フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



大阪城☆

仕事でOBPに行ったんで、ちょっと大阪城へ。。。
すぐ終わるのでkinakoも一緒に

大阪城は梅が見れるのでテクテク歩いていくと…
平日やというのにメッチャ人がおった
梅も満開には程遠かったし

大阪城 梅1 cats

大阪城1 cats

大阪城2 cats



昨日、明日、明後日と福山雅治のコンサートが大阪城ホールであるみたいで
こんな車が止まってました

大阪城3 RIMG0231


昨日、ムットママさんのブログで見て食べたくなったので本日買っちゃいました
きなこボールだけでは済まず他にもたくさん買っちゃいました
ミスド、ただ今100円セール中
きなこボール RIMG0002

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

まさかの暑さに重ね着させられてバテ気味のkinakoにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



COMMENT▼

kinakoちゃんと大阪城デート、いいですね!!
kinakoちゃんのハァハァ『あづい~!』の顔、どれもいいですね。活き活きしてる!
コブは1日(いつも通り)寝っぱなしでしたー(笑)

きなたろーさん、いつブログ見てもほんとに色んなとこ行ってますよね~♪

Kinaちゃん幸せだね~^^
ほんと感心します☆

そうだ、もう少し暖かくなったら、一緒に滋賀県に行きませんかぁ♪

kinaちゃん大阪城つれてってもらったんだ!
どの顔もめちゃ幸せそうだね!
ミスドか・・・1番近いところで40分かかるな(・・;)
食べたいけど我慢すっか(´・ω・`)

そろそろ梅見にも行かなきゃ!

今日は、大阪もいいお天気で暖かかったんですよね・・
人間には、この陽気いいんですけど・・
ブヒちゃんには、つらい季節が近づきますね・・

kinakoちゃんは、鼻の穴(失礼e-330)しっかり開いてますね・・ ななは、縦線くらいしか開いてないんですよ・・だから、すぐ ハァハァなんですわ。

cyobinさま

コメントありがとうございますe-257

仕事のついでに連れて行って遊んで出来ちゃいました♪
今日は散歩してると汗ばむくらいやったので
重ね着のkinakoは暑かったみたいです(>_<)

あいさま

コメントありがとうございますe-257

今回は仕事のついでに連れて行って遊んできちゃいました♪
いくー、いくー♪
どこでもいくでー(^^♪
でも3月末から日曜日は仕事が入ってしまったので
できれば土曜日でお願いします\(^o^)/

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

kinaははじめての大阪城でしたが
いつもの散歩と何ら変わりなしでした(^^♪

ママさん、ミスド残念(>_<)
次回の100円セールにはぜひ行ってみて-(^_^)/
そして、きなこボールを食べてみて♪

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャええ天気でしたョ♪
散歩してると汗ばむくらいでした

そうなんです!!
kinako、ブヒちゃんの中でも暑さに強いかも???
去年の夏、いつものランに夕方から行くとあいかわらずのハイパーぶりを発揮してました(^^♪
付き合う私がバテバテでした(>_<)

kinakoちゃん、めっちゃ暑そう~!!

この天気、いったいど~なってるんでしょう?
日曜日は、また寒くなるみたいだし・・・

大阪城いいですよねぇ~♪
桜の季節になると・・・超満員になるよねぇ~

ミスドめっちゃ美味しそう!!

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマどうなってるんですかねー(^^♪
暑かったり寒かったりと変な天気ですよね

大阪城、メッチャ人がいっぱいでした(^O^)
確かに桜の季節はもっといっぱいなんやろうなー

ミスドおいしかったでーす\(^o^)/

パパさん、暑くなる前に芦屋バーガー&芦屋浜遊びに行きましょ♪
我が家は、3月末からは日曜日はあかんけど
それ以外はOKなので(^_-)-☆

今日は暑いぐらいでしたね☆
かえるは目がかゆくてかゆくて~"(/へ\*)"))ゴシゴシ
ゴォーゴォーと空気清浄機付けてました(笑)

大阪城と梅がとってもステキ~
kinakoちゃんもいい顔してるなぁヽ(=´▽`=)ノ
大阪城の中ってどうなってるんですか?
お店とかあるの?

あっ~まっまたそんな誘惑を(笑)
きなこボールってどんなですか?
もちもちですか?
かえるはもちって書いてあると買っちゃうんです^^;

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマ暑かったですよね♪
かえるさんはやくも花粉の影響が出てきましたか???
私、ラジオで花粉がたくさん飛散してますって聞いたのに大丈夫やんって思っていたら夜には鼻づまり(>_<)

大阪城、kinakoが一緒だったので天守閣に入ってませんが周りをお散歩しました
出店はないですが、ところどころに売店がありましたよ(^^♪

じつはきなこボールまだ食べてないので
食べたら感想UPしますね\(^o^)/

大阪城、梅見お出掛けコース、先ほど誰かさんも行ってたよ!
シーズンなのですね。
いろいろお出掛けしてkinakoちゃん、幸せだぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

他の方も行ってましたか???
小さなワンちゃんには会ったけど
フレブルちゃんには会えへんかったなぁ-(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/208-9e8d1c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

