フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届け物☆&西宮ガーデンズ♪

メッチャうれしいお届け物がポストに。。。
ムットママさんからいただきました
kinakoの大好物のリッチガム
実はめっちゃ探してたけどどこにも売ってなくて困ってたところやったから
メッチャうれし-

ムットママさん、ありがとー RIMG0001



今日、仕事から帰ってきたのがAM1:00
それからお風呂に入ってちみちみお酒を飲みながらみなさんのブログに訪問してたら
な・なんとAM4:30
少し寝てから、午前中は仕事の書類作り
めんどくせー
しかしkinako&ムスメの為にも頑張らねば…

3時から近くにある西宮ガーデンズにムスメのお洋服を買いに
kinakoのお洋服ばかりをポチッしまくってるので
ここらでムスメにも買っとかなきゃ
まずは、kinakoをハロードッグでランランラン

西宮ガーデンズ 3・3 cats


西宮ガーデンズ 3・3 2 cats


西宮ガーデンズ 3・3 3cats


チワワのクリームちゃん
kinskoがはりきって遊んで-とアピールしたんですが
どうも肉食系女子は苦手やったみたいで怒られちゃいました

西宮ガーデンズ 3・3 4 cats

たっぷりランで遊んでから
kinakoはハロードックさんにて一時預かり
その間にお買い物
結構待たせちゃったので
もう一度ランランランへ
おねぇにたっぷり遊んでもらって大満足

西宮ガーデンズ 3・3 5 cats


ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です


目がカイカイ・鼻が詰まりまくりのおかんにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

プレゼント良かったですね^^
それにワンちゃん遊ぶ場所たくさんあっていいですね!
ママさんの楽しみ
深夜のお酒ちみちみ良いですね!!

ママさんも忙しいのね~…。
朝方4時て。v-405 お肌に悪いよ?
でも、お子たちのためだもんね。うん。私もね。
身体壊さんといてね。v-22

ムスメさんも買い物、堪能できた?
今度はママさんの買い物じゃない?v-389

お忙しいみたいですね~・・・

3月だから仕方がないのかな??
体調など崩されない様に・・・
kinakoちゃん楽しそうに走ってます
ね♪ いいなぁ~

kinakoちゃんとチワワのクリームちゃんの2ショット☆
これは、たまりませんね♪♪
可愛すぎ~

いよいよ本格的に花粉の季節になってきましたね;
お大事に♡

ママさんめっちゃ忙しいんだぁ~!!
ムリしたらボクみたいに、風邪を引いちゃうよ(^^;

kinakoちゃん、すっごく楽しそう♪
やっぱ走るのが大好きだもんねぇ~
今度は一緒に遊んでネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

うわ~!ママさん忙しそう!
あんまりムリしちゃ駄目だよ。

あは♪分かるぅぅ~♪
私もきなこの洋服ばっかりポチってるから
2日前、自分の洋服買ったもん(笑)

体に気を付けてね!

ママさん、がんばってますね~。
みなさんのブログ訪問、あっという間に時間が過ぎちゃって・・・
ええっ!!もう、こんな時間?って・・

でも、今の私の憩いのひとときですから・・・
次の日は、眠いけど、がんばる!!です。

ママさんも、お体 気をつけて がんばりましょv-221

朝、4時ですか?大丈夫?
かなりお仕事頑張ってますね。
娘ちゃんのお洋服も買ってあげたいですものね。
kinako ちゃん、メッチャ嬉しそうにランしてますね。
可愛い、良いお顔でランしてますねぇ。

久しぶりな阪急のランwww
懐かしい^^やっぱ西宮に帰りたいwwwって思った私www
なんか、ガムばっかりでゴメンチャイねwww他もって思ってたら送るのが遅れるしwwwって事でガムばかりになりましたwww
お姉ちゃんもガーデンズでお洋服^^ゲット出来たかな?
買い物ってやっぱり^^楽しいよね^^
最近、私も買ってないよなwww自分の服www
ちょっと、お出かけしに行こうかな?今からwww

みなさん同じなんですね。
やっぱりBUHIちゃん中心の生活になっちゃいます。
旦那の服なんて、イツカッタヤロ~って感じで・・・。
体調壊さないようにして下さいね。
13日お会いして、いろいろお話できるの楽しみにしています♪

ママさんも変な時間に起きてますね~!(笑)お疲れさまです♪
kinakoちゃん、めっちゃ元気にランランしてますね~!
チワワちゃんが嫌がってる顔も笑える!kinakoちゃん頑張れ!
フレブルって、小型犬に好かれませんよね(笑)うちのコブだけかなぁ(笑)

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

このガムkinakoのお気に入りなのでメッチャうれしいです♪
関東に比べるとこちらはワンコと一緒に行けるとこ少ないような気がします(>_<)

毎晩ちみちみ飲んでます♪

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

お肌、残念なことにとっくにチンです(>_<)
気にせーへんけどね(^_-)-☆

洋服私も欲しいけど
かなり規格外の体型なため
いつも買うときはメンズの服さがしてます(^O^)

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

なんか毎年この時期はバタバタしてます(^^♪
体調はいいんですがとにかく眠い(>_<)
やはり花粉症のお薬飲んでるせいかなー??

bullmamaさま

コメントありがとうございますe-257

メッチャかわいいチワワくんでしたが
どうもガサツなkinakoをお気に召さなかったみたいです(^^♪

ホンマ、花粉症はつらいです(T_T)

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

パパさん、風邪引いちゃったんですか???
大丈夫かな
気をつけてくださいね(^O^)
私は花粉症でグダグダになってます(T_T)

ハイパーkinakoですがハルクくんまた遊んでやってなー\(^o^)/

トロ紅きなこさま

コメントありがとうございますe-257

毎年この時期は忙しいです(^^♪

やっぱりみんなポチっしてるよねー
きなこ母しゃん、お洋服買ったんやー
私もなんか買いに行こうかなー(^O^)

ありがとー\(^o^)/

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

ホントあーっという間にすぎちゃいます(^O^)
確かに皆さんのブログ訪問は憩いの一時になりますよね(^^♪

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

なかなか寝れなくてブログ訪問してたら
あっという間に時間が-(>_<)

ランが好きなkinakoには至福の時間やったと思います(^^♪

ムットママさま

そーやねん!!
メッチャひさしぶりに阪急ランに行ってきました♪
お友達はほぼいなかったけど
ムスメとは走ってて楽しそーでした(^O^)

このガム、kinakoが大好きなものなのでメッチャ興奮してました\(^o^)/
いつもありがとー♪

はやぶさママ。さま

コメントありがとうございますe-257

ですよね!!
ついついBUHIちゃん中心になっちゃいます♪
私も長いこと買ってないー(>_<)

こちらこそ13日楽しみにしてます\(^o^)/

cyobinさま

コメントありがとうございますe-257

確かに変な時間に起きてたから
昨日から昼間が異常にねむい(>_<)

コブちゃんだけちゃいますよ(^_-)-☆
kinakoもメッチャ嫌がれてるー(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/214-29dde921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。