フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



夕張メロン

もう毎月の恒例となっているかがびより母さんのお洋服教室に母が参加してきました

kinakoコレクション1


今回のテーマは夕張メロン??的な洋服の色合いになってません??笑

夕張メロン


母は結構お気に入りのようで嬉しそうに帰ってきました


また来月のkinakoコレクションが楽しみなムスメでした\(^o^)/

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です


夜食のなすびの煮物がおいしくて食べすぎたムスメにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ホントだぁ、メロンチックに仕上がってますねぇ。
美味しそうって違う、ちがう。。。
お洋服教室、通ったら私にも出来るかな?

うー、MUMUさんはメロンに対抗してスイカチックで
どうかしらん?v-10

あら♪よく似合ってるよv-10
メロンみたいで美味しそう!
私はチェック&水玉が好きなので
こんな可愛い服作れて羨ましい!

夕張メロン似合っていますよ~♪
手作りなんて凄いです。
姉は器用ですが、私は不器用なんです。
はやぶさのために、手作り挑戦したいなぁ。

うわぁ!!夕張メロンだ!!スゴー!!似合ってるし!!!
お洋服教室なんてあるんですね。
Cyobin、冬休みに張り切ってお洋服作ろうとしたんだけど....
裁断までで終了。諦めた....。私も習いたいな~☆

今日のブログはムスメさん担当ですねv-22
こんばんはー!

夕張メロンシャツ、春にはぴったりのお洋服。
しかもkinakoちゃんのカラーにはぴったりやん♪
kinakoちゃんはママさんお手製のお洋服が沢山あって
羨ましいス。

私ももっとがんばれ。(多分ムリ)

やっぱりkinakoちゃんお似合いよ~♪
夕張メロン!そうか~
私はみかんをイメージしちゃってましたが
そっちの方が イメージ近いかも~
ムスメさんも受験が終わったら
是非また来て下さいね!
かかおとひよりと一緒に待ってますよ~♪

うん、うん♪

これはまさしく夕張メロンです♪

こんなお洋服を作れるなんて
やっぱママさん器用やわ~(*ё_ё*)
手作りにまさるお洋服はないよねぇ~

kinakoちゃん、モデルみたいで可愛いわ~♪

春の新作「夕張メロン」!
おいしそ~♪(笑)
あっ!じゃなくて、可愛い❤
kinakoコレクション増えてきたね!
女の子だし、毎朝どれ着るか迷っちゃうんじゃない?

あーー夕張メロンです^^
kinakoちゃん おすましして可愛いね!
モデルさんみたいです

ママさん器用ですね!

夕張メロン美味しそう(笑)教室ってあるんですねぇ。それは参加してみたいですね。でもミシン使えない人間には無理ですよね?!

[夕張メロン」・・おいしそうで、春らしくて・・・
絶品!! ですねぇ。
ママさん、腕をあげてきましたね!切り替えなんて、高度な技術向上ですぞ!
すばらしい!! kinakoちゃんに、お似合いですv-238

おぉ~!見事な夕張メロン♪
kinaちゃん美味しそうに見えるっっ(笑
ママさんの手作り!羨ましいなぁ~!

毎月の教室。近くだったらマジ毎月参加した~い!
来月のコレクションも楽しみだっ!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夕張メロンにイチ拍手だす~
ナイスな例えがツボにはまりまくりです。

それにしても、手作りすごいです。
まつり縫いもあやうい私はただただ羨望の眼差しでみるだけです。

次回のkinako'sマムのコレクション★期待してます。

言われてみれば…ホント!『夕張メロン』ですねっ♪
メロン娘のkinakoちゃん、お似合いで可愛いデス☆
お衣装持ちのkinakoちゃん。来月が楽しみです!

ナイスなネーミング(笑)
すごい完成度!!素敵です♪

kinakoちゃんとっても似合ってるョ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/211-e16c4da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

