フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


今頃ですが、BUHIっ人会に行ってきたー♪

日曜日、岐阜に遠征して『BUHIっ人会』に参加してきました
今ひとりで不安なのでムスメにも付き合ってもらいました

あまりにもたくさんのBUHIちゃんに大興奮でした
ムスメにもついてきてもらったので
今回はいろんな飼い主さん&BUHIちゃんと交流するぞー
と意気込んできたのにまたまたほとんど交流できず
ウロチョロしてるkinakoにへばりつくばかり
ちょっとは落ち着いてくれれば私も楽しめるんやけどなー
でも、kinakoが楽しそうだったのでそれが一番

たくさんのBUHIちゃんがいたのに我が家のカメラに写っていたのはわずかですがUPします
CIMG2449.jpg

CIMG2450.jpg

CIMG2451.jpg

CIMG2453.jpg

CIMG2455.jpg

CIMG2459.jpg

CIMG2465.jpg

CIMG2476.jpg

CIMG2502.jpg

CIMG2511.jpg

CIMG2521.jpg

いつも遊んでるくぅちゃんと小さな女の子、なぜかkinako襲いかかってる…
くぅ&小っちゃな女の子anigif

こはなちゃんとのBUHIレス
こはなちゃんとBUHIレスanigif

銀時くんとBUHIレス
銀時くんとBUHIレスanigif

銀時くん襲われる???ってか、悪kinaがおそってるんですが…
銀時君ピンチanigif

滋賀ぶりのハルクくん
ハルクくんに遭遇anigif

きーちゃんとも滋賀ぶりー
いつもながら会うと必ず激しいBUHIレスしてメッチャ楽しそう
きーちゃんとBUHIレスanigif
レクもあったりと(写真なし
とっても楽しい時間でした
cyobinさん・幹事の皆さん大変お世話になりました
たくさんのお土産&名刺もいただき皆さんありがとうございました

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



COMMENT▼

きなたろーさんとお話したかったーーー!!
BUHIたちに圧倒されて1~2人としか交流出来なかったcyobinです。
いっぱい写真撮れてるじゃないですかーー!
私なんて、BUHIちゃん数枚でしたよ(笑)
そのかわり保護者さんをいっぱい撮ったけどねー♪
でも、きなたろーさんの時、誰かと話しちゃってて後ろ姿しか撮れてへんかった。
ごめんねーーー!!
また次回も来れる時は遠征来てください!お話しましょ!同じ名字同士で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinakoちゃんが楽しいのが一番ですよね!!
娘さんもついて来てくれて心強いですね♪
映像 動いててすご~い\(^o^)/
迫力と楽しさが伝わってきます(*^_^*)
お洋服も可愛いですね~

またまた^^遠征だたんですね^^
岐阜はブヒちゃんたちがいっぱい集まって^^
ブログ見てる私もエアー参加で楽しみました^^
結構、関西組も行ってるのね^^
kinakoちゃんが楽しいのが一番^^
kinakoちゃんなら、上手に遊べる子やし、きっと大丈夫だよ^^
いつか^^遠征したいと思ってる我が家です♪

cyobinさま

cyobinさん、幹事お疲れ様でしたー(^O^)
とっても楽しいBUHI会で大満足です♪
写真撮れてるようで1部のBUHIちゃんしか撮れてないからホンマ残念(>_<)
今度参加した時は、絶対にみんな撮れるようにがんばります(^^♪

同じ苗字のよしみで仲良くしてくださいね☆

コジままさま

いつもひとりでkinakoを連れていろんなところに遊びに行ってて
何かと大変だったのでムスメがついてきてくれるととっても助かります♪

今回の写真はUPが遅くなった分ちょっと頑張ってみましたので
そう言ってもらえるとうれしいです❤

お洋服はお友達のショップで売ってまーす♪
ってコジ先輩は男の子やったからこのお洋服はNGやね(笑)
他にもたくさんあるのでよかったらのぞいてみてください!!

ムットママさま

ギリギリまで迷ったけど楽しかったので行ってよかったです♪
ホント岐阜のBUHIちゃんはいっぱいですごいですよ
いつか、ママさん一緒に遠征しようね❤

夏もまた帰ってくるのかな??
暑いのでなかなか大変だけどまた逢えたらいいな♪

日曜日はありがとうございました。
滋賀のBUHI会以来でしたね~。
元気になった、きなこちゃんに会えて嬉しかったです♥
元気なきなこちゃんを見て安心しました~。
はやぶさ、プールに入ってますね♪
我が子そっちのけで興奮していたので、はやぶさの行動全然把握してなかったんです。
皆さんのブログで知る次第です。スミマセン。
また御一緒できるの楽しみにしています。

はやぶさmama。さま

こちらこそ日曜日はありがとうございました
mama。さんにはいろいろお気遣いいただきホントにうれしかったです\(^o^)/
はやぶさくんは、プールが気に行ってみたいで結構入っていましたよ(笑)
ぜひ今度も一緒に遊んでくださいね♪

日曜日はありがとうございました!
kinakoちゃんと銀時のブヒレスが~♪♪
kinakoちゃんに遊んでもらって楽しそうです^^
銀時はブヒレス中に すぐゴロンとなって寝転がったまま
ネコパンチとか出すんですよ(笑
kinakoちゃんの方が「え?」って戸惑ったかも(笑
気が合うお友達とは すぐブヒレスして遊ぶので
kinakoちゃんとは仲良くなれそうで嬉しいです♪
可愛いお洋服を汚してなかったか ちょっと心配でしたけど
大丈夫でしたか?

またお会いできると嬉しいです。また遊んで下さい!
これからもよろしくお願いします!
☆リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?☆

kinakoちゃん、楽しそうにブヒレスしてますねぇ!
梅雨入りしてから暑いとはいえ、まだ夏本番ではないので 
様子を見ながら お外で遊ぶことができますよね。
いろんな ブヒちゃんに会えることだけでも 
がんばる気力をもらえますv-91

kinakoちゃん、JACKさんのお店のかわいいお洋服着られてます! 
とっても 女の子でかわいいv-10ですよ!

日曜日は岐阜遠征お疲れ様でした!
レクの間ハッピー見て貰って助かりました!
きなたろーさんありがとう♪

JACKさんのフリフリ服とっても良く似合ってたよ!
大好き!可愛かった❤
今回はあまり話しできなかくて残念でした(´・ω・`)
またゆっくり会いたいですね!

ブヒブヒ

ブヒブヒ好きの私には
たまらない光景ですv-238

うわ~BUHIまみれだぁ~!!

楽しそう♪ いいなぁ~
この世の楽園ですね(笑)

まるままです

kinakoちゃん、いつもくぅちゃんのブログで拝見していました~
きなちゃんに遊んでもらった『女の子』の母、まるままです。
写真見ると、左から今にも飛びつきそうなまるも写ってますね!
その節はお世話になり、ありがとうございました~
なにぶん人見知りな性格なもので、ちゃんとご挨拶も出来なかったかもしれません・・・ごめんなさい!
私こそ娘をダシに参加したタイプです。
くぅちゃんとお友達ということは、遠くからいらっしゃったんですよね~
なかなかお会いできないかもしれませんが、またよろしくお願いしますね!
娘さんともお友達になれたらいいな~と思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお疲れ様でした
あらっ珍しい!?
人様のブログでまめがいっぱい写ってる!
ありがとうございます(^O^)/
いつもながらKinakoちゃんはハイパーですね
ブヒレス、うらやましー
まめはブヒレスじゃなくて、ケンカに
なっちゃうんで

またよろしくお願いします!

SadaGin-mama さま

こちらこそ、ありがとうございました
銀時くん、kinakoの相手してもらってありがとうございました
ホントは定春くんとも遊んでたのにその写真は撮ってなかったみたいで残念(T_T)
我が家は定春くんにメロメロです
お顔もきーちゃんと異母兄弟なだけあってメッチャかわいいし❤

kinakoはブヒレスしてくれるお友達が大好きなんです
うちも寝ころび&後ろ足キックをするんで大丈夫ですよ
お洋服は汚れるために着せてるので気にしてませーん(笑)

これからも、いっぱい遊んでくださいね
これからもよろしくお願いします

リンクこちらこそよろしくお願いします(^O^)

ななのママさま

いつもながらブヒレスが出来るのがうれしいみたいで
がんばって遠征した甲斐がありました♪

ホント梅雨に入ったので暑さ対策はちゃんとしてあげないと大変なことになりますよね
ななちゃんは手術したから今年は大分マシですかね

ありがとうございます
このお洋服は見てすぐに注文しちゃいました
水着生地なので汚れもつきにくいしいい感じです

ララさま

お疲れ様でした♪

ひとりでの参加って何かと大変ですもんね
そんな時はいつでも言ってください
お手伝いしますんで(^_-)-☆

ありがとうございます
そう言ってもらえるとこの服着せて行った甲斐がありました(笑)
ハッピーも女の子やったら似合うはず…(笑)

ホント今回はほとんどおしゃべりできなかったですよね
涼しくなったらまた遊んでくださいね♪

お米さま

たまらんでしょ♪
私も、たくさんのブヒブヒで倒れそうになりましたよ(笑)

いつかたくさんのブルテリさんにも囲まれてみたいです

フレブルボンパパさま

ほんと最近の会に参加するとすごい数のBUHIちゃん達で
私は倒れそうになるぐらい興奮しましたよ(笑)
ってか、kinakoも異常に興奮するので(ランに入る前から何とも言えん声出して鳴いてます)
大変です



まるままさま

こちらこそ、お世話になりました
ちっちゃなまるちゃんめっちゃかわいかったです
kinakoがおねえちゃんに手をかけてホントすみません
小さな子が好きなのですが、イケイケの為いつも逃げられるか泣かしてしまうため
なかなか遊べなくって・・・

こちらこそ、遠いところですがぜひお友達になってください
我が家は、いろいろ遠征しますので…

まめパパさま

お疲れ様でした♪
今回は、まめさんをたくさん撮れたのでうれしくていっぱいUPしちゃいました

ホントいつもながらお恥ずかしいです
すこしはおしとやかになってほしいのですが…(笑)

こちらこそまたお会いした際はよろしくお願いします

滋賀のときはまったりkinakoちゃんだったけど、
今回は元気いっぱいだね~!よかった~
やっぱり元気が一番だもんね。
滋賀ではまったりkinaちゃんだったけど、
ランを目の前にしての叫び(?)はちゃんと聞けたな~そういえば(むふふ)。

すごく沢山のBUHIちゃんが集まったんだね。
これは鼻ぢもんかも!

こんにちわん(●^o^●)
あまりお話出来なかったですが、kinakoちゃんとべろんちょ仲間になったと勝手に思っている、葉月のままです(笑)
フリフリのお洋服が可愛くて、じーっと見ていたら、kinakoちゃんに「何みてんのよー」ってな感じでよく目が合っていたんですが、なんせ、葉月が眠いのもあって私達にべったりくっ付いたので、遊べず残念でした。。。
またお会い出来るのを楽しみ、その時は是非遊んでやってください♪

行かれたんですね!
凄い数のBUHI壮観だったでしょうね
kinakoちゃんのブヒレスは見ごたえありますね(笑)
上手に遊んでますね!
楽しさが伝わってきますよ^^

日曜日はありがとうございました。
遠方からお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
ルルの写真載せて頂いてありがとうございます。
とってもうれしいです。
kinakoちゃんもBUHIレスするんですね~。
今度またぜひルルとも闘って下さいませ(^o^)。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ブログもまた見させて頂きますね。

姫鉄さま

滋賀での姿はどこに…ってぐらい
いつものkinakoに戻ってたよ(笑)
確かに元気が一番やけど、少しは落ち着いてほしい気もする

滋賀でもランで遊ぶ~の雄叫びしてた??
ホンマはずかしい
ランで暴れるのは我慢するけど
遊ぶ前の雄叫びだけはやめてほしい
切実な願いです(笑)

ホンマたくさんのBUHIちゃんで鼻ぢどころか興奮して倒れそうやったで❤

はづきままさま

こちらこそあんまりおしゃべりはできませんでしたが
kinakoがベロンチョしまくりでホント失礼しましたm(__)m

顔がおっさんなもんでお洋服ぐらいはかわいくしようと思って着せたかいがありました
また遠征するんで、お会いしたときはぜひ遊んでくださいね♪

ぴーちゃんさま

また岐阜遠征行っちゃいました♪
しかも今回いっぱいのBUHIちゃんですごかったです

kinakoのブヒレスはすごいですよね
ホントいろんな子に遊んで-ってアピールしては
ブヒレスしてました

メイちゃんとゆずちゃんのブヒレス楽しそうですよね
いつか、ゆずちゃんともできたらいいなー♪

ルルさま

こちらこそありがとうございました

ルルちゃんはとっても笑顔で近づいてきてくれて
他にも写真があったんですがこの写真が私はお気に入りだったので
UPさせてもらいました

ブヒレスは大好物??なので
次回会ったときはぜひ一緒に遊んでくださいね♪



参加されたんですね!
羨ましいです!
GWにあったWBCの参加メンバーさんが多数参加されていたので、
我が家も参加したかったです~!!
楽しそう☆☆
kinakoちゃん、大満足ですね!!

訪問おそくなってゴメンナサイ。
BUHIっ人会ではありがとうございました!!
遠い所から大変お疲れさまでした。
お会いするのが春以来だったので嬉しかったです。
今回、実はトリプルきなこちゃんを絶対っ
撮りたかった私。。でも3ぶひというのは
至難の業、難しいですね~^^;
以前、私も兵庫に住んでおり神戸と聞くと
もうとても懐かしいです!!
また、お会いする日を楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ



又、お会いできる日を楽しみにしております♪

あかねんさま

岐阜遠征してきました♪
そういえぷうた家WBC参加されてたんですよね
確かに参加されていたお友達がたくさんいたと思います
また涼しくなったらBUHIっ人会があると思うので
一緒に行きましょ❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/236-69b951ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

