フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



シナモンちゃんについて

今までみなさんに転記していただいたり
お気にかけて頂いていたシナモンちゃんについて報告させていただきます
なかなか運命の飼い主さんにも巡り合えることが出来ず
このたび、検査&手術をすることとなったため
里親募集を一時休止する運びとなりました
詳しいことはあき太君とゴマの凸凹日記のブログにUPされていますのでご確認ください

今まで、たくさんの方に転記していただき
そしてお気にかけて頂いたことに感謝いたします
いつかシナモンちゃんも元気になって運命の飼い主さんに出会えるように願うばかりです

皆さん長い間ご協力ありがとうございました

COMMENT▼

シナちゃん、なかなかいいご縁に巡り合えないのですね"(/へ\*)"))
胸が痛いです…
いったん募集記事は消しておきますが、またシナちゃんの体調がもどったら載せますので、きなたろーさん教えてくださいね~

↓あんなステキなのが当たったんですか!?
うらやましいなぁ♪
kinakoちゃんそっくりですね~
かえるは最近ぜんぜんくじ運ないんですよ…
身体はあちこちにぶち当たってあざだらけなんですけど(゚ー゚;A

でんぐりがえるさま

そうなんです
運命の出会いって簡単にはいかないんですね
かえるさんにも大変お世話になったのにこんな形でのことになってしまってすみません
でも、必ず巡り合えるはずと思っています

当ったというか早いもの順だったんですよ
なので次回またこんな企画もあるかも??なのでちょくちょくチェックしてみてくださいね
私もくじ運ないですよ
毎回ロト6買ってるけど全然当たらへんもん(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/229-f84d2b9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

