinakoちゃんに遊んでほしいのですよ~

きなたろーさん、加工がどんどんステキになってますね!
今日のほわ~んとした枠がとってもいい味出してますよe-287

凄いすごいwww
目標^^達成してるwww
遠征ですかwww来月wwwちょい考えてみよっと^^
きなたろーさん、とってもコミュニケーション取れてますよ^^
って、想像ですがwww
私も^^頑張ってみよっとwww
とっても楽しそうなお顔してるkinakoちゃん^^
暴走しちゃうとこも^^トマトに似てるわwww
結構、しつこくしちゃうとこあるから。。。
でも^^ブヒのオーナーさんって、気さくな人多いから
安心は安心できるけどwww
色々と考えますよね^^

kinako vs きなこv-398
沢山見られたv-351 むふふ。

とーーーーっても楽しそうだね~~v-352
きなこちゃんの表情が、まぢおもしろい…ぷぷぷ。
みんなの表情が生き生きしてて、本当にすてきなBUHI会だったんだね♪

ううっ、羨ましいv-354
小鉄もkinakoちゃんに遊んでもらいたいわ~

わぁ!いっぱい写真だぁv-10
それぞれの表情がとっても可愛いですね♪
kinakoちゃんも上手に遊べるんですね~
羨ましい!
いつか遊びましょうね♪
あっ。。ちぇるはどうだろ・・(笑

写真いい感じでとれてますよぉ!!
実物にいい顔いい表情って難しいんですよね。帰ってきたら意外とこれっていう写真が少ないことにショックをうけます。腕を磨かねばーって毎回思う。
kinakoちゃんVSきーちゃんVSきなこの絡みみたいです❤

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

たくさんのBUHIちゃんに大興奮❤
kinakoもメッチャうれしそうに遊んでいたので
遠征した甲斐がありました♪

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!!
Eブルの雷蔵くんは、ブレイラさんの看板犬
http://bulleira.shop-pro.jp/
とっても優しい男の子でkinakoとも遊んでくれました(^O^)

いつか、まめちゃん&だんごちゃんにも遊んでもらえるように神奈川も遠征しなければ…

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

がんばったョ!!
って、まだ岐阜だけなんやけど
他にも行きたいところがいっぱい♪

ママさん、来月ぜひ一緒に行こうョ(^^♪

kinakoはランランランが出来れば幸せなので
すぐに調子のってしまいます^_^;
トマちゃんも一緒やねんね
一緒に遊べるの楽しみや\(^o^)/

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

きなこVS kinakoに満足いただけました(^_-)-☆
私も、実際に見れてメッチャ楽しかった♪

とっても素敵なBUHI会でこれからも参加したいと思うけど…
3月末から6月ぐらいまで週末仕事が…
いちばん遊べる季節やのになぁ-(T_T)

私も、小鉄くんにkinakoと遊んでもらいたい\(^o^)/
かなりウザ女子やけど…

ブちるままさま

コメントありがとうございますe-257

たくさんのBUHIちゃんに大興奮してしまって
全然たくさんのBUHIちゃんが撮れへんかった(>_<)
今度はもっとたくさんのBUHIちゃんをがんばって撮るぞー(^○^)

kinakoはランが大好きなのでたくさん遊んでくださいね♪
ちぇるちゃんも大歓迎♪

きなこmamaさま

コメントありがとうございますe-257

撮れてる???
kinakoことを見ながら、写真を撮ってたのでなかなか全部のBUHIちゃんが撮れなかったよー(>_<)
今度はもっと余裕をもって撮りたいな♪

ほんま、今度はトリプルきなこでランランランしたいです\(^o^)/

うわ~!写真いっぱい!
私はすでにバテたぁ(笑

念願のkinaちゃん×きなこも見れちゃったし♪
また来月待ってるからね~!

わーわーBUHIがいっぱい~。
ヒマワリはまだBUHI会に参加したことないんで
羨ましいです~。
kinakoちゃんもきなたろーさんもたくさん
楽しんでお疲れさまでしたねv
関東遠征の際には、ぜひヒマワリとも遊んで下さい~。
ぜひkinakoちゃんと並んでお写真撮りたいですv

Kinakoちゃん岐阜まで行ってたんですね♪
皆と遊んで楽しそう^^

うんうん、何か悪さしないかとついてまわっちゃいますよね~。
でもKinaちゃんはちゃんとワンコを選んで力を調節出来る遊び上手な子だたから♪

土曜日、お洋服のゆとり確かめますね^^
暖かかったらいいですね~♪

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

文章が苦手やからついつい写真でごまかしっちゃたョ♪

ホンマ念願のきーちゃんとのブヒレスを見れて大興奮やったわ(^○^)

来月もぜひ参加させてもらいます\(^o^)/

ふくすけさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ!!
メッチャいっぱいのBUHIちゃんに大興奮でした♪

関東にも遠征したいけどやっぱり日帰りは厳しいよなー(^^♪
遠征した際はぜひ一緒に遊んでくださいね(^○^)

あいさま

コメントありがとうございますe-257

岐阜に遠征してきました♪
たくさんのBUHIちゃんに大興奮でした❤
はじめての参加やったからkinakoのことばかり気にかけすぎて
ほかのワンちゃん&飼い主さんとあんまり交流でけへんかったのが心残り^_^;

土曜日はみんなと遊べるん楽しみにしてまーす♪
洋服忘れんようにしな!!

kinakoちゃん~お祝いメッセージありがと♪
嬉しいよ~~

ママさん最近すごく写真綺麗になりましたね!
見ていて気持ちいい~いっぱいあるから、その時の様子がすごくわかります。
皆楽しそう~^^
今週アイさんも土曜日で~す。

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

写真、褒めてもらえるとメッチャうれしいです♪
潰れかけのデジカメで撮ってるからいつ潰れるかと冷や冷やしながら使ってます(>_<)

土曜日楽しみにしてますね♪
我が家は11時ごろ出没予定です(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/206-627f8b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

