フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


靭公園であの子に逢えるかなぁ-???

お昼から打ち合わせがあったので
またkinakoを連れて行きました
打ち合わせ中は車で待っててもらって
終了して靭公園へ・・・

ハトをねらうkinako RIMG0024

ki・kinakoなんて顔してるんや

変顔 ウツボ公園 cats

逢えたらいいなぁ-と思っていたお友達に逢えない
そろそろ帰ろうと思っていたその時・・・
ブログで仲良くしていただいているぷうたくん・あかねんママさん・むぅパパさんに逢えた-❤
ずーとお逢いしたかったのでメッチャ感激

ぷうたくん RIMG0077

ジェットくんと合流して3BUHIでブヒレス-
ぷうた・ジェット・kinako cats

ぷうた・ジェット・kinako2 cats

ぷうた・ジェット・kinako 3 cats

ジェット・kinako cats

しつこいkinakoに怒ることもなくたくさん遊んでくれた
ぷうたくん&ジェットくんありがとー
これからもいろんなところで遊んでくださいね
どこにでも遊びに行きまーす
あちがとー RIMG0162

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です


ぷうたくん&ジェットくんとたっぷり遊んでもらって大満足のkinakoにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






COMMENT▼

きなたろーさん花粉症、辛そうですね。
パパさんも今年はキツイって言ってるよwww
それにしてもwww
kinakoちゃんの顔wwwメッチャええわwww
その表情で楽しいのが解るもんwww
めっちゃ遊んで^^ブログのお友達に会えるって^^
嬉しいよね^^
早く、ゴールデンウィークにならないかなwww

いやぁ~偶然にお友達と出会えるなんて
これって超ラッキーですよねぇ~♪

いつもながらkinakoちゃんの嬉しそうな顔♪
3BUHIでかる~いオフ会!いいなぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

kinakoちゃんの笑顔に、今日も癒されました~♪

わー、ここでも3BUHI会が!
いいなぁ!楽しそう。
ふうたくんもジェットくんもメッチャ可愛いです。
沢山遊んでもらって、大満足ですね。
良かったねぇ。

3ブヒでブヒレス楽しそ~う(*´∀`*)
そして、kinakoちゃんのお顔メッチャ可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

うちのワンズも家のインコは追っかけないのに、外にいるハトやカラスは追っかけようとします(^。^;)

kinakoちゃん 良かったね!
お友だちに会えると楽しいね^^
3BUHIの楽ししいお顔 ブヒレスサイコーですね!
関東BUHI会 楽しんできます!!

お散歩でBUHIちゃんに会えるとテンションUPですよね~。いいなぁ。あっきなたろーさん13日私も参加しますよ。きなたろーさんとkinakoちゃんに会えるの楽しみにしてます❤

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

花粉症めっちゃツライー(>_<)
なぜか今年は目がカイカイで掻きまくってるから
目がボンボンにはれてるしー(T_T)

ママさん今日は水元公園に行ってるんやよね!!
たくさんの人に逢えるんやー♪
ブログのUP楽しみにしてまーす\(^o^)/

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

そーなんですよ!!
めっちゃ楽しいプチBUHI会に大興奮してしまいました♪
kinakoもブヒレスが出来てメッチャ楽しそうでした(^O^)
公園に散歩行ったのにランに行ったみたいに汚れてたのにはビックリです^_^;
やっぱりkinakoは汚kinakoや\(^o^)/

MUMUっこさま

コメントありがとうございますe-257

とっても楽しいプチBUHI会でした♪
まさかこんなに遊んでもらえれとは思ってなかったので
すごくうれしかったです(^O^)
kinakoも大満足です❤

ポンママさま

コメントありがとうございますe-257

あいかわらずのハイパーkinakoは楽しそうにブヒレスしていました(^O^)
この少し前にパピーのゴルちゃんにも遊んでもらったんですよ♪

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

ホントお友達と逢えるとテンション上がっちゃいますよね(^O^)
今日は水元公園で関東BUHI会ですね♪
たくさん集まるんやろうなぁ-(^^♪
ブログのUPが楽しみです\(^o^)/

きなこmamaさま

コメントありがとうございますe-257

私メッチャ興奮しちゃいました♪
って、kinakoもすごかったけどね(^_-)-☆

13日、逢えるんや-♪
私もきなこmamaさん&きなちゃんに逢えるんがメッチャ楽しみ-❤

kinakoちゃんお友達に会えて楽しいそうに遊んでるぅ~
友達と会えると、お散歩の充実度もグッとアップするよね。

小鉄なんて友達と遊ぶことはあんまりしないクセに
会えないととてもつまらなそうにしてるよ~

kinakoちゃんのおもろ顔、堪能させていただきました♪
the BUHI顔だねv-398

お友達と偶然会えるなんて、良いですね♪
テンション上がっちゃいますよね~!
kinakoちゃん、いっぱい遊べて楽しそう~。

もっちは最近あまり散歩も行けてないので
ちょっと不満そう(汗

昨日はありがとうございました~!!
お会いできて嬉しかったです!!
ぷうたもkinakoちゃんと会えて、
一緒に遊べて、
とっても楽しんでいました!
また絶対一緒に遊びましょうね!!
ホントありがとうございました!

うひょひょ~
今日のkinakoちゃん、すごい歯が出てますね(*≧m≦)=3
kinakoちゃんは身体が小さいからあごも小さいのかな?
だんごは顔でかいです^^;
だんごはショップで迎えるときに、欠点・アンダーショットって書かれて、あとで文句言わないようにって釘刺されましたヾ(@>▽<@)ノギャハハ
でもあの顔癒されますよね~

今日のkinakoちゃんのピンクのお洋服、とーっても可愛いな~
大好きないちご色☆

kinakoちゃん、お友達と会えてよかったね~(≡^∇^≡)

下の歯むきだしのkinakoちゃん、可愛すぎますね~♪
なんでこんな可愛い顔するの??
きなたろーさんに、何か訴えているみたいですね。
こんな可愛い写真撮る方も凄いですね。

散歩中にBUHIちゃんと会えると、こっちまで元気出ますよね。

kinakoちゃん、歯が剥きだし~。
ムキっとしたお顔になってますよー。
かわいい。
公園でお友達に会えて良かったですね!
すごい楽しそうに遊んでる♪
kinakoちゃんもブヒレーダーの感度いいですよね。
うちの鶴瓶はサッパリ。。笑

きなたろーさん花粉症辛そうだね(´・ω・`)
この季節、我が家には絶対来れないな・・・。
お友達と会えて良かったね!
kinakoちゃん楽しそうだし♪
ニンマリして歯ひっかかってるし(笑)
可愛いなぁ❤

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

そーなんです!!
お友達に逢えへんし帰ろうかなーって思ってたところで逢えたのでメッチャうれしいかったし楽しかったです♪

いつもながらkinako、歯むき出しやろ(^^♪

もちもちもっち。さま

ほんまあきらめてたところで逢えたのでメッチャテンション上がりましたー♪

もっちくん、最近遊べてないん???
ぜひ、kinakoと遊んで-❤

あかねんさま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございました\(^o^)/
あきらめて帰ろうかと思ってたところで声をかけてもらえてうれしかったです(^^♪

ぜひまた一緒に遊んでください(^O^)
今度は我が家もカフェに参加したいです♪

でんぐりがえるさま

コメントありがとうございますe-257

すげー、歯出てるでしょ(^O^)
いつも友達に「kinaちゃん歯でてるでー!!」って言われてます(^_-)-☆
だんごちゃんもアンダーショットが欠点???
イヤこれは個性ですよ♪
ホンマ癒されます(^○^)

はやぶさmama。さま

コメントありがとうございますe-257

歯出しkinakoはしょっちゅうなんです(^_-)-☆
たぶん13日にも披露するはず…
見た際は「歯で出てるでー!!」と注意してやってくださいね(^^♪
そして笑ってやってください(^O^)

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

歯だし顔はブログでも頻繁に出てるような気がする-(^^♪
しかし、kinakoが乙女やったことに今頃気づくおかんです(^O^)
でもこれからもどんどん変顔kinakoを載せます(^_-)-☆
だって、この顔のkinakoは勝負顔やし♪
こんなkinakoでよければ彼氏募集中❤

ララさま

コメントありがとうございますe-257

花粉症、鼻づまりはマシなんですが
目がカイーーーーのです(>_<)
こんな状態でも、ララさん&ハッピーに逢いにいくでー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/216-66b3c9ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

