フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


5月18日 今日のkinako

皆さんからの暖かいコメントに凹んでいた私はメッチャ救われました
ホントこんなブログの再開でええんかって思いながらも再開してよかったとつくづく思います
皆さん本当にありがとうございます

本日のkinakoですが
行ってきました病院に…
昨日(今日の速い時間)のブログにも書きましたが
頬の腫れは大分マシです
しかし気になることが、頬の腫れがメチャクチャ硬いんです
先生は今まだ治療を始めたところだし様子を見ながら治療していきましょうとのこと
確かに月曜日からの治療でまだ3日目
わかるんですが私にとってはなんだかとっても長い3日です
でも皆さんからのアドバイスのように私が焦ってもしょうがないんですよね
なので気長に治療をするつもりでがんばっていこうと思います
毎日たいした進歩はないかもしれませんが私自身の覚書としてブログにUPしていこうと
思います

再開してからずーと病気ネタばかりなので
ここらでブログで仲良くさせて頂いているフレンチブルドック「ボンリコ」の日常のボン隊長のブログにて変顔コンテストにエントリーしたいと思います
皆さんの変顔には及びませんがkinakoの得意の「アイーン顔」を披露させていただきます

CIMG1678 2011・5・18

明日も病院ですが、kinakoは嫌がることなく行ってくれるので助かってます
本当に皆さんありがとうございます

ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です


COMMENT▼

心配ですね~
でも腫れが引いてきたってことは快方に向かってるってことだと信じたいです!d(≧▽≦*)
もしかしてどこかで顔を強打して、内出血起こしてたとかじゃないですか?
とにかく大したことなく早くよくなるといいですね。
でも病院に向かうkinakoちゃんがそんなにつらそうじゃないからほっとしたよ(≡^∇^≡)

kinakoちゃん、変顔もかわいいよ~ヾ(@>▽<@)ノ

kinakoちゃん、腫れがひいたようで良かったです。
ママさんの気持ちとっても分かります・・・
犬は大切な家族。子どものようです。
私もママさんのように長い3日間だと感じると思います。
kinakoちゃんが元気になるよう祈ってます。
頑張れ!!kinakoちゃん!!!

こんばんわ。
すこし腫れがひいたようですね(^^
お気持ちよく分かります。
早く治って欲しいですものね。
しばらくは先生の言うとおりに気長に治すしかないのかな・・・。
kinakoちゃん、がんばってね♪

こんばんわ!
先日はありがとうございました。
ジャーキーほんとに瞬食でなくなりました。私も少しいただきました・・・
kinakoちゃん、心配してましたよー。
でも腫れがひいたようで良かったです。
ほんと長い3日間ですよね。仕事してても気になって
しょうがないでいですよね。
早く元気なkinakoちゃんに戻るように祈ってます。
ママさんも体無理しないでくださいね。

腫れがひいたみたいですね!

腫れが硬いとの事・・・
早く良くなると良いですね!!

最近かわいいkinakoちゃんが更新
されているので嬉しいです!!

お大事にして下さい!!

アイーンのKianさん、可愛いです!
ブログ再開されて嬉しいです!
腫れも大分引いてるように見えますょ。
固いのはまだ心配ですが、
改善するよう祈ってますよ。
よい結果をイメージして受け止めるときっとよい方向に結果も向かいますよ。

BIHI会に参加してよかったですよね。

だいぶん元気出てきたかな???

ママさんもお疲れじゃないかしら?
大丈夫???

kinakoちゃん、アイーンできるのね♪
復活を感じられる一枚です★

ママさん、大丈夫ですよ・・
先生にお任せして、がんばってください。

kinakoちゃんのアイーン顔、
ママさんに「わたし がんばるから」って、言ってるみたいですよ。

治療の効果が出てきますよ!
心配ですが様子見て行きましょうね
ブログで少しでもママサンの気持ちの負担が軽減されればいいですね
また更新待ってます!

姫鉄

むふふ。アィーン顔、ナマで見れちゃったもんね♪

長い3日、わかるよ・・。
心配しているときって時間の流れが遅く感じるもん。
ずっと考えているからね。
でも大丈夫。先生がついているから!
これからも様子を教えてね。あ、でもきなたろーさんの仕事もあるし、無理しない程度にね。
娘さんも心配しているでしょうね。。。

普段はあっという間に過ぎても、
こういう時は、1日1日が長く感じますよね。
kinakoちゃんが、1日でも早く元気になってくれるように祈っています。
kinakoちゃんの変顔、どこが変顔なんですか~??
可愛いですよ♥
歯並び、いいですね♪

でんぐりがえるさま

ご心配おかけして
暖かいお言葉とっても嬉しいです
今日はもっと腫れがひいてきたので完治に向かっていると思います

変顔、面白いでしょ!!
いつもお友達に「kinaちゃん、歯出てるでー」って
しょっちゅう言われてます(笑)

ポンママさま

ママさん温かい言葉ありがとう!!

今日はもっと腫れがひいてきて完治は近いかなって思ってます
ほんとkinakoは大切な家族です
我が家にはムスメが2人いて大変です
ママさんとこもたくさんの子供ですよね

ひこぞーママさま

そうなんですよ!!
今日はもっと腫れがましになりました
確かに先生を信じて治療をがんばります

ママさんの励ましが励みになります
ありがとうございます

ひとこさま

こちらこそお世話になりました!!
今回は一緒に遊べませんでしたが今度会った時にはたっぷり遊んでくださいね

今日はもっと腫れがひいたので完治は近いかも???

ひとこさんのお心遣いに感謝です

フレブルボンパパさま

そうなんです!!
大分マシになってきたみたいです
しかも今日ももっとひいてきてるから完治は近いかも???
ってちょっとうれしくなってます

今までサボっていた分がんばってUPしていきますので
これからもよろしくお願いします

MUMUっこさま

アイーン顔はkinakoの十八番なんですよ
いつもお友達に「kinaちゃん歯が出てるで!!」って言われるぐらい
いつもしてるかも(笑)

ママさんの言うようにいいイメージをもって早く治したいと思います
ありがとうございます

鯖男母★ゆきペコさま

そうなんですよ!!
大分元気になってきたかも
お家ストーカーも復活してきてるから
しんどさがマシなんかなって思ってます

私にまで気を使ってもらってうれし-❤
私、ママさんも逢ったことあるのでわかると思いますが
いいガタイしてるから大丈夫ですよ

kinakoのアイーン顔は十八番です

すっかりご無沙汰しておりました。。ブログ再開されたのですね!

しかし…kinakoちゃん、心配ですね。
ランで元気に遊ぶハイパーkinakoちゃんが早く見たいです!
私以上に、きなたろーさんの切なる願いでしょうね。
早く治りますように。。。お大事にしてください。

アイーン顔、めっちゃ可愛い~♪

ななのママさま

ママさんありがとうございます
ななちゃんも大変な手術をした後なのにお気づかいがうれしいです♪
ホント先生を信じて頑張ろうと思います

ぴぃーちゃんさま

そうなんですよ!
治療の効果が出てきてうれしい限りです
いつもながら励ましのお言葉に心から感謝しています

今までサボっていた分がんばって更新していくので
これからもよろしくお願いします

姫鉄さま

だよね!!
このアイーン顔はkinakoの十八番やから
いつでもしてるかも笑

確かに先生を信じて頑張るわ!!
ってか、今日もっと腫れがひいてきたかも
このままいくと完治が近いような気がする♪

ムスメは心配しながらもあっけらかんとしてるかな??
だって「ブログが暗いねん」って怒られたぐらい(笑)

はやぶさmama。さま

そうなんですよね!!
いつもはあっという間に過ぎているのになんとも今は一日が長い
(歳をとってからは特に…)

いつもながらmama。さんのお言葉に癒されます
感謝感謝です

mama.さんマニアですね!!
私の友達は不細工に拍車がかかってるって言ってますよ(笑)

カノン母さま

こちらこそほんとお久しぶりです
ってか、花音・響家のブログを読み逃げしてました

心配してたのですが今日の治療をしたら
大分小さくなりました
しかも、硬かったしこりもましかも?
はやくランで遊ぶkinakoをUP出来るようにがんばります
暖かいお言葉ありがとうございます

アイーン顔かわいいですか
ママさんもマニアの仲間ですね(笑)

さくらちゃんのコメントでkinakoちゃんの事に触れていたので見に来たらびっくり
元気印健康優良児のkinakoちゃんが調子悪かったんですね。
でもほっぺの腫れはだいぶ引いたみたいで良かったです。

初めての事でびっくりしたでしょうけどきっちり治してまた一緒にランランしましょうね~。

ジゴビままさま

ママさんありがとうございます!!
まさかのkinakoが病気になってしまって
はじめてなので私の方がオロオロしてしまってます
きょうはもっと腫れも引いてきていて大分ちっさくなってます

ぜひぜひ、涼しくなったらまたいっぱい遊んでくださいね
どこでも行きますよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/225-a9d70d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

