フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


本日のkinako

ムスメに「ブログ暗いねん」って言われてメッチャ反省
なので今日からは明るくUPしていこうと思います
って、散歩も遊びにも行けてへんから特に楽しいこともないやん
なので今さらですが黄金週間にはじめましてムット家をUPしようかな

芦屋バーガーのBuonoさんで待ち合わせ
以前にくぅちゃん家と行ったけど久しぶりに行きましたが
いつもながらメッチャウマウマなハンバーガー
食べきれないほどのボリュームです
CIMG1348芦屋バーガー

CIMG1346カートkinako


ランチがすんだ後は芦屋浜でお散歩

CIMG1354ムッシュ・トマト自己紹介

CIMG1387ムッシュ・トマト
とっても仲良しなムッシュくん&トマトちゃん
この時もお兄ちゃんのムッシュくんに遊んで-と張り切っていたトマトちゃんメチャかわいかったわー
ランチ前に芦屋浜で遊んでいたムット家、ムッシュくんがお疲れ気味の為ここでバイバイ

kinakoはここからが本番とばかりにはしゃぎまくり

まずはおちっこタイム
CIMG1352おしっこタイム

kinakoがんばってタンデラックス???したつもり(笑)
CIMG1445タンデラックス

CIMG1488上からタンデラックス
少々暑かったのですがたっぷり遊んで帰りました
ムットママさん&パパさん&ムッシュくん&トマトちゃんこの日はありがとうございました
しかも、パパさん前に我が家の地元の会社に勤めていらっしゃってメッチャ地元話で盛り上がったー
また、逢えるのを楽しみにしてます
次はどこにいこかな??
また探さなきゃ!!

最後にちょっとだけ本日のkinakoの様子を…
今日も病院に行って腫れに針を刺して血膿をとりました
前回の倍はとれたかも???
そのおかげなのか注射のおかげか腫れも半分ぐらいに
しかもあんなに固かった腫れが少し柔らかくなってるような気がします
この調子でがんばって治療して早く治していきたいと思います
まだ散歩許可が出てないけど土曜日には出たらいいなー
そしたら遊びに行けるんやけどなー
明日はお薬を飲めれば病院に行かなくてもいい
お薬嫌いなkinako、頼むからお薬飲んでや

CIMG1685 5・19


ブログのおともだちのあき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しています
まだ、シナモンちゃんの飼い主さんが見つかっていません
いろいろとお力をお借りして少しでも早くシナモンちゃんの飼い主さんが見つかるように
みなさんのお力添えをお願いします
たくさんの方にブログへの転載していただき感謝・感謝です

皆さんの温かいコメントに私の気持ちもホクホクさせていただいています
本当に皆さんありがとうございます






COMMENT▼

少しよくなったみたいでよかったね^^
うちもムットマちゃんとは仲良くさせていただいております!
優しいパパと元気なママ ちょっと大勢は慣れてない二人でもうチョイで遊べますよね^^
kinakoちゃんのタンデラックスかわいい!
ママさん元気出してね!

芦屋バーガーめっちゃ美味しそう♪

以前、ハルク抜きで行ったことがあるんですけど
たしかテラスは、ワンコOKですよねぇ~♪

kinakoちゃん、少しずつ良くなってるんですねぇ~
無理をせずに、しっかり完治させてくださいネ♪

お大事に・・・

おおおぉ~~

トマトちゃんは豆絞りを装着してるね(笑)

kinakoちゃんスヌードとエプロンの完全装備
で遊んだんだね!! 

腫れが引いて来ているとの事・・よかったです。
早く良くなると良いですね!!

お大事に・・

kinaちゃん!腫れが引いてよかったね~
お薬頑張って飲もうね!

娘さんの「暗いねん!」関西人ぽい!
娘さんのお陰で気持ちが明るくなれるね。
楽しかったGWネタ。楽しみに待ってるからね~!

芦屋バーガーめっちゃ美味しそうです。
いいなあ、ムットママさんと一緒だったんだぁ!

タンデラックスもKinaちゃん、歯が覗いてるよ!
アイーンとコラボのタンデラックスですね。
素晴らしいです。

はやくよくなーれ。

おお!随分よくなったじゃない?!
うんうん、この調子でね。がんばろう!kinaちゃん♪
お薬飲む時の必殺アイテムがあるといいのにね~。

芦屋バーガー?すっごく美味しそう♪
ハイキャロ大好きな私にもってこいだわ。

kinakoちゃん、少しずつ良くなっているみたいですね。
ホッとしました。
お散歩の許可が出てくれると、kinakoちゃんもママさんも気分転換できますよね。
ハンバーガー美味しそうです。
私はハンバーガー大好きなんです。
食べ応えありそうだなぁ。
神戸は大好きな街で、何度も遊びに行ったことがあります。
お洒落な街で大好きです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kinaちゃん、知らん間に更新してると思ったらそんな事になってたん~~~(泣)
ジャックとKinakoからハイパー取ったら何が残んねん!!

早く元気になってKinaちゃん!!

ポッコリほっぺが痛々しかったよ~。(泣)
ジャックの元気を分けてあげるからね~~(要らんって?)


芦屋バーガー、スゴイ!!
あのボリュームが・・・食べたい

日に日に良くなっている様子なので安心しました。kinakoちゃんここはぐっとこらえて
早く元気になってね~

ぴぃーちゃんさま

ありがとうございます!!
今日はもっとよくなっています

ぴぃーちゃんさんもムットママサンとお友達ですか
たくさん共通のお友達がいるのはうれしいです

はるパパさま

>メッチャおいしかったです♪
私大食いなのにこのハンバーガーはお腹いっぱいになります

そうです。テラスはワンコOKなのでぜひハルクくんも一緒に…

kinako、今日はもっと腫れがひいてきて硬かったしこりも柔らかくなってきました
このままいけば、完治もうすぐかな
いつもながら暖かいお言葉ありがとうございます

フレブルボンパパさま

そうなんですよ!!
トマちゃん豆絞り♪
我が家も持って行ってたけど遊ぶのに必死なkinakoに装着は不可能でした(>_<)

これからの季節完全防備でお出かけしなければ
大変なことになりますからね

いつもながら暖かいお言葉ありがとうございます

トロ紅きなこさま

きなこ母しゃんいつもありがとう!!
今日はもっと腫れがひいたとおもう♪

ホンマたまにブログをツッコまれるから気をつけな

MUMUっこさん

メッチャおいしいですよ♪
こちらに来られる際はぜひ一度行ってみてくださいね
いつかMUMUっこさんにも会いたいと思っているので
愛媛遠征しようかな

歯並びが悪いからかしょっちゅう歯見せてます

姫鉄さま

ありがとー♪
今日はもっとよくなった気がする
病院でまた腫れに針さして血膿とったけど大分前と違う感じになってるー\(^o^)/
今日、お薬アイテム先生にもらったから明日のお薬は大丈夫かも???

芦屋バーガーめっっちゃうまいよ♪
神戸に出張の際はこれ食べにいこ。
案内するよ
日帰りでもOKやで(笑

はやぶさmama。さま

mama。さんありがとー♪
そう言ってもらえるとめっちゃ元気になります
私がですが…(笑)

お散歩許可出てるといえば出てるのですが
興奮しないようにってことなので
kinakoにそれはムリーってことで当分は大人しくしててもらいます

mama。さんハンバーガー大好きですか
この芦屋バーガーメッチャボリュームありですよ
神戸好きならいつでも遊びに来てください
一緒に芦屋バーガー食べに行きましょ♪
もちろんはやぶさくん&パパさんも♪
一緒に食べて遊ぶでごじゃるよってkinakoがはやぶさくんの
マネして誘ってますよ(笑)

kinakoちゃん。ハレがひいて良かったです。
薬は錠剤ですか?
お菓子で挟んだら食べないかな?

芦屋バーガー、美味しそうですね♪
遠くないし今度行ってみようかな~。

あいさま

そうなんです!!
ブログ再開がこんなくらいネタかって感じやねんけどね(笑)
でも、これをきっかけにブログ頑張りまーす♪

ホンマ、ジャックとkinakoから元気とったら何が残るんってことで
一日も早く治して
また、ランで暴れるでー

ありがたいのですが、ジャックの元気はおかんとしては丁重にお断りしますm(__)m
だってねーへん子はイヤヤからね(笑)

マービー父さま

ここのバーが-すごいボリュームですよ
大食いの私が残してしまいそうになります
って間食しましたが…(笑)
こちらに来る際はぜひご案内しますよ♪

父さん、ありがとうございます
今日はもっと良くなってきていて完治も近いかも?

もちもちもっちさま

ありがとうございます(^O^)
今日はもっと良くなってきてる気がします
もしかして完治が近いかもって思っています
お薬は上手に出すんですよね
今日は先生にお薬アイテムをもらったので
それでがんばってみます
って、おやつに包むみたいなものですけどね(笑)

芦屋バーガーメッチャおいしいですよ♪
テラス席ではワンコもOKなので、もっちくんと一緒に行けますよ
ぜひ行ってみてください

kinakoちゃんて、フード丸飲みで食べる?
それとも噛んで食べる?
福助は丸飲みするタイプなんだけど、ヨーグルト作戦&バナナ作戦で、薬あげてるよ!
バナナの中に薬を埋め込んで食べさせる!って、超単純な作戦なんだけど、百発百中☆
今度お試しあれ~

うちも良く旦那にブログ突っ込まれます(笑)

ムッシュくん&トマトちゃんとのおデート!!
うらやましかった~。
鶴瓶もいつかkinakoちゃんと遊びたいです。
ハンバーガー美味しそうw

腫れはだいぶ引きましたね。
治療をがんばってるkinakoちゃん、エライ!!
一日一日、良い方向に向かっていくと信じてます☆

ブログを見させていただきびっくりしました!!!
kinakoちゃん、心配ですね(泣)。
kinakoママがうろたえてしまうのはすごくわかります・・・。
でも、kinakoちゃんも一生懸命治そうとがんばってますもんね!
kinakoママもkinakoちゃんと一緒にがんばらないと!!ですね!!
普段は元気いっぱいのkinakoちゃんなのですぐに治るはず!
祈ってます!!

あかねんさま

お久しぶりです!!
いつもブログは読み逃げさせてもらってたんですが…

そうなんですよ!!
kinakoはじめての病気らしきものになってしまったんです
あかねんさんの励まし心強いです
はじめてでうろたえましたが最近は開き直ってはやく治そうと思っています

暑くなってきたので靭公園でぷうたくんとデートはお預けになりますが
また涼しくなったら遊びに行きますのでたくさん遊んでくださいね

バラがきれいかなって思って
治ったら一度靭公園に夕方遊びに行こうと思います

さどちんさま

ありがとう!!
福助くんはヨーグルト&バナナ作戦なんや
うちもヨーグルトが大好きやからいいかも♪
バナナもチャレンジしてみまーす

wakiさま

仲間がいてよかった(^O^)

ぜひ、鶴ちゃんデートしてちょうだい(^O^)
でも、うちの子かなりのハイパーやけど引かんといてな(^_-)-☆
ハンバーガーメッチャおいしいよ

腫れは大分マシやと思う
このまま薬で治ればいいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/226-8a33dea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

