フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


JACK/JACKオープン❤

本日、kinakoのマブダチのジャックママさんの手作りお洋服ショップのJACK/JACKがオープンしました
セミオーダー(着丈やリブがオーダーできます)なので、変則な体型でもOKです

オソロ cats

変顔 RIMG0199

画像は使いまわしで申し訳ないのですが、kina&きーちゃんが着ているお洋服ジャックママのショップで購入

スカートなど女の子のオプションもあってメッチャ可愛いので一度のぞいてみてくださーい

今日は、動画にチャレンジしてみました
土曜日のランでくぅちゃんとのブヒレスです

[広告] VPS



ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です


天気が悪い日の方がなぜか花粉症がひどい母にぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


COMMENT▼

お友達のお店がオープンされたんですねぇ~

しかもオーダーなんで、これは興味深々♪
ハルクもどちらかと言えば、変則体型なんで(^^;

いよいよ動画にチャレンジですか!
さすがママさん、色々とやってはりますネ♪

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

ぜひ、覗いてみてくださーい♪
確かに、フレブルちゃんは変形体型が多いから
お洋服買うの大変ですよね(^O^)

そうなんです!!
ハッピーママさん&きーちゃん母しゃんの見て動画をがんばってみました♪
これからも、ドンドン動画UPしよっと(^_-)-☆

お友達のお店がオープンしたんですね♪
ゴル&ラブの洋服も可能でしょうか???
大型犬の洋服って可愛いの全然ないんですよね~(T_T)

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんですよ!!
ついにオープンしました❤
今はまだゴル&ラブちゃんのお洋服サイズはないのですが
大きなワンコのお洋服も展開していく予定にしてはるんで
出来次第連絡させてもらいますね(^O^)
一日も早く大型犬のお洋服のUPしてもらえるように
お願いしときます(^_-)-☆

すごい!!お友達のお店オープンですね!!
今、拝見した所です。可愛い洋服ありますね!
ネットショップすごいなぁ~(笑)

早速ママさんと買い物するかもです!!
動画みましたョ!!kinakoちゃん可愛い♪

天気が悪いほうが花粉症の症状が悪化するのって
結構いるみたいですよ?
私は常に症状がひどいけど(笑

きーちゃんとお揃いのお洋服、かわいかったもんな~
私も何か注文してみようかな?

jackママさん、お店OPENおめでとうございます。
うれしいですね~。
また、遊びにいける お店が増えました!!
もちろん、すぐに お気に入りにいれましたよ!
kinako ちゃんのブヒレス。なんか、ほのぼのとしてるんですよね。。。
kinakoちゃんが、やさしいからですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!動画できたね!
分かりにくいかなと心配だったけど良かった♪

ジャックママさんお店オープンおめでとうございます!
待ってたので早速注文させて頂きました♪

ブヒレスしてるkinaちゃん楽しそうだね!
また13日ハッピーともブヒレスしてね!
楽しみにしてまーす♪

OPENしましたね♪
チェック済みですv-10
しかし先月買いすぎたので(笑
来月お世話になります♪それまで待てないかも?(笑
すごくリーズナブルなお値段で3ブヒにはありがたい!!

すごく優しいブヒレスだ!
見ていても安心ですね♪

おひさwwwです^^
岐阜遠征は13日かwww
我が家、3連休に岐阜に泊まりで行く事に^^
20日に会えたらウレシカッタですwww

お友達^^お店openですかwww
これは^^覗きに行かないとwwwトマトも胴長、ナデ肩だしwww
嬉しい情報ありがとです^^
動画wwwみたら、めっちゃ会いたくなりますね^^

ショップOPENしたんだね~!早速覗いてみました♪
アウトレットのフリルスカート!
めちゃめちゃ欲しかった…(笑
ママさんのお陰で大繁盛しちゃうね!

おぉ~!動画!
ママさんどんどん進化してるぅぅぅぅ~♪
私もついていけるように頑張ろう~っと!

お友達のお店ですか凄いですね!
ちょっとのぞきましたが 後でうちのママにじっくり見てもらいます
セミオーダーは良いですね^^

ブヒレス迫力ありますね!!

お友達のお店なんですか?早速、JackJack見てきましたよ。
うー、素敵いいですねぇ。素晴らしいです。
MUMUさんのお洋服、買ってみようかな?

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

ショップいってもらえてうれしいー♪
またよかったらのぞいてみてくださいね

これからもちょくちょく動画をUPするので
動くkinakoを楽しんでください(^O^)

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

やっぱりそうなんや!!
私今年は今のところ花粉症マシやけど
もうすぐ鼻づまりの日々がやってくるんやろうなー(>_<)
姫鉄さんはすでにひどい???

ぜひ、JACK/JACKのぞいてみて-♪

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

いつもオシャレな
なな家にそう言ってもらえるとうれし-♪

今回の動画、約3時間ぐらいは遊んだあとのブヒレスなのでかなりほのぼのでしょ!!
いつもはもっとすごいんですよ(^_-)-☆

ハッピーママさま

コメントありがとうございますe-257

動画がんばりましたー♪
前にしたときは全然でけへんかったのに
今回めっちゃ簡単にできちゃった(^^♪

ママさん早速購入ですか???
はやいなぁー(^O^)

こちらこそ13日楽しみにしてます❤
ハッピー、kinaと遊んだってなー\(^o^)/

ブちるままさま

コメントありがとうございますe-257

さすがままさん抜かりね~♪
私もママさんと同じ(>_<)
2月にポチッポチッしすぎた-
3月は我慢やと思ったけどたぶん無理(^_-)-☆

動画のブヒレス、3時間以上あそんでからやから大人しめ(^^♪
ホンマはめっちゃ激しいー

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

ひさしぶりー(^O^)
残念(>_<)ムット家は連休に岐阜遠征なんや-(T_T)
しかも、お泊りとはうらやましぃー(^○^)
温泉に浸かりに行くんかな-
ええなぁ-(^^♪

JACK/JACK、ぜひのぞいてみて-♪

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

アウトレットのフリフリかわいいよねー♪
でも、サイズが…やんね笑
普通のお洋服もフリフリオプションで付けてくれるよ(^O^)
でも、きなこ家の男性陣に不評になるかな???

動画がんばったよー♪
私の方がきなこ母しゃんの
すごさにビックリしてるよ(^^♪
ちょっとでも近づけるようにがんばらな
次はブログのテンプレがんばりたいよね(^_-)-☆

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

ぜひのぞいてみてください♪
確かにフレブルちゃんは微妙にサイズがいろいろやから
セミオーダー助かりますよね(^^♪

動画のブヒレス、これでも大人しめんなんです
約3時間遊んでのまだやってるブヒレスですから笑

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

早速いってもらえてうれしー♪
ホントこんなショップが出来るってうらやましー(^O^)

おお~~。広報部長Kinaたん!宣伝ありがとうございます(笑)

皆さんありがとうございます。

お店としてはまだまだなんですけど、モデルのKinaちゃんが営業ぶっちょの相手もして頑張ってくれてるので頑張らなきゃですね~♪

ママさんありがとうございます☆
また試作品の試着お願いしますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/212-6f295b07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

