フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



さぼりすぎ・・・

RIMG0017_convert_20100223195817.jpg

がんばって、続けていたブログを・・・
かなり放置気味・・・
なぜかと、ただいま、母は、kinakoの服作りをがんばっていますが・・・
本を買って、やってみたところ、
なかなかうまくいきません、
まっ、当たり前やな、針仕事、まったくといって良いほど、出来ません
しかし、kinakoは、どんどん成長していき、着れる服がない
かといって、買うのもなぁ~と、すぐ着れんかも知れんし
と思って、娘のTシャツを使ってリメイク
しかし、かかびママのブログにあった記事を見て、
いろんな工夫してもらえるみたいなので、注文しよ
メッチャかわいい、手作りのお洋服です、よかったら、
みなさんも一度のぞいてみてね


わんこ服のお店 KAKABIYORI


RIMG0074_convert_20100221193624.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/23-dcff0fe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

