フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


Wonder Girls???

またまた、ムスメに遊ばれたkinako
我が家は数年前からK-POPにハマっています
特にムスメが…
韓国の人気アイドルWonder Girlsが大好き
そして魔の手がkinakoに…





kinakoがハイテンションに…



この後、暴れまくって大変でした
最後まで面倒みろよ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




COMMENT▼

されるがまま~♪
ヤバイくらい可愛いい~v-22
思わず、マキシも踊らせちゃいました!

ポジコフ&マキシ保護者さま

可愛いでしょ(親バカですみません)
ぜひ、踊ってみて楽しんでください
その際はYou Tubeを参考に踊ると最高ですよ♪
我が家はYou Tube見て練習してます(笑)

可愛い~kinakoちゃん♥
されるがままですね(笑)
そしてkinakoちゃん、何くわえてるの?(笑)

ありがとー♪
メッチャ可愛いでしょ(親バカですみません)
ホンマいっつもムスメにはされるがままで
そのあとにはうっぷんバラしのように暴れまくっています(笑)

kinakoがくわえてるのはミルクスリットガムってのをガジガジしてまーす☆

kinakoちゃん可愛い~❤
お姉ちゃんに遊ばれて、目がウザがってるぅ(笑)
てか、お腹トゥルトゥルゥ~☆
福助は、腹毛モサモサよっ!(笑)

初めのKinakoちゃんがダルそう~にしてる表情に朝から和ませていただきました(笑

ほほ~ミルクスリットガムって言うんですね。
新種のガムですか?初めて見ました。
これなら長く噛んでいれそうですね、探してこよ~
ってまだ外出できんかった(T-T)

kinakoちゃん可愛いね♪

直立して完璧に一人で踊る
kinakoちゃんを勝手に想像して
ニヤニヤしてしまった(笑)

妄想スイマセン。

さどちんさま

かわいいでしょ~(親バカでごめんね)

いつもムスメにあそばれるとウザそうな顔して
『おかんたすけてー』って目で訴えてきます

お腹、ほぼ毛がないのよ
6カ月で避妊手術してその時剃られて生えてはきたけど
禿げたおっさんの毛みたいなお腹になった(笑)
今度、福助くんのお腹よーく見とこっと♪

napoさま

napoさん、まだ病院ですか??
ブログ見てたんですが、ついつい読み逃げしちゃってすみません
お体は大丈夫??

最初はだるそうなんですけど、段々テンションが上がったら最悪です
こんなkinakoで和んでもらえてよかったです

そうそう、このガム「ミルクスリットガム」って言うです
我が家はゴツイガムより板状のガムを好んで与えています
しかし、このガム気をつけなければいけないことが一つ
ずーとカミカミしてるとフニャフニャになって飲み込めちゃうんです
まぁ、飲み込んでも大丈夫なんですが
次の日のうんPの時ぶら下がるっていう大変な目にあうかもしれないんです

napoさん、がんばってリハビリしてスマートになった姿見せてくださいね(笑)

かわいいv-238

K-POPなんてお洒落な踊りですね♪

うちは夏祭りに向けて炭鉱節を踊ってます(笑)

フレブルボンパパさま

ありがとうございます♪
ホンマうちの子可愛いでしょ(笑)
親バカですみません

ボンパパさんのコメ見て私もついつい妄想してニヤニヤしちゃいました(^_-)-☆

コジままさま

小次郎君は、炭坑節を踊ってるんやー♪
今度ぜひ見せて-

うちも夏に向けて、河内音頭練習させようかな(笑)

キャー、可愛いKinakoちゃんです。
K-POPにノリノリの娘ちゃんにされるがままですね。
でも、踊れてますよ、いい感じです。

ニマニマして見ちゃいましたよ!

かーわーいーいーー!!!
最初の方、だいぶアクビしますけど(笑)
でも、ほんとお腹つるっつるですね☆
kinakoちゃん、素敵BUHI女子!!
ウチの子は、腹毛モッサ~だし、ブチ柄です。

黄色のお洋服も似合ってるぅ~。
私もついつい黄色とかオレンジとか
着させちゃいますv

kinaちゃん、ガムでややごまかされつつ、
お姉ちゃんに遊んであげられてる?ふぅに見えるのは私だけかしら?

鉄家は最近ガム系のおもちゃを封印ちぅ。
丸がもうちょっと大きくなったら、と。
でもこの前、隠しておいたローハイドを丸が発見してしまい、
そりゃもう恍惚な表情でカミカミしてた!

されるがまま(笑)
kinakoちゃんとってもかわいいね^^
これはどっかに売り込んで見たほうがいいですよ!
売れそうな予感が・・・

もはやあきらめモードというか(゚m゚*)プッ
でもされるがままになってるうちにkinakoちゃんもノリノリになっちゃいましたね(笑)
K-POPアイドルはみんな手足が長いけど、フレブル体型でもこんなにカッコよく踊れるって証明ですねd(≧▽≦*)
ということは、かえるも踊れるかな(゚m゚*)プッ

kinakoちゃん、何を齧ってるのかと思ったらガムなんですかぁ?
かえるはマスクを齧ってるのかと思いました(笑)

かわいい!!
kinakoちゃん最高デス!!
K-POPマスターしたらAKBや嵐もいけちゃいますかね?
Wonder Girls見たらkinakoちゃんのダンスが頭に浮かぶと思います(笑)

kinakoちゃん、しっかりお姉ちゃんに操られてますねぇ・・
おねえちゃん 大すきですよねv-344

気になるお口の食べ物は、ガムですかぁ・・
どんな、味がするんでしょ・・まだ 見たことないですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinakoちゃんやられっぱなしですね~
Kポップ我が家の父もはまってます(汗
今度広島までわざわざコンサートに行きますよ~
少女時代です。
抽選に当たったそうですわ(笑
明日はすみませんがよろしくお願いしますね~♪

相変わらず^^遊ばれてるkinako嬢www
でも、本人も結構^^その気で踊ってたり?
お姉ちゃんも^^やることがカワユイわ^^

およよwwwもしやあれはwwwスリットガムですか?
どっちがお好み?かしらんwww
って、我が家は私がケチだから、スリットも板の長いのもハサミで切ってからあげてるのよwww

MUMUっこさま

でしょ!!
うちのこかわいいー(笑)
親バカですみません(*^。^*)

ムスメにはいつもおもちゃにされています

ふくすけさま

ありがとう♪
かわいいでしょ!!(かなりの親バカです)
寝てるところ起こされたので
はじめはあくびしてましたが
最後の方はやめろーってな感じで
ムスメの手を噛もうとしてましたけどね(笑)

確かに、黄色&オレンジはついつい買っちゃいますよね

wakiさま

ありがとー♪

次はAKBの「Everyday、カチューシャ」を踊らそうかな

ななのママさま

そうなんです
ついつい、kinakoと一緒にいろんなことを
したがってkinakoは迷惑そうなんですけどね(笑)

これはガムですが、我が家もいただき物なので
はじめてのものなのですが、メッチャ気に入ってガジガジしています
味はたぶんミルク味かな?
商品名が「ミルクスリットガム」てなってるので

かかびより母さま

いつもながらムスメに遊ばれています(笑)

かかびより父さんもK-POPハマってますか
お仲間ですね(^○^)
おぉ~、広島までコンサートとはほんまもんや

ムットママさま

でしょ!!
いつもながらムスメに遊ばれてます(笑)

そうです♪
またまた、ママさんからいただいたガムがkinakoはメッチャお気に入り❤
スリットも板ガムもどちらも大好きですよ
私もケチって、はさみで切ってかませたら
フニャフニャになったガムを食べちゃって
次の日のうんPで出たのですが
スリットがおしりからぶら下がった状態で…
メッチャビックリしました(笑)
なので、それ以降は目の届くところで大きいままガジらせています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/234-babe5396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

