フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


初☆岐阜遠征♪ カフェ編

本日、ブログのお友達はーちゃんことはっさくくんの2歳のお誕生日です
はーちゃんおめでとう
最近、ブログのUPがないけどはっさくマムさんお仕事が忙しいんやろなー
はっさくおめでとう RIMG0164

岐阜遠征、「どんだけひっぱんねん」っていう声が聞こえてきそうですが
本日最後なのでもう少しお付き合いください

カフェ2 cats

カフェ4 cats

カフェ3 cats

おソロのお洋服を着ているのでかわいく撮影と思っているのに
なかなかうまく撮れへん

オソロ cats

変顔 RIMG0199

最後にランでたくさん遊んでもらったGOMAちゃんとの写真で今回の岐阜遠征を終わりにしたいと思います

GOMA cats

前日突然の参加にもかかわらず、快く迎えていただいた幹事の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
また参加したいと思いますのでよろしくおねがいしまーす

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

ランで遊び疲れたのかカフェではいい子だったkinakoにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


COMMENT▼

いやいや^^私もきっと同じように^^
引っ張るからwww大丈夫よん^^
kinakoちゃん^^またまた受け口^^
私、このお顔大好きよん^^
来月の開催ってばいつ頃決まるのだろ?
連休かな?めっちゃ行きたくなってる私www
おパジャマwwwやっぱそう?なのねwww
トマトも胴長だから、しかもウルトラナデ型www
首から脱げるってとても解るわwww

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

よかった♪
お友達がいるのはうれしいー(^O^)

ホンマ、受け口よくなるのでお友達にも「歯出てるで!!」ってよく言われるねん(^^♪

岐阜のブヒ会いつ日にちが決まるのかな???
我が家も27日なら仕事で行けないのでそれまでに開催してほしいなーって勝手に思ってる(^○^)
きーちゃん母しゃんに聞いてみなきゃ!!

トマちゃんも、kinakoと同じ体型してるんや(^_-)-☆
朝起きたらおパジャマが脱げてること多々あります^^

ママさんすご~い!カフェでいっぱい写真撮影してたのね!
私ったらほどんど撮影してなかった(笑)

kinaちゃんとのショット!
…きなこ顔デカっっ( ̄へ ̄|||) ウーム
私はkinaちゃんの歯が出てる顔❤
めちゃ好きよ~~❤❤

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

秘かに撮ってたよー♪
ランでは全然撮れなかったのでカフェでは頑張ったつもりやったけど
半分のブヒちゃんも撮れてへん(>_<)
次回はがんばって撮るでー!(^^)!

きーちゃん、顔でかないで!!
おやつでつって、前に出てるだけやし(^○^)
きーちゃん、おやつがあれば簡単についてきてくれそうや(^^♪

こんばんは
連日飲んだくれてコメ忘れてすみませんでした
楽しい一日が伝わってきます これだけのBUHIちゃん集まると壮観ですね!!
参加出来て羨ましいです
ハイパーkinakoちゃん活躍したんだろうね!!

カフェでもいっぱいのブヒちゃん達ですね~
kinaちゃん楽し過ぎてお顔がひゃひゃひゃ~
きなこちゃんとおソロでふたりとも可愛いです!
あ~~羨ましい限りや・・・

おおぉ~!!
いつ見ても楽しそうだ(笑)

オフ会いいなぁ~~

写真沢山とりましたね!!そしkinaちゃんときーちゃんのお揃い、とっても素敵デス❤お揃いはママさんのテンション上げ上げですな。うちも似合うかな(^v^)
3月BUHI会いけるのか全くわからないんです。今の所8割難しいので今回のきなたろーさんみたいにギリギリわかりますかね。あーホントに行きたい(*_*)

沢山の楽しい思い出だもの~
写真もいっぱいだし、まだまだ続くのもアリだよ~

kinakoちゃん?歯、思いっきり出ているわよ?
ステキ顔してるわ♪ これぞ!the フレブルって感じ!

可愛いkinakoちゃんの写真がいっぱいですね~♪
そして、はっさくくん、お誕生日おめでとうございます!!
kinakoちゃんはお友達がいっぱいですねヽ(*´∀`)ノ

1番上の写真おパジャマじゃない?
ハッピーとおソロ♪
胴長ハッピーには着丈が短くって(・・;)

写真いっぱいありがとう!
いっぱい貰ったよ♪
写真見ると楽しかった時が思い浮かんで
コメントも書けずにボケーーっとしてた(笑)
もうすぐ3月!
また会えると良いな♪

楽しいオフ会ですよねぇ~♪

ここのオフ会は、ハルク家も参加予定にしてるんです(^^)

お子さま~ズも楽しいけど・・・やっぱ親がテンション上がりますよねぇ~!!

これから最高の季節到来♪
kinakoちゃんも、まだまだ色んな所に連れってもらえるよね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

コメント書くのがブヒ会最終日だけになっちゃった。。
ごめんなさい(*_*;

kinakoちゃんがお友達と楽しんでる様子が、写真からガッツリ伝わってきます!!
いっぱい遊べて良かったですね。
きなこちゃんとオソロ可愛いですよねー。
萌え、です(*^_^*)

もっと引っ張ってくださいよ、BUHI会の様子、
楽しいですもん。
是非、是非、楽しい様子見せてくださいな。

kinakoちゃんときなこちゃん、お顔もお揃いの服v-238もめっちゃ可愛かったです(●^o^●)
どこのでしたか??

しつこいし、激しいゴマと一緒に遊んでくれて
ありがとうございます!v-238
飼い主&ポンゴマすっかりkinakoちゃんファンです♪




あ~♪
あのお洋服ぅ~^^JACK/JACK だ☆

お揃いだね~☆
うんうん、よく似合ってる。

Kinaちゃんの受け口も見慣れてきたね~(笑)
実は私もその顔好き♪

ご無沙汰でございます

[ご無沙汰しております
そして明けましてオメデトウゴザイマス(遅すぎです~(汗)

kinakoちゃんも参加されてたのですね。
遠征お疲れさまです!でもすごく楽しそうです。

また、ぜひうちの鯖男とも遊んでやってください

では、今年もヨロシクお願いします

kinako家、この前のお休みは
岐阜へお出かけだったんですね~。
そちらも凄く楽しそう~!
BUHI会っていいですよね♪
岐阜の皆さんにもお会いしてみたいです~。

ぴーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

私も読み逃げしてるので気にしないでください(^^♪

ランでこんなにたくさんのBUHIちゃんと遊んだのは
はじめてなので大興奮してしまいました♪

活躍したかは謎ですが、すごい汚ギャルが出来上がりましたョ(^○^)

ぶぶこさま

コメントありがとうございますe-257

カフェにもたくさんのBUHIちゃんが集まりました
楽しすぎてkinaの顔凄いでしょ(^^♪
でも、私もデレデレやったんですけどね

次はこの服着て
ぶぶにぃ&丸っちとオソロで写真撮るゾー❤
はやく播州ボステリクラブのランランランないかなぁ-♪

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

カフェもとっても楽しかったです♪
kinakoはランでチョイ疲れ気味やったのか
いつもよりは大人しかったです(^O^)

きなこmamaさま

コメントありがとうございますe-257

電池が切れるまで撮っちゃいました(^^♪

おソロのお洋服はメッチャテンションが上がりますよね(^O^)

3月逢えるといいなぁ-❤
私も突然仕事が入るといけないけど…

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

興奮していつもたくさんの写真でチョイスするんが
大変やけど、UPするのが楽しいです♪

歯出てるでしょ!!
この顔、kinaの勝負顔なんです笑

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

そうでーす♪
おパジャマ!!
この間2枚も買っちゃいました(^_-)-☆

ハッピーの写真、まだまだあるのでまた今度会ったときにでも渡しますね(^O^)

3月も逢えたらいいなぁー❤

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

おぉー♪
3月ハルク家も参加ですか??
一緒に遊べるわー❤
うちも参加できたらですが…

確かに今の季節はBUHIちゃんには一番ですよね(^O^)
今の間にハルクくんにいっぱい遊んでもらわんと(^^♪

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

いつもながらランに行くとガッツリ遊んでくれるので
連れて行った甲斐があります(^^♪

いつか、鶴ちゃんともおソロで
萌え-❤になりたいゾー\(^o^)/

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

引っ張りたいところですが
そろそろネタが…
次回はもっとたくさんのBUHIちゃんを撮って引っ張るゾー♪

PON(・∀・)GOMA さま

コメントありがとうございますe-257

JACK/JACKのお洋服メッチャかわいいでしょ♪
ただ今、オープン準備の為しばしお待ちを…
3月1日にはオープンするのでぜひ行ってみてくださいね❤

こちらこそ、ポンゴマちゃんが大好きです\(^o^)/
ゴマちゃんは、ハイパーkinakoとも遊んでくれるので
メッチャ助かります♪
また会った時もたくさん遊んでなー(^_-)-☆

あいさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですョ!!
念願のおソロでツーショット撮れました♪

いつもあいさんに「歯出てるでー♪」って
言われてるのを岐阜でも披露してました(^_-)-☆
たぶん明日も披露すると思うわ(^O^)

鯖男母★ゆきペコさま

コメントありがとうございますe-257

お久しぶりですー♪
そして、あけましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくお願いします(^^♪

そうなんですよ!!
今年の目標、いろんなとこに遠征するゾー♪
の第一弾に岐阜遠征してきました(^○^)

ぜひ、鯖っちともランランランしたいので
ランで一緒にあそぼうなぁ♪
ゆきペコさん、お暇なとき連絡して-(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/207-cae667a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

