フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


目がかゆいー

花粉症が出てきたからか
メッチャ目がかゆい
昨日から目がはれてボンボンや

本日は昨日撮った動画をUPします
最近、動画ばっかりのような気がする

[広告] VPS


[広告] VPS


ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です


今日、遊び過ぎてお洋服を破ってしまったkinakoにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

今日からくしゃみが止まらくなったから病院行ってきたよ~
そしたら「風邪ですね」だって。あはっ。
風ひいたのも自覚できんのか、っておかしくなっちゃた。

kinakoちゃん、おもちゃレトリーブするんだね。
すごいわ~
小鉄なら、投げた方向見つめてるだけだよ…。

何故だ?? 動画が見れない・・・
我が家だけか??
kinakoちゃん遊んで洋服やぶっちゃたん
だ??元気でいいよね(笑)

やっぱkinakoちゃんの動画は
ハイパー振りがめっちゃ伝わってくるネ♪

ハルクを動画にしたら、ゲボシーンばっかりになるかも?(笑

ママさん、花粉症なんだぁ~(うちのママも!
イヤな季節になるよねぇ~
ボクは依然、風邪がスッキリしなくて
自宅待機中で~す(^^;

ママさん花粉症なんや~
プラスワンって山がまわにあるし、やばくない??(笑)

西ノ宮ガーデンズって近いの?ここのランってホームページで見たら芝だったけど、ママさんのビデオ見たら違うよね。
雨の日に遊べればいいのにね~~
明日一時くらいには行きます!

今年はやたらに目がかゆいですよ~
あとなんだかおなかが変なのも花粉かなぁ?
それともロールケーキの食べ過ぎかなぁ(゚m゚*)プッ

kinakoちゃん、ちゃんと持ってくるんですね~
だんごはおもちゃ持って逃げ回るばかりです^^;

元気いっぱいkinakoちゃん^^
走り回ってますね!
この季節屋内ランはいいですね!
私も花粉ダメです・・・

kinakoちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって、めっちゃ楽しそう♪
ハアハア、ブヒ~ブヒ~って息づかいが聞こえてきそう(笑)

花粉・・・この世から無くなってしまえばいいのに~(泣)
薬とマスク無しには乗り越えられない~~~(-_-;)

あとから↓のコメント読みました^^;
ジャーキーの作り方ありがとうございます!
新鮮なものが手に入ったら作ってみます!

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

花粉の季節ってわかりにくいよねー(^_-)-☆
私もよく風邪かなった病院に行ったら
アレルギーですねって言われます
姫鉄さんとは逆です(^O^)

レトリーブは最近できるようになったような
そうでないような微妙なところなんですけどね(^^♪

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

動画見れませんでしたか???
なんでやろー?????

お洋服は知り合いのお庭で遊んで戻ってきたら
破れてました(T_T)
元気なのはいいけど破らんといてほしいです(^^♪
ここのお庭で遊んで破れたお洋服2枚目です

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

やっぱハイパーですよね♪
いつも見てるので普通??って思いながらいるんですが
お友達と逢うとどうしてもハチャメチャになっちゃいます(^^♪

パパさんまだ風邪治ってないのですか??
お体大事にしてくださいね(^O^)

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!!
明日、だいじょうぶやろうか???
って思ってます(>_<)
明日は薬飲んでマスクでいこっかな。。。(^^♪

ガーデンズは残念ながら芝生じゃないんです(T_T)
走り回るとめっちゃ滑るので腰にはよくないなーと思いながらもついつい買い物がある時には連れて行っちゃいます(^O^)

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

ですよね!!
今年は特に目がカイカイ(T_T)
いつも目には出ないのにー(>_<)
かえるさんのお腹は確実においしいもんの食べすぎやと思いますよ\(^o^)/

kinakoは最近やっと持ってくるようになったんですが
これもめっちゃ気まぐれ(^_-)-☆

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

ぴぃーちゃんさんも花粉症なんですか??
今年は花粉凄いみたいやから大変ですよねー(^_-)-☆
私、いつも目はカイカイにならないのに
今年は異常に目がかゆいです(>_<)

いつもながら、ランで元気いっぱいのkinakoでした\(^o^)/

さどちんさま

コメントありがとうございますe-257

kinakoはハァハァ、ブヒ-ブヒーはなかったけど
ムスメがハァハァになってました(^_-)-☆

ホンマ花粉なんてなくなってほしいようねー♪
確かにこの季節、薬&マスクはいるよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/215-9d0ed36c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

