フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ひさしぶり~♪

今日、久しぶりにくぅちゃんと遊びました

CIMG1928加工

芦屋浜で待ち合わせして一緒に遊んだのですが
波打ち際に近づくなりくぅちゃん入水
kinakoも続いて入水
あまりに早い展開すぎて写真が撮れなかった
今年初めての水遊び

CIMG1956加工

くぅちゃん、気持ちよさそう

CIMG1965加工
くぅちゃん、棒をハミハミしてウットリです

CIMG1995加工
kinakoちょびっとタンデラックス

CIMG1998加工
棒に夢中になりすぎてメッチャ変顔

暑くて遊べないかなーと思いながら来たけれど
水に入るし海だからか涼しい風が吹いていてちょうどいい感じでした
これなら、まだここには遊びにこれるかな

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村





COMMENT▼

v-471きゃ~~v-82
ほんま 久しぶりやんかぁ~~
逢えて見れて嬉しい
有難うv-16
海いいね

kinakoちゃん 楽しそう!!
海いいですね! これ以上暑くなると
いけないから今がいい頃かもですね!!

ちょびっとタンデラックス(笑)可愛いです!!

海デート楽しそうですねん♪
そっかー、海は入れるし海風吹いて涼しいですね。
真夏になるまでは遊ぶのにいい場所かも。

みんな棒ガジガジ大好きですね~。
夢中になりすぎて可愛いお顔が(笑)

kinakoちゃんのブルドスさんコーディネートかわいいです!

暑いかな?と気になる日も海だったら案外いけるもんなんだ!
お散歩少なくなりがちな、梅雨&夏日だもんね。
遊べるときは沢山遊んでおかないと、だよね。

近くにいいところがありますね!
楽しそうに棒で遊んで 二人ともいい顔してますね^^
ゆずにも海で遊ばせてやりたいな・・・!

グリコままさま

ご無沙汰してます!!

意外に海は涼しくて楽しかったです
kinakoも嬉しそうに海に入っていました♪

フレブルボンパパさま

久しぶりにくぅちゃんとあったからかメッチャ楽しそうに遊んでいました♪
海今がちょうど遊びに行くにはいいかもですよ
隊長もぜひ(^_-)-☆

wakiさま

意外に浜は涼しくて過ごしやすかったですよ♪
鶴ちゃんもぜひ行ってみてください☆

ホント棒ガジガジ好きですよね
ムチュウになるとメッチャ凄い顔になりますが 。。。(笑)

ありがとう!!
このお洋服、ほんとは赤の方が欲しかったけど売りきれで…

姫鉄さま

ぜひ、鉄家も海に行ってみてください♪
丸の海デビュー待ってるよ(笑)

だよね。
これから暑くなるから、遊べるときにたくさん遊ばなあかんよね

ぴぃーちゃんさま

ゆず家の近くの方がメッチャいいとこありますよね
ワンコ連れで入れるおいしいお店がたくさんあって
私はいつもうらやましく思ってますもん(笑)

ぜひ、ゆずちゃんも海で遊んでみて♪
ってか、ぴぃーちゃんさん連れて行ったあげてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/231-78e811cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

