フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


毎週恒例のランランラン♪

日曜日、恒例のランランラン

いつもながら、道を覚えたのか近くになるとソワソワするkinako
そして受付を待てないkinako変な声を出しまくりー

そして待ちに待ったランランラン

みるくちゃんをブヒレスさそうkinako
茨木ラン 3・6 2 cats

みるくちゃん&ゴンちゃんのブヒレス
kinakoとは違いとっても優しいブヒレスです

茨木ラン 3・6 3 cats

ゴンちゃん&てんちゃんがおソロのお洋服(ジャックママさんのお店の花柄Tシャツ)を着ていたので
写真に撮ろうと頑張りましたがこの写真が一番よく撮れてました
なかなか、ツーショットを撮らしてくれなかった2BUHIちゃん
次回はぜひお願いしますね

茨木ラン3・6 RIMG0207

ゴンちゃんのボールを狙うkinako

茨木ラン 3・6 4cats

茨木ラン 3・6 7 RIMG0350


ジャックママさん、2BUHIに襲われてうれしそー
しかし相手は女の子

茨木ラン 3・6 8 cats


はるちゃんとブヒレス??
はるちゃんはコーギーやから??レスになるんやろ

茨木ラン 3・6 5 cats

茨木ラン 3・6 6 cats


茨木ラン 3・6 9 cats

いつものことですが、またまた汚ギャルkinakoの出来上がり

茨木ラン 3・6 10 cats

たっぷり遊んだこの日のお風呂、
kinakoを流すときれいにきなこカラーのお湯が流れてました
なので、2回洗いましたよ
来週もメチャよごすんやろうなー

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です


ランに行くと必ず汚ギャルkinakoにぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

行かれてたんですねv-237
相変わず走り回ったり、ブヒレスしたり、元気ですねv-411

最後の写真のkinakoちゃん、めっちゃ叫んでる!?みたいv-363
ベストショットですねv-212

ランの後のお風呂・・・うちも凄い事に・・・
流したお湯の色がブリンドル!?

道を覚えてソワソワするの家もありますョ
結構賢いんだって勝手に納得してます。(笑)
親ばかは自覚済です♪

kinakoちゃん道覚えたんだ~
不思議と楽しいことがあった所は、良く覚えてるよね☆
今度は週末が来るたびに、ソワソワしちゃったりして!?

道覚えると大変だよね(笑
うちもすごいもん!興奮しまくり!変な声だしまくり!
汚ギャルkinakoちゃん♪
めちゃくちゃいい顔してるねぇv-10

kinakoちゃん いつもたっぷり遊んでるから 楽しい所って知ってるんですね!

BUHIはボールが似合いますね!
みんな良い表情してますね^^

先日はありがと~楽しかったね^^
でも思いもよらん寒さやった^^;
はるちゃん、滅多に走ったり、プロレスしたり最近しなかったのに、kinakoちゃんとはウマが合うみたいね^^
怒った時のはるちゃんの顔怖いよ~~

きっと次回もきちゃないきなこもちが出来上がることでしょう(笑)

やっぱり道覚えているんですかね??
はやぶさも、ランが近くなると、窓を開けろの催促しますよ。
kinakoちゃんの変な声、聞いてみたいな~♪
今度のBUHI会で聞かせてね。
ブヒレス上手にしてますね。
羨ましいです。13日もうすぐですね。
今回は今の所、晴れるみたいですよ♥

オレたまさま

コメントありがとうございますe-257

そうなんです!!
用事がなければ、毎週ここに出没してます(^^♪

いつもオレたま家の写真の上手さをうらやましく思ってたから褒めてもらえてうれしぃ-\(^o^)/

はい、この日はありがとう~v-290
kinakoちゃんは誰とでもとても上手に遊ぶ
からこのランの人気者ですね。
最近、はるかちゃんがkinakoちゃんを見つけると
遊びたい仕草をよく見かけますv-290

ゴンちゃん、テンちゃんのきていた花柄ウェア
と同じものゲットしました。とってもお気に入り
ウェアです。

日曜日行けないんで、土曜日行くかもです。

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

ボン隊長の流したお湯はブリンドル色…
ぜひ見てみたいわー♪

隊長もソワソワするんや\(^o^)/
たしかにうちの子かしこ-❤
って思いますよね

親バカばんざーい\(^o^)/

さどちんさま

コメントありがとうございますe-257

おぼえてるかどうかはわかりませんが
いつも近づきだすとソワソワしてます(^O^)

週末のたびにソワソワされるんは困るかも・・・
4月からは仕事で週末連れて行けそうにないから(>_<)

ブちるままさま

コメントありがとうございますe-257

ブちる家もなんや-♪
しかも3BUHIちゃんが変声で大合唱は大変かも(^^♪
うちも1BUHIでも大変やもん(^_-)-☆

ぴぃーちゃんさま

コメントありがとうございますe-257

そーなんですよ!!
ラン=楽しいところで大興奮のkinakoに私ははずかしいです(>_<)

最近ランで、ボール遊びもするようになってきていて
楽しそうです(^O^)

一麻さま

コメントありがとうございますe-257

こちらこそ、毎週ハイパーkinakoと遊んでもらってありがとうございます(^O^)
ホンマこの日寒かったですよね
とくに一麻さん薄着やったから(^_-)-☆

やっぱり次回もきちゃないきなこもちが出来あがりますかね(^^♪
ってか、ゴンちゃんも仲間やん(^_^)/

はやぶさmama。さま

コメントありがとうございますe-257

はやぶさくんも道おぼえてるんや-(^O^)
ここにも天才発見♪

13日も、ランに着いたらかなり恥ずかしい奇声をあげると思うのですぐわかると思います(^_-)-☆
ぜひ、耳をすまして聞いてみて-
ってか、すまさんでも聞こえると思うわ(^O^)
だって、先月きーちゃん母しゃんが見に来たぐらいやから\(^o^)/

ミルクパパママさま

こちらこそ、いつもながらミルクちゃんにしつこいkinakoですみませんでしたー(^O^)

上手に遊べてるというか遊んでくれてるワンちゃん達がいい子なのでいつも助かってます(^^♪

花柄ウェア、ミルクちゃんもおソロなんやー♪
次回見慣れかなー楽しみや(^O^)

土曜日行く際は連絡ください♪
ミルク家が行かれるなら我が家も遊びに行きまーす\(^o^)/

音夢よぉ

わぁ~楽しそ~
ワタシも近くまで行ったら変な声出して早く早くってやるわね。
ゴンちゃん達と会えていいわねぇ~

そうそうシナモンちゃんの里親さん探し、ワタシにちょっとあたりがあるからちょっと声をかけているところなの。
いい結果がでるといいんだけど。

鶴瓶もいつも行く公園の近くに行くと、車の中からキュンキュン鳴き出します!
で、駐車場に着くと変な声だします。

kinakoちゃんカラーのお風呂、いっぱい遊んだ証ですね!
kinakoちゃんはブヒレスして全身で遊ぶから、それくらい汚れるちゃいますよね。
鶴瓶も(笑)

kinakoちゃん、またまた はじけてますね~!
ママさん、ランから帰って kinakoちゃんを洗う
余力があったのですね・・・。
ななのママは、もう…無理!!GIVE UPv-222

kinakoちゃん、またイイ顔に遊びますね~!
ヒマワリは、なんせボール命なので、ランに転がるすべてのボールを回収しないと他のワンコと戯れないんですよぉ~。

kinakoちゃんはお友達がいっぱいいていいな~v
でも、きなたろーさん、お洗濯大変ですね。

きなたろーさん こんばんは♪

この前は コメントありがとうございました!
届いていたようで ホッとしました!

相変わらず激く楽しいブヒレスですね~(笑)
最後の写真の kinakoちゃんの顔 サイコー(笑)!

思わず吹き出しちゃいました♪

いやぁ~相変わらず激しいBUHIレス!!
やっぱkinakoちゃんは、ランが似合うよねぇ~

こんだけ遊んだら、きっと大満足だよネ♪
2回シャンプーなんだぁ!!

ママさんも本当にお疲れさまでしたぁ\(*⌒0⌒)b♪

kinaちゃん思いっきり楽しんでるね!
相手がコーギーでもブヒレスで良いんじゃない?
ってか、コーギーがレスリングしてるの初めて見た!
コーギーちゃん凄い顔だし必死だね(笑)

ランの後のお風呂はこっちも疲れてるから大変だよね。
来週はドロンドロンになるよ!
車に乗せる前に洗いたい所だよねぇ(・・;)
セルシャンプー無いか探してみよか?

元気いっぱいのBUHIレスです。
素晴らしいです!どろんこも気にせず太っ腹なママさん。kinaちゃん、幸せだね。
シャンプーも手際よくされてそうですね。
私は、ジタバタするMUMUさんの翻弄されて、
シャンプー後はグッタリバッタリです。。。

汚ギャルkinakoってwww
メッチャ楽しんでるよねwww
トマトってば、遊び方を知らないで育てた私が。。。
反省の日々だwww
ま、スグには無理だけど^^いつかランで上手く遊べる女王になりたいと思ってますwww
13日の遠征ももうスグだね^^めっちゃ集合するみたいでwww
ブログみるだけでwww私がヒーハーだわよwww

kinakoちゃん、最後の写真めっちゃ叫んでるねぇ(^_^)
なんて言ってるんだろ?

とても楽しそうにしてるなぁ。
幸せ者だね!kinakoちゃん!

ディアママさま

コメントありがとうございますe-257

音夢ちゃんも一緒なんや♪
本犬?はいいかもしれんけど飼い主的には
かなり恥ずかし-(>_<)

シナモンちゃんの件ありがとうございますm(__)m
縁があればいいなぁ-♪

wakiさま

コメントありがとうございますe-257

鶴ちゃんも一緒なんや♪
よかったわ、仲間がおって(^O^)

いっぱい遊んだあかしはいいけど
毎週お風呂のおかんはメッチャしんどい^_^;

ななのママさま

コメントありがとうございますe-257

いつもながらランに行くと「止まったら死んでまう-」
の勢いで遊びます♪

確かにランで3~4時間遊んでのお風呂に入れるんはつらい(>_<)
でも、一緒に寝てるため汚kinakoとれるんはキツイ^_^;
なので、老体にムチを打って頑張ってます

ふくすけさま

コメントありがとうございますe-257

いつもながら、ランに行くと遊ぶでー♪
と頑張ってます(^O^)

毎週洗濯が大変(>_<)
汚れがひどすぎて手洗いしてから洗濯機じゃなきゃ
汚れが取れません^_^;

ごまみこさま

コメントありがとうございますe-257

いつもながらのことですが
ランに行くと遊ばな損ってぐらいに満喫している
kinakoです♪

はるパパさま

コメントありがとうございますe-257

いつもながらメチャ激しいでしょ♪
いつになったら落ち着くのやら(T_T)

今回はいつも以上に汚れていたので2回洗いました(^_-)-☆

ララさま

コメントありがとうございますe-257

コーギーのはるちゃんは逢うと必ず遊んでくれます(^O^)
確かにすごい顔してますよね(^^♪

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

ランに行くと必ずと言っていいほど汚kinakoやねん(>_<)
いつかトマちゃんと逢った時には、あまりのkinakoのハイパーぶりにムッシュ家の皆さんが引くかも???

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

叫んでるように見えるけど
実は「カァーペッ」とおやじがしてる事みたいなことを
してるんです(>_<)
汚kinako&おやじkinakoです♪
ホンマ変な子です(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/218-c65bc50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

