フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



昨日のつづき♪

昨日のつづき-

茨木ラン2・26 7 cats

茨木ラン2・26 8 cats

茨木ラン 2・26 9 cats

ランで走ってるゴンちゃんをひさしぶりに撮れたー
ゴンちゃんメッチャ走るんが速いので
私のカメラじゃいつも後ろ足だけしか写ってないから
今日はテンションあがってもーた

茨木ラン2・26 10 cats

茨木ラン2・26 11 cats

茨木ラン2・26 12 cats

茨木ラン2・26 13 cats

茨木ラン2・26 14 cats

茨木ラン2・26 15 cats

茨木ラン2・26 16 cats


ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

ゴンちゃんの走る姿を撮れてテンションハイの母にぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

土曜日はありがと~~
マカロン争奪戦始まってます!
一度に全部出すと、すぐにあきられるから、小出しで出すのよ~(笑)

ゴン、すごく速く走るけどkinakoちゃんも最近早く速くなってきた^^;
たまに小回りしてるけどね←多分ミルクちゃんの真似(笑)
私まだ写真の整理すらできてない・・・
お母さん、大丈夫やった??

いつもの茨木のランですねぇ~♪

kinakoちゃんは、ほんと走るのが好きだよねぇ~!!
くぅちゃんも、めっちゃ早そうですネ♪
ここのランは・・・うん♪良さげやわ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

てかママさん、写真画像いい感じですネ♪
腕上げはったわぁ~!!(*^^)v v(^^*)

昨日に続いて楽しそう♪

全力疾走写真いいですね!!
絶対、我が家も近日中にランにいこう
と心に決めました(笑)

ホントにママさん 写真もきれいだし編集も上手!
みならわなくちゃ!!
BUHIだけのランなら楽しいだろうな^^
行ってみたいです

楽しそうな写真がたくさん!
見てる私も笑顔になっちゃうわ~♪

kinakoちゃんの笑顔がまぶしすぃ~
そろそろ春ですね。
だんだん写真の日差しが、やわらかくなってきてるような気がします♪

走ったり遊んだりしてるベストショット満載☆
私もお写真上手だな~って思います。
私、超下手っぴだから、もっと頑張らなきゃ~。
そちらは花粉まだですか?
私の地域は外に出るとクシャミ連発。
あったかくなってお散歩は嬉しいけど、花粉はちょっと(笑)

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそたくさん遊んでもらってありがとうございました♪
今日、日中は雨降りませんでしたね(>_<)

ゴンちゃんが好きなタイプのおもちゃやとおもったので
マカロン気に入ってもらえてよかったー♪
やっぱり争奪戦、始まってるんや-

母のことすっかり忘れてました(^^♪
明日にでも様子見てきます(^O^)

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

毎週恒例の茨木ランに行ってきましたー♪
週に一度ここでたっぷり遊んでもらって
平日は大人しくしてもらわなければ…

今回はくぅちゃんも一緒でkinakoも楽しそうでした!!

写真ほめてもらえてうれし-(^O^)
カメラ潰れかけなんで大事に大事にしなくては…

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

ゴンちゃんとのツーショットが撮れて
この日は私も興奮しちゃいました♪

ぜひ、隊長の颯爽と走る姿をブログで見てみたい-\(^o^)/
待ってまーす!!

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

文章が下手の分写真でごまかしてまーす(^_-)-☆

ムスメにはブログの文章やコメントなどを
「仕事のメールのやり取りじゃないねんから」
って怒られてます(^O^)

編集しだすとついついたくさんの写真を載せたくなります(^_^)/

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

笑顔になってもらえてうれしーい❤
私もみんなのブログを見てニヤニヤしたり
声出して笑ったりしてます(^O^)

確かに日差しが柔らかくなってきてるー
この日もついつい長居してしまいました(^^♪

kinakoちゃん楽しそうだね!
ランに一緒に行ってくれるお友達がいて良いな♪
近かったら毎週押しかけるのにっ!

写真良い感じに撮れてるし編集も良いね!
今度は動画に挑戦だ!

私も文章&コメントメールのやりとりだわ(笑)

waki

コメントありがとうございますe-257

下手な鉄砲なんとやらで
写真は連写で撮りまくってるョ♪
だから編集は大変(>_<)

花粉結構飛散してるみたい!
私も花粉症やけど今のところ鼻づまりにはなってないよ
でも、くしゃみと目がかゆくなってきたゎー^_^;
ホンマこれから花粉がこわい季節やけど
散歩やいろんなところに行って遊んであげたいとも思う季節なので大変やね

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

ホンマ近かったら、毎週と言わずしょっちゅう
遊んでもらうのに(^^♪

今回のランで動画撮ってみたので
ブログにUP出来るように頑張ってみまーす\(^o^)/

トロ紅きなこ

kinaちゃんは気の合うお友達いっぱいだね!
久しぶりのくぅちゃんとのショット!
やっぱり姉妹みたいで可愛いわぁ~❤
最近はお天気もいいから♪絶好のラン日和だもん。
可愛い笑顔!いっぱい見せてね~♪

うぁぁぁ~プリプリお尻満載の写真★かわいいです
しかも、すごくキレイに撮れてますね。
皆、すっごく楽しそうですね。

Kinaちゃん毎回追いかけっこしてるワンコ達の間横断するよね?
それもしら~~~っとした顔して。うふふ・・・あれ好きです。

で、追いかけっこはいつも遅っ。(大笑)

ジャックの変顔特集。いつもの顔やん!(笑)

前回の記事のくぅの顔必死だし~(笑)
ホント久しぶりにkinaチャンにも会えたし
ランに来れてくぅのテンション高かったし(^^♪
あっと言う間に4時間も遊んでてビックリ!!
ジャッククン&ゴンチャンとも遊べてとっても
楽しい1日でした☆
また誘って下さいね~❤
私も早くブログUPしなきゃ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/210-5f6f2366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

