フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


はじめての・・・

これもブログをさぼっていた時のことなんですが
ブログはサボりまくっていたくせにPCはいじりまくり
皆さんのところを読み逃げしまくっていて
あるブログの方のところで紹介されていたBUHI FACTORYさんを知りました
何かの記念の時にkinakoの絵をかいてもらおうと思いながら
チョクチョクHPを見てはひとり妄想しまくっていたら
春の特別キャンペーンなるものを見つけちゃいました
これは応募しなあかんやろってダメもとで応募したら
早い者勝ちやったみたいでなんと書いていただきました

CIMG1510BUHI FACTORY
こんなに素敵なフレームに入れて送っていただきました
そのうえ、絵のデータまでメールで送ってもらいました
yasutatsu-mamaさんありがとうございます❤

kinakotyan (3)
メッチャかわいいでしょ♪
ホント写真そのもののkinakoを書いていただき大満足❤
ちょうど、滋賀でのBUHI会前で前からずーと作りたかった名刺をこの絵を使って作っちゃいました
次はkinakoのお誕生日の記念にかわいいkinakoを書いてもらおっと(親バカですみません)
皆さんもよかったら一度お試しあれ♪


COMMENT▼

かわいい☆★☆モデルがいいからね♪

絵はいいですよね!我が家も別の所で注文中

6ヶ月待ちです。クリスマスに来るといいなあ~

コジままさま

カワイでしょってメッチャ親バカなだけなんですけどね
お友達にはホンマ不細工な顔してるよねーって言われちゃうんで
ままさんにそう言ってもらえるととっても嬉しいです♪

すごいー!!6カ月待ちってすごい人気のところなんですね。
クリスマスまでに届くといいですね
届いたら見せてくださいね(^O^)

HPにも載ってますね!!

名刺作ったの?ちょうだ~い!!
しかもJ/Jの服着てる写真やし♪♪

こんなに上手に犬の絵書けるってすごいよね~。
Kinaちゃんはふつーに可愛いよ~。
どっかのアホと違って性格も◎やし。(笑)

うひょ~~ きなこちゃんの良さが全面にでている
絵ですね!! かわいいョ!!

この絵で名刺を作ったんですね! いいなぁ~

ステキ!!
kinakoちゃんがそのままって感じの絵ですね。
これは感動モノです☆
私もいつか鶴瓶のイラストを…と考えています。
写真を飾るのとはまた違った良さがありますよね。
いろんなブログにお邪魔すると、たくさん良い情報GETできますよね~。

きなこちゃん、かわいいですよ~
写真とはまた違って やわらかいあたたかさがありますよね!

また、いい情報を教えてもらいましたv-290

素敵な絵ですね~☆
福助も書いてもらおう!って思いながら、実行せず(汗)
やっぱり、何かきっかけがないと動けないよね~!

あいさま

そうなんですよ!!

今日、名刺持って行ったのにわたすん忘れた-(>_<)
なので次回会ったときはぜひもらって-♪

J/Jの服着て可愛く書いてもらってるでしょ(親バカですみません)
ジャックも絵になるととってもお利口犬に見えると思うで(笑)

フレブルボンパパさま

でしょ!!
メッチャかわいいくって大感激しました(かなりの親バカです)
名刺もUPしようと思ったんですが
なぜかうまくできませんでした
また今度UPしようと思います

というか、いつかお会いした時にお渡しするので受け取ってくださいね♪

wakiさま

ありがとう!!
私もkinakoがそのままの感じがとっても気に入ってるんです
鶴ちゃんもいつか絵になるのね
その時にはぜひブログにUPしてくださいね
楽しみに待ってます♪

ホント皆さんのところでいろんな情報がGETできますよね(^O^)

ななのママさま

ありがとうございます!!
ホント絵は写真とはまた違った感じがしていいですよね

こちらこそ、なな家の情報いろいろ使わせていただいてます

さどちんさま

ありがとう!!

確かに何かきっかけがないと
なかなか絵を描いてもらわないですよね
またこんなキャンペーンがあるかもしれないみたいですから
たまにHPチェックするのもいいかもよ♪
これも立派なきっかけやからね(^_-)-☆

素敵ですね~♪
kinakoちゃん、超可愛いです☆
絵って、描いてくださる方の思いがこもっているからか、
何だか特別な感じがしますよね。

いつかお会いできる機会があったら、お名刺ぜひくださいね★

あらぁ!きなこちゃん、そのままだぁv-424
ホント、リアルですよね~!
写真とまた一味ちがう、この醍醐味は偉大ですe-420
パトのも書いてもらいたくなりました。
いい記念になりますねe-343

カノン母さま

ありがとうございます!!
はじめて絵を描いていただいたんですが
とっても気に入っちゃいました♪

ぜひ、名刺もらってください\(^o^)/

ゆずなべさま

そうですよね!!
絵は写真とはまた違った味が出ていいですよね
何かの記念に絵はいいかもしれませんね

この絵!名刺についてて可愛いなぁ~って思ってたの!
しかも、応募に当たるなんて、kinaちゃんついてる!
とってもkinaちゃんの雰囲気掴んでて素敵な絵だね~

お誕生日の絵!楽しみだね。
また見せてね~(*^_^*)

kinakoちゃん可愛い~~
限定2ワンだったのね。すごい
データがあれば色んなものに使えるし素敵です!
うちもお気に入りの写真が出来たら頼んでみようかな。

トロ紅きなこさま

ありがとー!!
応募といっても早いもん順やったから当ったんやけどね(^_-)-☆

誕生日までにこれって写真を撮るのに必死なおかんです

ジゴビママさま

ママさんありがとー♪
うちの子可愛いでしょ(親バカですみません)

ぜひ、ママさんもお気に入りの写真でビシャ&ジゴを描いてもらってくださいー☆
その時はぜひブログにUPしてくださいね
待ってます❤

HPにもkinakoちゃんのってましたね♪
すっごいステキな絵ですよね。

しかも抽選で権利を掴み取るママさんの強運にもアッパレ~です

HPみたときにスグにわかったよ~。
とっても可愛く仕上がってる♪

小鉄と鉄丸でいつか描いてもらおうっと♪

うわぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ可愛いですね~♥
いいなぁいいなぁ~♪
うちのワンズも描いて欲しいなぁ~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっともかわいいし記念になりますね!
写真もいいけど絵は味がありますね
うちも一度サッカー姿描いてもらったけど
漫画みたいでした(笑)

鯖男母★ゆきペコさま

そうなんです!!
はずかしいけど、こんなうれしいことはないと思い
ついついブログにUPしちゃいました

抽選ではなく早い者勝ち??みたいな感じなんですよ♪
次回もこんな企画があるかもなのでぜひ応募してみてくださいね☆

姫鉄さま

まさか、ブログUP前に見つかっちゃうなんて(^_-)-☆
メチャかわいく書いてもらえて大満足な私(笑)

ぜひ、小鉄&丸書いてもらって♪
特に今いつも一緒に遊んでる姿は必見かも???

ボンドママさま

ママさんここはメッチャおすすめ♪
結構リアルながらワンコの特長をとらえてくれてるから
ボンド&ソラのいいところを前面に出して書いてくれるはず

またこんな企画があるかもなのでぜひ応募してみて☆

ぴぃーちゃんさま

そうなんです!!
絵は前からどこかで朱蒙したいと思いながら…
なかなか実現しなかったのですが
今回応募してよかった思います

ぜひ、ゆずちゃんのサッカー姿を見たいので
ブログにUPお願いします

すごいですね~!!
めちゃくちゃいい記念だし、かわいすぎ~!!
羨ましいです!!
家宝になりますね☆
kinakoちゃん、かわいいです~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/228-57d01486

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

