フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



うれしい♪お届け物!!

引っ張りネタのお話です

メッチャ素敵な首輪をフレンチブルドック「ボンリコ」の日常のボンパパさんに作っていただきました

首輪3 RIMG0243

早速、今日おニュー首輪をつけて芦屋浜に遊びに行ってきました

首輪 cats

首輪2 RIMG0231

とっても素敵な首輪に大感激なkinako家です
ボンパパさん&ボンママさんありがとうございます

砂浜を爆走するkinako

1299757391kE9m1JHg.gif

本日、お友達のOREOとZENOのボチボチdiaryZENOくんの3歳のお誕生日です
これからも、ハイパーkinakoと遊んでやってくださいね

ZENONお誕生日おめでとう RIMG0214



ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です


憧れの皮首輪に大感激な母にぽちっとお願いしまーす

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


COMMENT▼

製作者が言うと変ですが、似合ってますよ!!

赤い革のオーダーだったんだけどゴールドのスタッズ
気に入りましたか??勝手にセレクトしたけど気に入って
貰えたかな?? 私の方も沢山頂いてしまって本当に
有難う御座いました!

やっぱり!
ついさっきボン隊長のブログで赤いカラーを見て、
もしかして?と思ってソッコーこちらにやってきたの。

kinakoちゃんにとーっても似合ってる!
kinakoちゃんは赤が似合うんだね~
ステキよ~v-352

私も姫鉄さんと同じだwww
さっき^^ボンくんとこで観てwwwこっちに来てwww
カッコいいよね^^kinakoちゃんお似合いだよwww
我が家も^^たくさんありがとうです^^
明日、アップ予定なのwww
あの、ジャーキーwwwメッチャ美味しいみたいで^^
冷蔵庫開けると、もらえるって思ってる我が家の食いしん坊www

フレブルボンパパさま

コメントありがとうございますe-257

でしょ♪
メッチャ似合ってますよね!!
親バカやんって思うけど…

ムスメと私、すごく気に入ってます♪
念願のレザー首輪に感激です❤

本当にありがとうございました\(^o^)/

姫鉄さま

コメントありがとうございますe-257

親バカ発言で申し訳ないけどすすごくに似合ってるでしょ(^_-)-☆
昨日から、kinaがつけてるん見てニヤニヤしています(^○^)

ありがとう❤

ムットママさま

コメントありがとうございますe-257

ありがとう❤

親バカ発言やけど、メッチャ似合ってるやんなー♪

念願のレザー首輪やから
昨日からニヤけまくり(^○^)

ジャーキー、気に入ってもらえてよかった♪
また、作って送りますね\(^o^)/

お~~かわいい!!
きなこちゃん赤も似合うよ~
手作りっとてすごーい!
器用な旦那様が欲しいよ(笑)

kinakoちゃん、赤お似合いですねッ(^O^)/
可愛いですぅ~❤
さすが、ボンパパですね~!

砂浜…kinakoちゃん、ちゃんとカメラ目線で
エライですねッ(*^。^*)

kinakoちゃんかっこいいですよ~
赤がとってもお似合いよん!!
首輪にこのボツボツ(スタッズっていうの?)付いてるのはブルさんにぴったりですよね~
砂浜の足跡もいい感じ~
kinaちゃn楽しそうです!

いやぁ~赤がめっちゃ似合ってますや~♪

なんと云ってもハンドメイド!!
ボンパパさんの愛情タップリの自信作♪
やっぱ女子は赤が引き立ちますねぇ~

ボンパパさんのハンドメイド首輪だぁ~!!!
めっちゃ似合ってるよ~☆
kinakoちゃんの色白なお首に、赤がはえてるぅ♪

おお!ボンパパさん作首輪だ!素敵!
よく似合ってるよ!
赤にゴールドのスタッズが映えてるね!

ブログで毎日見てるkinakoちゃんのだからこそ素敵に作れたんだろね!
今度会う時に見せてね♪

うわぁ!すごい・・。
ボンパパさん、もうそこまで腕をあげてらっしゃる!
kinakoちゃんに とってもお似合いですね~。
REDは、kinaちゃん カラーですねv-238

うん!kinaちゃんに赤の首輪
良く似合う~!
すごくオシャレさんよ!

今度会うとき、ぜひ♪実物見せてね~!

スゴイ~!あのピンクの包みの正体は
コレだったんですねぇ!
わー、似合ってます。
砂浜かけて来るkinaちゃん、足跡のラインもバッチリで、いいですねぇ。
ボンパパさんますます腕をあげてるんだぁ!

わぁーーー(≧ω≦)
ボンパパさんの首輪ですか!
すごーい!!
kinakoちゃんにピッタリ☆
とってもお似合いです。
手作りのプレゼントは嬉しいですね。
kinakoちゃんも嬉しすぎて爆走しちゃいますよね~♪♪

首輪Kinaちゃんにめっちゃ似合ってる~~♪
可愛い☆☆
新しい首輪ってウキウキしますよね~☆
ドロドロになる前に見せてね~~~^^

可愛いー(●^o^●)
kinakoちゃん、めっちゃ似合ってます!!
赤い首輪もステキですねv-238

13日のBUHI会、ポンゴマも参加できるようになったのでまたよろしくお願いします♪
kinakoちゃんにお会いできるの楽しみです!

あとJACKJACKさん、頼んでみます☆
教えてくださってありがとうございますv-10

地震がありましたが大丈夫ですか?
心配でコメントしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

首輪かわいいです~!!
しかもkinakoちゃんとってもお似合い!
プリティーですね☆
今度お会いする時はその首輪つけてきてくださいね!!

とっても素敵な首輪ですね♪
赤い色がkinakoちゃんによくお似合いです。
砂浜を楽しそうに走ってくる姿、可愛い~☆
足跡がステキなお写真ですね!

ブログへのコメント、ありがとうございました。
我が家無事なので、ご安心ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/220-825e6ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

