フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


地震

地震地域の皆様大丈夫でしょうか
まだ連絡をとれていない方もいるのでとても心配です
時間がたつごとに被害のすごさに怖くなります

我が家地方も、ユラユラと揺れるぐらいで被害はなかったのですが
間の悪いことにムスメが9日から11日の予定でディズニーランドに行ってまして
昨日は一日、ハラハラしっぱなしでした
姫鉄さんのブログにあったように電話はつながらずメールは返事がない…
とても心配でしたが無事を確認し、昨日から睡眠もとってなかったので
千葉にいる弟のところに行くことになりました
月曜日には戻ってくる予定です

皆さんまだ余震などがあって大変だと思いますが気をつけてください

COMMENT▼

心配でしたよね・・・
娘さん無事で何よりです!!

本当に被害が甚大でびっくり
しています・・・
私の所は全然大丈夫ですが・・

よかった!
早く帰りたいだろうけど、今は疲れた体と心を休めた方がいいもんね。
あーーーほんとよかった。

とても心配な一夜を過ごされたんですね。
娘さん無事で何よりです。
本当に怖いですね。
自然の恐ろしさを改めて感じました。

娘さんと早く会えるといいですね。
明日お会いできないのは残念ですが、
次回はお会いできるといいです。

娘さん、無事で良かったですネ♪

うちの息子も、昨日は新宿に出張に行っており
連絡がつかず心配をしておりました!

娘さんこちらにいらっしゃったんですか
心配でしたよね 無事でよかったですね!

うちも大丈夫です ご心配ありがとうございました

あの日にディズニーランド行ってたんですか?!
でも 無事で良かった。
弟さんも無事だったと言うことですね。
それでもまだ余震が続いているので
気をつけて帰って来て下さいね。
報告お待ちしています。

きなたろーさんのところは、揺れを感じましたか?
のんきなのか、私は わかりませんでした。
娘さん、ご心配でしたね。
無事に連絡とれてよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
お嬢様、ご無事で何よりです。
早く戻ってきてくれるといいですね。(^^

ムスメさん無事で良かった!
私も北海道の甥が出張で東京に行ってて心配しました。
千葉まで車で行ったんじゃないよね?
寝てないんだもの・・・。
ムスメさんの顔見て安心できたかな?

気をつけて帰って来て下さい!

お姉ちゃんの卒業旅行ってどこ?って思ってて。
携帯は、ほんと繋がらなくてメールも遅い?数件貯まってきたり。
でも、無事でよかった。交通機関がいつもみたいじゃないからお姉ちゃんも怖かったと思うよ。
弟さんのとこに行けてよかったよね。
無事でほんと良かった。

娘さん、無事で良かったです。
連絡がつかないと本当に心配ですよね。

気をつけて帰ってきて下さい。

きなたろーさん、娘さんも大丈夫ですか!?
千葉の停電はどうなんでしょう?
あのあとも余震があるからさぞ怖いでしょう。
帰る日に地震が起きてしまったんですね。
ディズニーランドもしばらく閉園するそうです。
弟さんのおうちが千葉にあるんですね!
それは心強い!
こちらもしばらく家族と連絡がつきませんでした。
無事に戻られますように!

娘さんと無事会えましたか?
弟さんが千葉にいらっしゃって本当に良かったです。
連絡がつかない不安さ、きなたろーさんもだったのですね。
気をつけて帰ってくださいね。

お嬢さんと無事に連絡がとれて、よかったです。。。
さぞ、ご心配だったことと思います。
千葉も多くの被害が出てるようですので、
どうぞ気をつけて戻ってきてくださいね。

お疲れがでませんように・・・

ディズニーランドに行かれてたんですか?
娘さんも怖い思いされましたね。
きなたろーさんも心配で仕方なかったですよね。
全然電話が通じなかったから。
ご無事で何よりです。
お顔見るまで心配かと思いますが、早く会えるといいですね。

音夢よぉ

家族の安否って本当に気になるわよね。
おじさんもその時に葛西臨海公園というところに行っていて、おばさんに電話を何度も入れたけど繋がらなかったって。
幸い30分以内に電話が通じてお互いの無事を確認できたみたいよ。
ワタシ...実はあまり気にならなかったんだけど...
屋敷もかなり揺れたわよぉ~
でも何も落ちなかったの。

みなさんご無事でよかったわ~

娘ちゃん、無事で良かったですね。
メールも連絡も取れないと本当に心配だったでしょうね。
こちらはピクリとも揺れなかったけど、報道を見てると辛くて、辛くて。。。ネットも繋がりにくくて
久しぶりに今日、やっとブログを見ています。
一日も早い復興を祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/221-a0099362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

