フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


うれしいプレゼント♪

今回もブログをさぼっていた時の事です
ブログで仲良くさせて頂いているおはぎとまめだいふくのかえるさんからいただいたミニkinako

CIMG1901加工

CIMG1799加工
イヤイヤ、今ミニkinakoって言うたやん

CIMG1800加工

CIMG1832加工

CIMG1838加工

CIMG1793.jpg
最後にツーショットで記念撮影
まだまだ多頭飼いは夢のまた夢ですが
ミニkinakoを交えて楽しく過ごしていきたいと思います(笑)
とっても器用なかえるさん
こんな素敵なkinakoをありがとうございました
この他にもいろいろもらったのですが
写真に撮ることなく胃の中へ…
ブログを通じていろんな方にお友達になってもらって
とっても幸せです
皆さんに出会えたブログ、サボることなく頑張らねば

今頃ですが、kinako大分良くなりました
皆さんの励ましのおかげです
お薬も順調に飲めてます
このまま腫れなければいいとのことなのでたぶん大丈夫だと思います
今ではあの時の元気のないkinakoがウソのように暴れまくっています
本当にありがとうございます

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村




COMMENT▼

kinakoちゃん順調でよかったですね!
ミニkinakoちゃんすごくかわいいですね
そっくりだけど 手作り!?
仲良くツーショットいいですね^^

ぴぃーちゃんさま

ありがとうございます
見た目も大分マシになってる気がします
このまま治ってくれるといいなぁ-と思います

そうなんです♪
これ、だんごさんの手作りなんですよ
すごいでしょ!!
不器用な私には考えれないほどの上手さにビックリです(*^。^*)

すご~~~い!!
kinakoちゃん、そっくり♥
我が家のワンズも作ってもらいたいです♪

kinakoちゃん、元気そうで良かったです!!
これからも可愛いkinakoちゃんを楽しみにしています(*´∀`*)

かわいいなぁ~。kinaちゃんもミニkinaちゃんも(#^.^#)
ブログでお友達が増えるなんて思ってもみなかったから、わたしもすごく感謝してる!
これも素敵な出会いだよね!

kinaちゃん、写真で見ても随分よくなったね!
わたしは貴重な?ハイパーでないkinaちゃんに会ったんだねぇ~。

おぉぉぉ!!
kinakoちゃんにそっくりやん♪
ほんと素敵なプレゼントに感謝ですよね~☆
ブログでお友達になれるって
本当に素敵なことですよねぇ~

kinakoちゃん、元気になって良かったネ♪

順調とお聞きしてよかった!
ミニkinakoちゃんホントそっくり
ですね!!すごいなぁ~素敵ですね!!

手作りとは・・凄い人がいるなぁ~

先日はありがとね~
クールネック誘く役立ってます!
kinakoちゃん、順調でよかった^^
この間も元気いっぱいやったもんね。

このワンコ!そっくり!
色合いもっくりやし、顔も!
器用っていいよね~。

kinakoちゃん、少しずつ良くなっているんですね。
安心しました。
kinakoちゃんが元気だと嬉しいです♪
ミニkinakoちゃん、ソックリですね。
お友達の手作りですか??
kinakoちゃんも似ていてビックリしたのでは??
元気になったkinakoちゃんと、また遊べますように・・・。

かわいい☆また良く似てますね!!
こんな素敵なプレセントv-25もらったら
嬉しいですよね~
kinakoちゃん少しでも良くなって 良かったね♪

こちらこそ、ごちそうさまでした!
おいしいし本当に助かりましたよ!
何よりブログが更新されなくて心配していたので本当にうれしかったです!

わー!並んで写してもらって感激ですよd(≧▽≦*)
似てるといいのですが、なかなかkinakoちゃんの後ろ姿が見つからなくて背中やおしりの模様が違ってないか心配でした。
毛色もそのまんまの羊毛がないので何色か混ぜてkinakoちゃんの毛色に近付けたつもりなんですが並んで撮ってもらえて色が近いみたいでよかったです。

kinakoちゃん、ほっぺ良くなったんですね!
また元気なkinakoちゃんに戻ってくれて、かえるおばちゃんもうれしいよヾ(@>▽<@)ノ

コメント、ご迷惑おかけしてなくてよかった。
時々FC2って変になるんですよね^^;

しっぽの先までリアルkinakoちゃんだぁ~♪
かえるさん器用だな~
多頭飼いより贅沢な、kinakoちゃん2人飼い☆
きなたろーさん幸せだね♪

今更ですけど、リンクしてもいいですか?

ミニkinakoそっくりや~ん。可愛いねぇ~。
羊毛フェルト私もやってみたい!!!
でも何だか難しそうで~。こんなにソックリに作れるんですね~♪素敵!!

Kinaちゃんよくなってるようで良かった~。
ジャックと暴れて悪くなってたらどうしようかと思ってました。 ほっ。
今週は土曜日行く予定~。
一麻さんも誘ったけど、「行ければ☆無理なら日曜日午前中」とのお返事^^

Kinaちゃんはどんな感じ~?

可愛いですね♪
kinakoちゃんそっくり!!

すごい!回復力~!!
お薬も飲めて、元気になってよかったね☆
また、元気なkinakoちゃんが見れるね
ほんと、元気が一番☆

ミニkinakoちゃん、毛色や模様もそっくりですね^^
並んで写ってる写真、とってもかわいいですよ。
kinakoちゃんも、おりこうさんにちゃんと並んでるし
カメラ目線だ~

kinakoちゃん、ほっぺ良くなってるようで安心しました。
お薬もちゃんと飲めてるんですね。
よかった、よかった^^

ポンママさま

でしょ~♪
すごい似てるから私も大感激でした❤

ありがとうございます
なんとか、元気になってきたので一安心
これからはハイパーなkinakoをUPしていきますね

姫鉄さま

ありがとう!!
メッチャかわいいでしょ
kina&ミニkina♪
ホントブログってすごいよね
たくさんのお友達が出来て
kinaがいなければこんなに素敵なお友達と出会えなかった
ホント感謝です

ほっぺは大分良くなってるでしょ
ホント姫鉄さんは貴重なkinaに逢ってる~♪
ランで私から離れないkinaなんてありえへんもん
今度会ったときはハイパーなkinaに引かんといてなぁー(笑)

はるパパさま

そうなんです!!
メッチャ似てるでしょ
しかも長いしっぽまでそっくりでほんまビックリでした
ホントブログってすごいですよね
この間の滋賀のBUHI会もブログで知り合ったパパさんに
誘っていただいて、たくさんのお友達が出来たし
ホント感謝・感謝ですm(__)m

ありがとうございます
このまま腫れないようにと願うばかりです

フレブルボンパパさま

ありがとうございますm(__)m
いつもパパさん&ママさんにはお気にかけて頂き感謝・感謝です

ホント凄いですよね
これは羊毛フェルトっていうのだそうです
しかも、kinakoの色がないのでいろいろ混ぜて作って頂きました

一麻さま

こちらこそありがとうございましたm(__)m

クールネック使ってもらえてよかったー
これから暑くなるので重宝するはず…

なんとかほっぺも治りつつあるので
このまま完治してくれるといいなーと思ってます

ホント器用な人がうらやまし-です♪

はやぶさmama。さま

ありがとうございますm(__)m
ホント、元気が一番ですよね♪
次に会うときはハイパーkinakoですが
はやぶさくん引かないでくださいね(笑)

ミニkinakoはブログでお友達になった方が羊毛フェルトというので
手作りして作ってくれました
kinakoカラーは売ってないのでメッチャ貴重なものです

涼しくなったら、また岐阜に遠征しますのでいっぱい遊んでくださいね♪

コジままさま

でしょ!!
私も、kinakoカラーグッズがないので
こんなに上手に作ってもらって大感激です

ありがとうございますm(__)m
このまま完治してくれることを願っています

でんぐりがえるさま

こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
kinakoカラーのものが見つからなかったので
瓜二つのkinakoに大感激です♪
ホントもっと早くにUPしなきゃと思いながら遅くなって…
まさかの後ろ姿までそっくりに作ってもらってまたまた感激でしたよ❤

ほっぺ、やっとここまでよくなりました
このまま完治してくれることを願ってます
ありがとう\(^o^)/

さどちんさま

でしょ~♪
ホンマ細かいとこまでそっくりで大感激❤
ホントかえるさんは器用やよね
かえるさんの手が欲しい(笑)

こちらこそ、リンクよろしくお願いしまーす♪
我が家は、福助くん&あっきーの大ファンやもん♡

あいさま

そうでしょ!!
メッチャ似てるでしょ♪
イヤイヤ、あいさんなら羊毛フェルトも出来るはず
ショップに羊毛フェルトも入れてみては…

この間のランランの写真でジャックにほっぺめっちゃ引っ張られてたー
でも、全然平気やったよ
このまま完治してくれることを願うわー

今週の土曜日は仕事(>_<)
ってか、6月は土曜日は仕事でランには行けへん
今週は日曜も無理かも(T_T)
なので、来週の平日でいい日があったら一緒に遊んで-❤

bullmamaさま

でしょ!!
私もすごい似ていてビックリでした

ありがとうございますm(__)m
ホント順調に治ってくれたので一安心です
このまま完治してくれることを願います
これからは、元気いっぱいなkinakoをUPしていきますので
また見に来てくださいね♪

さくらさま

でしょ!!
メッチャ似てるでしょ
ほんとkinakoカラーのBUHIグッズがないから
こんなにそっくりに作ってもらって大感激♪

ありがとうございますm(__)m
ホント治ってきてくれてよかったわ
このまま再発しないように気をつけようと思います
お薬は皆さんの飲ませ方を試したら飲んでsくれるようになったのでよかったです

また、さくらちゃんと遊べる日を楽しみにしています♪

そっか~。残念。
お洋服も渡したいからママさんの都合のいい日あったらメールして♪

やっぱりジャックほっぺ引っ張ってた?(泣)
最悪やな~あの悪ガキ。
悪くなってなくて良かった~
ジャックにはいつものKinakoやからなぁ・・・
今日はあかんって難しいけど(笑)
痛くなかったんかな?

ごめんよ~~~
たぶん尖がってていつもより持ちやすかったはず(爆)

ミニkinakoちゃん、すごーーーい!かわいい!!
ぬいぐるみですか?!
そっくり~。
分身のようですね。

腫れは良くなったとのことで、とっても安心しました。
元気なkinakoちゃん、待ってましたよー。

あいさま

また連絡しますね~♪

ほっぺは大丈夫ですよ
ジャックと遊ぶときはお互いにほっぺの取り合いやからね
まぁ、ジャックはおちりも狙ってるけど(笑)

wakiさま

羊毛フェルトというぬいぐるみやと思います
たぶんね…
ホンマそっくりでビックリしました
だって後ろ姿もそっくりやし、長いしっぽもですよ

ありがとうございますm(__)m
これから、ドンドンハイパーなkinakoのブログUPしていきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/230-ee2fccbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

