フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


念願の3おやじに☆

最近ブログの内容と日にちがずれてる…
ってことで月曜日のことをUPしたいと思います

月曜日、ブログ&お洋服の教室でお世話になってるかかびより日記のかかび母さんとブログで仲良くしていただいている三五八の3おやじ日記のsabu&dai さん家に遊びに行ってきました

sabu&daiさんとはブログでお友達になってもらって約1年ぐらいかな
お逢いするのははじめて
メッチャ緊張
しかしその緊張も3おやじのおかげで一気にとかれました
まぁ、なんとも素敵な大歓迎をしてもらって…
kinakoも大概すごいけど、やっぱり男の子は違うなーと痛感しました

前置きばかりが長くなりましたが、3おやじの紹介させてもらいます

CIMG2575.jpg

CIMG2581.jpg

CIMG2563.jpg

長男さぶちゃんは弟2人が強すぎていつも存在を消しています
CIMG2569.jpg

とにかく弟2人はすごすぎる
はじめましてのあいさつで八ちゃんに熱烈鼻頭突きをいただき
口が切れたんちゃうかーって思いました
だって、普通の頭突きでなく口開けてやから
八ちゃんのとっても素敵で頑丈な歯も一緒にあたったんです
その大歓迎の間もさぶちゃんは一人離れたところでおとなしく順番を待ってました(笑)
とっても、ひとなつっこい3おやじ
残念なことにほかのワンコとは遊んだことがないそうです
なんせ大ちゃん&八ちゃんがすごいんで
ほかのワンコとあわないようにsabu&daiさんが考えてお散歩しているそうです
そんな3おやじですが、今年の夏は一緒に川遊びが出来たらいいなーと思っています
ってか、sabu&daiさん是非遊んでくださいませ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


COMMENT▼

いいお友達ができたのですねぇ~
男の子3というのは、そりゃ 大変ですよねv-219
でも、フレブルは 男の子のほうがおとなしいというので・・大丈夫ですよ。
うちも、もうすぐ二歳ですが、いまだにはちゃめちゃで
大変、笑いながら 日々 困ってます。(泣)

きなこちゃんお友達がたくさんいていいですね~e-349

男の子3兄弟はとってもにぎやかそうですねw
散歩とか大変そう・・w

イスの下に隠れるさぶちゃんかわいいe-266

おおお~! 3兄弟のお友達ですか!!

元気いっぱいみたいですね♪ 

kinakoちゃん良いお友達がいますね!!

長男(さぶちゃん)がんばれ~!!
ボンパパも長男だから辛さは判るョ(笑)

あらっ!素敵なボーイフレンド達だね~♪
熱烈歓迎もリアルに想像できるわぁ~☆(笑)
この夏は、ボーイフレンドと川遊び行けるといいねっ☆

熱烈歓迎モードが男子はちょっと加減がわからなかったのかな?
モテル女子の証ってことかしらねぇ!
楽しいお友達と遊ぶとワンコ達もストレス発散になりますよね。
楽しそうでいいなぁ!

熱烈鼻頭突きするBUHIちゃん多いですよね♪
人好きだから嬉しさアピールが炸裂って感じですよねん。
私、さぶちゃんのキャラ好きです。
弟たちに押されてるさぶちゃん、がんばれー(笑)
とっても賑やかな3兄弟。
毎日もワイワイ楽しそうですね~

どうも、この間はあほっ八がすんまへんでしたv-404
鼻骨の方大丈夫でしたか??
奴の顔面頭突きは、江がちゃんの全身で飛び込んでこられるより危険ですからねぇv-403

↑皆さんのさぶへの応援で爆笑
ヘタレは、みんなの同情をひくんですなっv-410
次回は、川遊びでご対面できるかなぁ・・・
私がkinakoちゃんに、ワヒワヒされたいのですv-415

やっぱり女の子と男の子は違うんですね~!!
うちも♂2でもぅ大変です(-_-;)
これが♀だったら違ったのかな~(笑)
3おやじ(笑)ちゃん、可愛いですね♥

ブログで毎日会ってるような気持ちになるけど、実際にはじめて会う時は緊張するんだろうな~(゚m゚*)プッ

ぺちゃ3兄弟なのですね~
さぶちゃんはパグですよね?
やっぱりフレブルの方が体格がいいのかな?^^;
まめっちもだんごの迫力に押され気味ですよ(笑)

そうそう!突撃されると痛いですよね~
かえるも頭突きされて下唇が切れたことありますよ(*≧m≦)=3
でもわんこに悪気は全くないから叱れないし(笑)
それでもわんこに歓迎してもらうのってしあわせなんですよね~♪

ななのママさま

とっても素敵な3兄弟♪
まだkinakoは一緒に遊んでないのですが
近いうちに遊べたらいいなーと思ってます

ななちゃんもハチャメチャなんですね
うちの子もすごすぎていつも皆さんに謝りまくりです(笑)

もぐままさま

実はまだ3兄弟とはご対面してないのでうまく遊べるかはわからないんです

ホント3兄弟を育てているsabu&daiさんに感心するばかりです

ホントサブちゃんいい味出してるでしょ(笑)

フレブルボンパパさま

すごいでしょ!!
3兄弟♪
憧れの多頭飼❤
しかも3兄弟なんて…

パパさん、長男なんですね!!
さぶちゃんの気持ちがわかるということは
長男って大変なんですね(笑)

さどちんさま

でしょ!!

男の子のお友達は少ないので
ご対面できる日が楽しみです♪

福助くんも熱烈歓迎するタイプ??
是非福助くんにも熱烈歓迎されたいじょー❤

川遊びできるようにがんばります

MUMUさま

kinakoもお友達に逢ったら熱烈歓迎するんですが
やっぱりパワーが違いますよね
ホントたくさんのBUHIちゃんに逢うと興奮してしまって
記憶喪失になりそうなくらいです(笑)

wakiさま

ですよね♪
うちのkinakoも強烈な挨拶するのでいつも私は皆さんに謝りまくり(笑)

さぶちゃんええでしょ♪
存在消してるようで、大ちゃん&八ちゃんがブヒレスすると
ここぞとばっかりに大ちゃんにエロさぶになってました(笑)
しかも逃げ足の早いこと…

sabu&daiさま

こちらこそ、長い時間お邪魔しまして…
メッチャ楽しい時間でした❤

確かに八ちゃんの熱烈歓迎に大きな私が倒されたのにはビックリしました(笑)
今度会った時には倒されんように構えるんで負けへん-♪

私も、さぶちゃんへの応援コメントに笑ってしまいましたよ♪

ぜひ、川遊び一緒に行きたいです
少々の事では動じないkinakoですので…

ポンママさま

おぉ~!!
確かにポン家は男の子2人でしたよね(笑)
しかも大型犬やから大変そう
でも、フルブル大型犬並みの力強さなのでポン家といい勝負かも??
近いうちに、ポンちゃん&ソラくんともワラワラしたい私です
福岡まで遊びに行きたーい♪

でんぐりがえるさま

確かにブログを見てると毎日会ってる気分になりますよね
私もまめっち&だんごちゃんと逢ったことがないけど
一緒に遊んだことがある気分ですもん(笑)

さぶちゃんはパグです
弟2人がフレブルでなかなかのパワーの持ち主でさぶちゃんは存在消しながら頑張ってます
まめっち大きいのにだんごちゃんに押され気味なんですね(笑)
なんかでもその姿がそうぞう出来るわ♪

ホント熱烈歓迎は痛いけどメッチャうれしくて
ニヤけてしまいますよね
フレブルちゃんはそうでなくっちゃ♪

いつかだんごちゃんにも熱烈歓迎されたい❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/237-8cb67920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

