フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


J/J SPORTSが集まった♪

用事がない限り、毎週恒例の茨木のぷらすわんに行ってきました
天気も悪く雨降るかなって思いながらもなんとか持ちこたえた-
ってか、昼過ぎにはちょっと暑かった
そろそろ、夕方にしか遊びに行かれへんかも…

最近ブログ前置きが長すぎますよね(笑)

本日も、自然にプチBUHI会
ミルクちゃん&ゴンちゃん&ペコちゃん&リズちゃん&イギー&ジャック
そしてkinako
ペコちゃんはBUHIでないのですが、BUHIとも遊べるチワワちゃんです

CIMG2679.jpg

kinakoタンデラックス
CIMG2668.jpg

変顔ならぬ変姿(笑)
CIMG2667.jpg

CIMG2654.jpg

CIMG2645.jpg

CIMG2643.jpg

CIMG2710.jpg

CIMG2693.jpg

CIMG2683.jpg

水と戯れるkinako
水と戯れるkinako anigif

水と戯れるkinako2
水と戯れるkinako2 anigif

いつもながら楽しく遊んでもらってありがとうございます
平日のウップンを晴らしているkinako
お友達に感謝・感謝です

ランランの後、ミルクパパさん・ママさん&ジャックママさんと箕面にあるショッピングモールで
お茶しました

CIMG2721.jpg

たっぷり遊んだkinakoはぐっすりzzzz

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




COMMENT▼

kinakoちゃん、めっちゃハイパーっすね!
てか、きなたろーさんもめっちゃ元気ですね!
いろんなランにお出かけ~お出かけ~!行動派!ステキです。

自然にプチBUHI会←いいですね!!
まさに理想的(笑)
kinakoちゃんも楽しそうに遊んでますね♪

フレブルってシャワーの水とか好きですよね~
これまでの歴代わんこはシャワーで水なんかかけたら「ヒェェェェっ」って逃げましたよ(*≧m≦)=3

J/J SPORTSっていうのがあるんですね。
かえるはまったく犬服には疎いので(笑)
かっこいいな!d(≧▽≦*)
これも涼しくなるタイプですかぁ?
kinakoちゃんのはスカートがついてるの?

フレブルと遊べるチワワちゃん、すごい!
怖がらないでえらいね~

先日は有難うございました~
リズもJ/J SPORTでカッコよく決めております。
シンプルで機能的なところが気にいってます。
と、リズがいってました。
早くプール開きして欲しいですよね。
箕面のモールというのはヴィソラのことですか?

また遊んでくださいね。

とっても楽しそうですねぇe-349
きなこちゃん幸せモノだe-328

こちらの地方は
昨日と今日雷がすごいですe-259

更新早っe-282
昨日も楽しかったですね~~
水さえあればこの子達は疲れ知らず^^;
早くプール開けてくれ~~~って思いますよね。

うちも監視員の調子悪くて引き上げ早いけど、またお茶参加しま~す。
あっ、kinakoちゃんのタンデラックスの写真あったので更新の時に載せておくね~いつになるやら・・・・^^;

一日、楽しかったです。
ありがとうございました。

ゴンちゃん、ジャック君、リズちゃんは
シャワーの吹き出し口 目がけて。。。

でもkinakoちゃんはシャワーの着地点 目がけて。。。
おもろかたです~v-290

おろ。すっかりPCから離れていたら出遅れているし(汗
kinaちゃんたっくさん遊べてよかったの~ぉ。
水の着地点めがけて挑んでるの?
小鉄・鉄丸なんて水が出てきたら遠くに逃げるだけかも~。情けなっ!

遊びつかれて爆睡。幸せなことだよね~♪

うわあああ~楽しそう!!
動く映像が最高!!
水がまたいいですね♪ 段々暑くなってきたし!
帰りは疲れてぐったりですよね うちも一緒です☆

ホースのシャワーと戯れてるの?
元気いっぱいで楽しそうなのがよーく、伝わります。

変姿には笑ったよ!
思わぬ足の上げ具合、オモシロイです。
可愛いですね。

自然にBUHI会いいですね^^
一度水に入って遊ばせたいと思ってますが
これもいいですね!
みんな楽しそうに遊んでますね!

こんばんわ。
kinakoちゃん、楽しそうですね♪
フレブルちゃんがいっぱい!(^o^)m
みんな可愛い~♪

kinakoちゃん、お水見て大興奮ですね~(*´∀`*)
みんなとっても可愛いお洋服着てる♪
ホントに楽しそうですね~^^
kinakoちゃんはお友達がたくさんいて
うらやましいです♥

水遊び楽しそうでいいですね~\(^o^)/
ハツラツと遊んでホントに楽しそうッ(^^♪

水が恋しい季節ですねッ!
我が家も今年はいっぱい水遊びしたいと思います。

kinakoちゃんメッチャ元気に遊んで^^楽しいのが
伝わってくるよんwww
しかも^^おソロー服で水遊びwww
機能的なお洋服?みたいな感じするけど。。。
覗きにいかなきゃねって最近、買い物ポチ亡霊が
付いてる私www
誰かーポチっとクリック止めてって思ってる毎日です。

プチBUHI会いいですね~!
kinakoちゃんもめっちゃ楽しそうです♪
水遊びできるとクールダウンにもなっていいですよね。
でも昼間はさすがにキツイ時期になってきますね。

茨木に箕面・・なんか懐かしいです~(笑
うちの父ちゃんその隣の市出身で、義姉が箕面に住んでます。
私も関西人なんです^^
こっちに引っ越すまではよく行ってたんですよ~。
色々楽しい場所があるようで、いいですね~。
この辺りはカフェもなくって残念なところです(泣)

初めてコメント致します
時々、お邪魔して読み逃げしてました(スミマセン)
ブルースきなこちゃんや滋賀でのオフ会も拝見しましたが体調も良くなったみたいでよかったです
密かに心配して何度も読み逃げしてました
kinakoちゃん、我が家と同じ女子なのにハイパー元気で羨ましいです
うちのさくらはビビりなんでランでお友達とも遊んでくれないんですよ~(涙)
お水遊びもこなしちゃうkinakoちゃん、かわいいですね
これからもお邪魔してコメントもいれてもいいですか?
さくら共々よろしくお願いします

cyobinさま

コメントの返事が遅れて申し訳ありません

そうなんっすよ!!
うちの子かなりのハイパーってか
きなこって名前はハイパーばかりのような気がしますが…(笑)

ランに行かなかったらうちの子、平日小さな我が家を破壊しかねないので
がんばってランランランしています

ボンパパさま

コメントの返事が遅れてしまってすみません

そうなんですよね
ここのランは毎週のようにBUHIちゃんが集まるんでとっても楽しいです

パパさん、今週末こそお仕事休みで隊長と遊べるといいですね♪

でんぐりがえるさま

ホント水が好きですよね
去年はコワゴワだったのですがみんなが楽しく遊んでたり
ムスメに無理やりプールに入れられていたらお水大好き❤になってました

J/J SPORTSはお友達がやってるネットショップなんです
もしよかったらのぞいてみてください♪

ハハルアさま

こちらこそありがとうございました

みんなでJ/J SPORTでかわいかったですよね
ホントシンプルで機能的なところ私もお気に入りです
ホントはやくプール開きしてほしい♪
箕面のモールはイマイチどこかわかりません
が次回はハハルアさんも一緒に行きましょ❤

もぐままさま

いつもながらランランランを楽しんだkinakoです

もぐお家地方は雷がすごかったんですね
しかしホント雨はよー降るわジメジメして何とも言えない季節ですよね
ままさん健康にはくれぐれも気をつけてっくださいね♪

一麻さま

今回はちょっと頑張ってみました(笑)

ホント楽しかったですよね♪
暑くなってきたからか水遊びに一生懸命なBUHI達もかわいいし
ホントはやくプール開きしてくれーって感じですよね

ぜひ次回は、一緒にお茶しましょ
ってかこの日も、突発的に行ったんですけどね(笑)

ミルクパパママさま

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
いつもながらパパさん&ママさんのお話はとっても参考になります

ハイパームスメのわりにうちの子メッチャどんくさくって
なぜかみんなより遅れて水に反応してますよね(笑)

この日もミルクちゃんにメッチャ挑んだkinakoホントに失礼しました

姫鉄さま

お仕事が忙しいんかなって思ってたのでコメもらって一安心♪

そうなんよ!
ほんまどんくさい子でなぜか水の着地点にめがけて挑んでんねんけど
なんかみんなよりちょっと遅れてんねん

小鉄&丸は水が苦手なんかな??
kinakoもはじめは苦手っぽかったけど
ムスメのスパルタで今ではイケイケになってるで(笑)

コジままさま

今回はってか最近がんばってます(動く画像)
いつまで続くかわかりませんが…

ほんと最近暑くてBUHI達には厳しい季節になってますよね

MUMUさま

そうなんです!
穂うすのシャワーに戯れてるんですよ

変姿に気づいてもらってうれしいっす☆
この姿を正面から撮れなかったのがメッチャ残念(>_<)

ぴーちゃんさま

ここのランはBUHIちゃんが自然に集まるんで
めったy楽しく遊んでもらっています

ホント暑い季節には水遊びはいいですよね
是非ゆずちゃんもためしてみてください

ひこぞーママさま

メッチャ楽しそうに遊んでくれるので
連れて行った甲斐があります
ホントここは自然とBUHIちゃんが集まるんで楽しみです♪

ボンママさま

去年は水を少し怖がってたんですが
ムスメのスパルタ教育??のおかげか
今年は怖がることなく楽しそうに戯れたます(笑)

papan母さま

こう暑いとやっぱり水遊びですよね♪
パパンくんもお水大好きですか?
一緒に水遊びが出え来たらいいなー❤

ムットママさま

でしょ!!
あいかわらずランランランが大好きなkinakoです

私も、ポチっと病がとまらへん(>_<)
今日も2回もポチっとしてもうた

SadaGin-mamaさま

ここのランは毎週のようにBUHIちゃんが集まるので
ホントちょっとしたプチBUHI会です
ホント昼間はきつい季節になってきましたよね
ここは山の近くなのかちょっと涼しめですが
さすがにお昼にア遊ぶのはきついかも

ママさん、関西人だったんですね
ぜひこちらにお越しの際は一緒に遊んでください♪

さくたんさま

こちらこそ、いつも読み逃げしていてすみません

kinakoのことを気にしてもらいましてホント感謝・感謝です
さくらちゃんはパパンくんのガールフレンドでいつも気にしてたんです
お互いに気にしながらもコメはしてなかったみたいな感じですね(笑)
同じ関西、涼しくなったらぜひ一緒に遊んでもらいたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/238-32e0d1dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

