フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


ひさしぶりにみんなに逢えた~♪

この間の日曜日に久しぶりに茨木のぷらすわんに行ってきました

一緒に遊んでもらったお友達の紹介です
2011・6・5加工cats
ちょっとしたミニBUHI会でした

CIMG2111加工

CIMG2127加工

CIMG2131加工

2001・6・5加工1cats

2011・6・5加工2cats

2011・6・5加工3cats

2011・6・5加工4cats

CIMG2094加工

約3時間、たっぷりと遊びました
やっぱり元気なkinakoが一番


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

COMMENT▼

うんうん、そうだね。
元気なkinaちゃんの姿が一番だよ!

ん?男性はニガテだったと勝手に決め込んでいたわ?!わたし。
大好きなくぅちゃんのパパさんだし、大好きなんだね♪

姫鉄さま

ホンマ、元気なkinakoが一番♪(親バカですみません)
次に会うときは、ハイパーkinakoを見せれると思うので引かんといてなー(笑)

基本、うちの子男の人が苦手(>_<)
なんせ、我が家には男の人がいませんから(^_-)-☆
でも、くぅちゃんパパとお友達の旦那さんにだけはいつも『大好き~❤』攻撃をします

kinakoちゃん~元気ですね☆

お友達のお友達のお友達が・・(爆
きなこちゃんちのブログに、お絵かきUPされてたよぉ~と聞いて、見に来ました^^
ありがとうございます☆
お絵かきの時はお澄まししてたきなこちゃんも、やっぱランでは思いっきりBUHIってますねぇ~
またチョクチョク覗かせてください☆

kinakoちゃん元気だね♪

元気いっぱい遊んでるね!!
くぅちゃんパパさん羨ましいなぁ~
私もkinakoに大好き攻撃されたいな(笑)

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
ブログ訪問さぼってます・・
ブヒちゃん、たくさん集まってますねえ~
ええっと、スヌードと 水をかけてもいいお洋服。
kinakoちゃんも とても楽しそう!
暑いけど、動きまわるのすきな フレブルは
やっぱり、ランで走らねば・・

先日は有難うございました~
うちの娘が汚ギャルNO.1の栄冠を頂き
光栄です。
私的には真っ青になってましたが。
kinakoちゃん、やはりうわさ通りとっても
ハイパーで常に動き回ってましたね。
リズも昔はあのくらい走り回っていたんですが
今は6割くらいの運動量になったかも。
またお会いした時はよろしくお願いします。

yasutatsu-mamaさま

訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、素敵な絵を描いてもらって大感激です❤
次はお誕生日記念に書いていただこうと思っているので
かわいいkinakoの写真を一生懸命撮ってます(笑)

こちらこそよろしくお願いします

フレブルボンパパさま

治ったと思ったら、もう以前のkinakoに戻りました
滋賀では、私のそばから離れなかったのに…
でも、いつものkinakoに一安心です

kinako、男の人が苦手なんですが
犬好きの人にはデロデロになるほどのあいさつをするので
ボンパパさんにも引かれるぐらいのあいさつをすると思いますよ(笑)
その時はよろしくおねがしますね(^_-)-☆

ななのママさま

こちらこそ、ついつい読み逃げしてます
ななちゃんが元気になって体重も戻ったみたいで一安心ですね

ここのランは、比較的BUHIが集まって
ブヒブヒと楽しく遊べるランなので気に入ってます♪
しかも、山に近いからか結構涼しいんですよ

ハハルアさま

こちらこそ、ありがとうございました
やっとハハルアさん&リズちゃんと遊べてうれしかったです♪

勝手に汚ギャルNO.1にしてしまってすみません
あまりにもリズちゃんが泥んこになっていたので思わず載せちゃいました(笑)
ハハルアさんが大きな心の持ち主でよかった

リズちゃんも動き回っていたんですね
ということは、リズちゃんぐらいの年齢になったらうちの子も落ち着くのかな??
でも、リズちゃんもかなり動き回っていたような気がしないでも(笑)

ぜひ、またお会いした時はたくさん遊んでくださいね
どこにでも、出没しますから♪

この日は遊んでくれてありがとう~
ミルクがすぐに転ぶんで気を使わせてしまい、
申し訳ありませんね。 kinakoちゃんも元気に
なってきてよかった、よかった。 
なんか少し太ったような・・・

時間があえば、時々見学に行かせてもらう
予定ですv-290

ミルクパパママさま

こちらこそ遊んでもらってありがとうございました♪
思ったよりミルクちゃんが元気だったので安心しました
この日は、空気を読めないkinakoが
今まで通りミルクちゃんと遊ぼうとしてしまってすみませんでした

昨日、体重計ったら太ってました(>_<)
病気で痩せていたのでついついご飯をやりすぎてしまっていたようです
今日からは少しダイエットの予定です

kinakoちゃん、もうすっかりいいみたいですね~
元気いっぱいのkinakoちゃん見てると、こっちも元気もらえますよ!

リズちゃん、すごいことになってますね~
クイックルワイパーみたいにゴミをみんな吸い取ってる(笑)
でも汚ギャルってヾ(@>▽<@)ノギャハハ

きなたろーさんも、アイさんもアップしてるのに、まだ写真の編集すらしてない~~~

久しぶりに皆で遊べて楽しかったです^^
というか、まさかあんなにわらわらと集まってくるとは!
初めは水道の水にとまどっていたKINAKOちゃん。
気づけば、ゴン顔負けで追いかけてましたよ~
うふっ。放水に目覚めてしまったようです(笑)
仕事の都合がついたらまた遊ぼうね♪

kinakoちゃん、元気に走り回ってる~~^^
元気になって、よかったね!!
やっぱりkinakoちゃんは、笑顔いっぱいで
走り回ってるのがよく似合います^^

リズちゃん、すごいですね~~(^^;)
あれだけ汚れると、洗いがいがありますね~?!(^-^;

でんぐりがえるさま

すっかり元気になりました♪
なので、毎日大変です

リズちゃん凄いでしょ(笑)
メッチャ泥んこだらけになって飼い主さん達にスリスリ攻撃で
みんな逃げまくりです

汚ギャルっていいでしょ(笑)
kinakoもいつもランに行ったら汚ギャルなんですけどね(>_<)

一麻さま

がんばりましたよ~♪
一麻さんもがんばってUPしてくださいよ

ホント久しぶりにみんなと逢えてとっても楽しかったです

ホントkinakoはゴンちゃんのマネっこですよね
でも、ゴンちゃんみたいに目がよくないからどんくさいですけどね(笑)

もうすぐ仕事も落ち着くのでまたいっぱい遊んでくださいね\(^o^)/

さくらさま

ありがとうございます
やっと元気になりましたー♪

リズちゃん、すごいでしょ!!
今まで、よごす子はたくさん見てきましたが
リズちゃんはすごいですよ
ホントシャワーしたらすごい汁が出てきそう(笑)

楽しかったですね~♪

そうそう、昨日いいとこを教えてもらったのです^^
ワンコの温泉・源泉かけ流しです。しかも1時間で1000円!!安いでしょ?場所もランから遠くありませんし~。お仕事落ち着いたら一緒に行きましょう♪

日々インナーマッスル鍛えてるジャックはワクチンしたとこなのであと1週間はお風呂ダメですけど~(笑)

そうそう、琵琶湖のカフェも行きましょう~

あいさま

久しぶりにたくさんのBUHIちゃんでkinakoも嬉しそうに遊んでました
ジャックに忘れられてたのは少しさびしそうやったけど(笑)

ワンコ温泉、行く~♪
そして琵琶湖のカフェも行く~♪
やっと仕事もひと段落つきそうなので
私は暇なのでまた一緒にいろんなとこ行きましょ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/233-32999f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

