フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


今日のkinako

本日のkinako、ってもう日付は変わってしまってるけど
注射もあまり効かなかったみたいで月曜日より腫れがひどくなっている感じ

病院に連れて行ってきました
やっぱりあまり良くないみたい
今日の治療は頬に注射をして中のものを出してみることに
すると量は少なかったのですがやっぱり血膿がたまっていました
そのあと昨日と同じように2本の注射を打って帰ってきました
夜には腫れが大分マシになってきたような気がしますが
首にも少し腫れがあるような気がします
日曜日から腫れが首にできたり頬にできたりとなんだか移動しているみたいで
ちょっと心配です
本人もしんどいのかいつもよりかなり大人しいです

ここのところ仕事が深夜の為、実家に預けてから仕事に行くのですが
帰って迎えに行くと母がkinakoがあまりにもしんどそうで心配だと言っています
いつもは落着きがなくせわしないって文句言っていたけど
元気がないと気になって仕方がないようです
私も母と同意見です
我が家に来た時からハチャメチャな娘だったので
どうも今のkinakoは元気がなくてさみしいです

明日も病院に行って治療して一日も早く元気になれるよう
kinakoとがんばります
そしてまた元気なkinakoをUPしたいと思います
何とも重たい内容のブログをUPしていますがお許しください

わかりにくい写真ですがだいぶ腫れが引いたような気がします

CIMG1677 2011・5・18

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

COMMENT▼

あーっ更新してる!
ひさしぶりですね~
お休みの間お気遣いありがとうございました。

でもでもひさびさの更新にワクワクしてたらあらら~
kinakoちゃん、かわいそうに。
何かバイキンが入ったんですかね?
今はおできが出来やすい季節だし…
でも膿が出たってことは安心していいのかな?
早く元気なkinakoちゃんに戻るようにお祈りしてます!
きなたろーさんも心配でたまらないですよね。
心配し過ぎて身体を壊しませんように。

写真だと腫れが引いている様に見えますね・・

kinakoちゃん早く良くなると良いですね・・
お大事にして下さい!!

いつも元気な子が少しでも具合が悪そうだと
心配で心配でたまらないです
丸っちもそうだったからきなたろーさんの気持ちは
凄くわかります
ほっぺの腫れも引いてるのが分かるよ!!
kinakoちゃん早く良くなりますように!
元気なkinakoちゃんブログを楽しみにしてるです

先日は有難うございました

きなこちゃん、大丈夫ですか?
元気な子だと聞いていたのにあの時は
大人しいなと思ってました。
でも腫れはかなり引いているようですね。

こちらこそ、全く名乗りもせずに話しかけて
すみませんでした。m(__)m 
茨木のランはたまに行く程度ですが、
元気になったきなこちゃんと遊びたいと
リズは言っております。
どうぞお大事に。

大分腫れ引いてるように見えるね。
このまま治ってくれると良いんだけど。

kinakoちゃんがしんどそうなの見てるのは辛いよね。
きなたろーさんも運転とか気をつけて下さいね。
一日も早く治る事を祈ってます。

写真だと、だいぶん腫れがひいてるような気がします。

きなたろーさんも気になって気になって、お仕事中も気が気じゃないですよね。。。

一日も早く治ってくれること祈ってます。

kinakoちゃんはやはりハイパーでないと!!

涼しくなったら、遊んでください♪

お久しぶりです~!
kinakoちゃん、大丈夫かな??
乙女の顔に出来るとは、憎っくきオデキですね!
元気なkinakoちゃんが早く戻ってきますように。
きなたろーさんも元気だしてくださいね!

だいぶ腫れがひいてきててちょっとホっとしたよ。
喉の腫れも無くなったようにみえるし!
でもkinakoちゃん、注射かわいそうっ。良くなる為やで仕方ないけどね!
きなたろーさんも元気だして無理しないでね!!
お返事はいらないから~!その分kinakoちゃんに“いい子いい子”してあげてね!

前回の写真より腫れはひいてますね!
このままひいてくれるといいですね!
kinakoちゃんもゆっくり休んで
ママさんの愛情いっぱいもらってね^^
仕事中も心配ですよね><

昨日の写真より小さくなってる!
原因は血膿!ってわかったから、注射の種類を変えたのかな?
原因がわかれば、対処法もわかるし、今は元気なくても、ハイパーkinakoが見られる日も近いかな?

元気過ぎると、モウッって思うこともあるけど、
元気がないと、ヤッパリ心配ですよね。
早く腫れがひいて、元気なkinakoちゃんになってくれること、心から祈っています。

確かに写真を見ている限り
腫れは引いた感じがしますよね!?

原因はいったいなんなんでしょう?
元気な子が大人しいと・・・心配だよね!!

早く元気になりますように・・・

ハルク家から元気玉を送りますね!!
がんばれkinakoちゃん!!

でんぐりがえるさま

お久しぶりです!!
ってだんご家のブログは見てたんですけどね…
ホント久しぶりの更新がこんなブログとは
早く治してまたハイパーなkinakoをUP出来るように
がんばりますね


フレブルボンパパさま

昨日少しだけど血膿がとれたのがよかったのか
注射が効いてきたからなのか大分腫れが引きました
このまま順調に治ってくれたらいいな

ララさま

そうなんですよ!!
大分引いてきました
ホントこのまま治ってくれーと思います

普段元気すぎるから余計にしんどそうなのを見ると
何ともかわいそうで…

ララさんのお言葉励みになります

鯖男母★ゆきペコさま

でしょ!!
ホント大分腫れはましなんよ
このままきれいに治ってくれればいいけどなー

確かにハイパーが大人しいとなんだかさみしんです
早く治していつものkinakoに早く戻ってほしい

ぜひぜひ涼しくなったらいろんなところでいっぱい遊ぼうね♪

ふくすけさま

お久しぶりです!!

今日は腫れもましになってきているので少しは良くなってきている気がします
確かにkinako乙女でした
でもどう見てもおっさん顔なんですけどね


cyobinさま

そうなんです
大分腫れがましになってきているので治ってきてるのかなぁって思います
今のところ、毎日2本の注射頑張っています
cyobinさんのお心遣いうれしいです
ありがとう!!

ブちるママさま

でしょ!!
大分マシになってきてる気がします
本人も少し元気になってきてるし

励ましのお言葉ありがとうございます

さどちんさま

でしょ!!
大分小さくなってきてるんですよ
kinakoも少し元気になってきてるから
ハイパーkinakoが見れる日もそう遠くないかも??

お久しぶりです
写真でもかなり腫れているのがわかります 泣
一日も早く元気になってパワフルなkinakoちゃん
を見せて下さい
元気玉を送らせて頂きます

うんうん。小さくなってる!!
実家で皆のわからないところで、ちえちゃんと喧嘩してないかな??ってちょっと思ったけど・・・
しこりじゃなく血膿って書いてたから気になった^^;
kinakoちゃんはやっぱりハイパーじゃないとね^^

はるパパさま

そうなんですよ!!
大分引いてきてるんです
ホント普段があまりにもハチャメチャなので
大人しいとなんだか寂しいです

元気玉ありがとうございます

はやぶさmama。さま

そうなんですよね!!
ママさんも一緒か、うれしいわ♪
早く元気になって楽しいブログをUPしたいと思います

一麻さま

でしょ!!
大分小さくなってきてるんですよ
血膿やと思ってるんですが残っている腫れの部分が
異常に固いのがちょっと気になるんですよね
でも、kinakoも少し元気になってきたので回復してきてるのかなって思います
早く治してランでみんなと遊ばなきゃ♪

お久しぶりです♪
ブログ再開首を長くして待っていました~
kinakoちゃん、首の腫れとっても心配です。
とりあえず、少しずつですが腫れが引いて良かったです。
でも、きなたろーさんは毎日心配ですね。
治療がしっかりと効いて、kinakoちゃんが1日でも
早く元気になるようお祈りしています。

ハッチ母ちゃんさま

お久しぶりです
やっとこさでブログ再開しました
また仲良くしてくださいね

大分によくなってきたので完治も近いかなって思っています
がんばって治療していきます

マービー父さま

お久しぶりです

そうなんです
かなり腫れていてどうしようって思ったんですが
治療の甲斐あってか大分良くなってきてます
早く治してまた元気なkinakoをUPしたいと思っています
またよろしくお願いします

元気玉ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/224-49f3a48f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

