フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


滋賀へ遊びに行きました♪

本日、ジャックとオハナになろうのジャック家とくぅのお転婆diary♪のくぅちゃん家と
滋賀にあるSoy+CAFEさんに行ってきました
CIMG2751.jpg
何日か前までの天気予報では曇りって言ってたのにメッチャ天気がよかった
なので、BUHI達には結構つらかったかも・・・
看板犬2(勝手に言ってすみません)のまるくん
ちゃんと撮れてなくてごめんねー
CIMG2755.jpg
肝心の看板犬1のモコちゃんが写真撮れてへんやん
ホンマスミマセン

お店の紹介が終わったところで、本日のランチ
CIMG2748.jpg
ピリッっと辛さが効いてておいしかったー
私たちがランチの間ワンコ達はランで待機
CIMG2749.jpg
実はkinako、ここからジャンプして脱出
ジャック&くぅーちゃんは大人しく待ってたのに
ホンマ大人しく待ってられへん我が子
カッコ悪いっちゅうねん

CIMG2756.jpg

CIMG2750.jpg

CIMG2752.jpg

デザートを頂きありがとうございました
食べるのに必死で写真撮り忘れたけどメッチャおいしかったー
お腹もいっぱいでこの後竜王にあるアウトレットに行ったんですが
買い物はすることなく楽しくおしゃべりばかり
ホント今日はとっても楽しい一日でした
ジャックママさん&くぅちゃんママさんありがとうございました
くぅちゃんママさんは行きも帰りも運転してもらちゃってホンマありがとー
また遊びに行こうね

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いつも皆さんのブログを楽しみにしていますが
読み逃げ常習犯で申し訳ありません
コメントしてませんが楽しみにさせていただいています

COMMENT▼

いつも遠くへお出かけされるんですね
我が家は近場ばかりです
kinakoちゃん、柵を越えて脱走しちゃうなんて
なんてお転婆さんでしょう
暑くてもランで走ってるなんてやっぱり最強の女子です!
我が家、今日はパパンくんが遊びに来てくれて楽しく過ごしてました
ご存じの通りパパンくんとは仲良くさせてもらってます
近所なんですがなかなか会えないんですけどね~
遅くなりましたがうちのブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いします

昨日は本当に楽しかったぁ♪
kinaチャンの脱出劇も見れたし(笑)
車の中では大人しいジャッククンが見れたり~
くぅはお岩さんと言われたし(笑)
またどこかに遊びに行きましょうね(^^♪

kinakoちゃん滋賀まで遊びにいったんだ!
元気ですね~ 脱走は困るけど笑)

最近、暑くなってきましたね・・

わぉ♪
更新早~い!!
で、ラブラブの私達スクープされてるやん!
フライデーかよっ!

昨日は楽しかった♪
ありがとうございました!!

しっかりご飯の写真撮ってたんですね~(笑)

今夜UPします。
Kinakoとラブラブお昼寝写真☆
くぅちゃんの顎乗せママがん見写真(爆)

暑いですが、またどこかお出かけしましょうね~^^

いつも楽しそうでキナちゃんいいな☆
ママさんが色々連れて行ってくれて幸せもんだね♪
でもブヒちゃん達よりママが楽しいんですよね(笑)
私もそうです(*^_^*)
毎日暑いですね!!

ママさんアクティブですね~。
いろいろお出かけされてて楽しそう♪
ランチのロコモコ美味しそうですね^^
うちは定春が車が嫌いで なかなか遠出ができません(TwT。)
しかも懐かしい・・昔私が勤めていた時(すごく前です)に
お店の近くを通過して通勤してました~。
ひこにゃん→八日市ってとこに毎日車で通勤してたんですよ。
なので、おぉ~!ってビックリでした。
竜王のアウトレットはワンコOKなところですか?
また行ってみたいなぁ・・。

kinakoちゃんの脚力恐るべしですね。
だけど、本当に元気になって良かったですね。
元気なkinakoちゃんが見れて、嬉しいです。
cafeのお料理美味しそうですね。
dogcafeって、お料理イマイチの所多いですもんね。
って、あんまり言ったこと無いのに知ったかぶりでスミマセン。
でも見るからにここの料理は美味しそう♥

看板犬のまるくんってペキニーズですか?
めちゃくちゃかわいい~ヾ(@>▽<@)ノ

おいしそうなランチだからkinakoちゃん柵を乗り越えちゃった?(笑)
でもかなりの高さですよ~
すごいジャンプ力ですね!
うちの菜園のあるところは柵の向こう側が崖になってるんです^^;
だんごはkinakoちゃんみたいなジャンプ力はないと思うけど、一応気を付けておいた方がいいですね(笑)

お出かけいいですね^^
お天気サイコーでよかったね!
kinokoちゃんの可愛いタンデラックス 良い笑顔ですね!

脱走するくらい元気になってよかった!
ブヒの脚力って侮れないよね~

私なんて、自分のブログは放置だし、最近はブログ訪問すら出来てないよ~(T_T)

さくたんさま

我が家の近くにはなかなかいいところがないので
ついついいろんなところに行ってます♪

ホント、柵を越えたときにはビックリしましたが
どこに行くこともなく私のところに来たのでよかったです

さくらちゃん&パパンにも逢いに行きたいです
ぜひ涼しくなったら一緒に遊んでくださいね

リンク早速貼っちゃいました❤
こちらこそよろしくお願いします

まっちさま

ホンマに楽しかったよね♪

まさかの脱走にはビックリしました
しかも、車でのジャックはあまりにも大人しくて笑えたし
そうそう、くぅちゃんのオメメ治ったかな???

次はどこに遊びに行こうか(笑)

フレブルボンパパさま

ホントはもっと前に遊びに行く予定だったんですが
忙しくてこんな暑い季節になってしまいました

脱走にはビックリしたけどちょっと笑えました

ほんと最近暑くってたまりませんよね

あいさま

いつも遅いから、今回はがんばったで(笑)

ごはんは撮ってたけど、せっかくもらったデザート撮り忘れー

ホンマ暑いけど、またいろんなところに遊びに行こうね♪

コジままさま

kinakoがきたおかげでいろんなところに行く機会が増えてます
楽しんでいます♪

ホント毎日暑いですよね
外出の荷物が増えて大変です(笑)

SadaGin-mamaさま

やっと仕事も落ち着いたので
ちょっと遊びまくってます(笑)

ロコモコメッチャおいしかったです

定春くん車嫌いなんですか
そうなるとなかなかお出かけ難しいですよね

ママさん、この辺でお勤めしてたんですか?
とっても緑がいっぱいでいいところですよね

竜王のアウトレット、ワンコOKですよ
お店も入れるところがあるし(カートか抱っこしなきゃいけないんですけどね)
飲食店が全然入れないのが残念なんですよね

はやぶさmama。さま

でしょ!!
どんくさいし越えられへんやろって思ってたら
何回かとんでるうちに脱出してビックリ!!

おいしかったです
確かにドックカフェごはん残念なトコ多いですよね
でも、はやぶさ家にはとっても素敵なシェフ兼お針子さんがいるから
出かけなくていいですよね(笑)

でんぐりがえるさま

まるくんはペキニーズです
お店のママさんが里親になられて家族になったんですよ

食べ物よりもとりあえず私においていかれたらあかんと思って
必死になったんやと思います(笑)

だんごちゃんも気をつけて♪
kinakoも越えられへんと思ってたら
飛び越えてしまったから…

ぴぃーちゃんさま

天気予報では曇りやったからちょうどいいかなー
って思いながら行ったんですが
いい天気でブヒ達は暑がってましたけどね(笑)

姫鉄さま

もう完全復活やで♪
ホント遊びに行くといっつも大暴れしてるわ(笑)

kinakoちゃんはママさんといろんな所にお出かけして良いですね~(*´∀`*)
うちはデカワンズなので遠くにはなかなか(^。^;)
お料理とっても美味しそうですね♪
これから暑くなってワンには辛い季節ですね(^^ゞ

きなたろーさんフットワーク軽いね!
いろんな所に連れてって貰えてkinakoちゃんは幸せだね!
kinakoちゃんのジャンプ力凄いとは思ってたけど、まさかの飛び越えだったのね(笑)
道路とかに行かなくて良かった!

これからどんどん暑くなるから熱中症に気をつけながらお出かけしないとだね。

滋賀にも素敵なカフェがありますね!
ご飯もおいしそうだし~☆
今度行ってみたいと思います!!
kinakoちゃんとも会いたいよ~☆

ボンママさま

ついつい仕事が暇になるとkinakoと遊びに行きたくなるんですよねー♪
確かにデカワンコちゃん、しかも2頭もいるとなかなかお出かけできないですよね(笑)
ホント暑いから遊びに行くにもいろいろ考えないといけないし
いろんなものを持っていくので荷物が多くなりますよ

ララさま

フットワーク軽いというか、今回はくぅちゃんママさんに運転してもらったので
メッチャ楽してるんですけどね♪
ララさんもいつもいろんなところいってハッピー楽しそうですよね

ホントkinakoのジャンプにはビックリしました
ドンくさいくせにこんな時はがんばりよるから困ります(>_<)

ほんと最近暑いから熱中症には気をつけなければいけませんよね
毎回、どんだけ保冷剤持っていくねんってぐらい持って行ってます(笑)

あかねんさま

そうなんです!!
私は知らなかったんですが、ジャックママさんに連れて行ってもらいました
メッチャおいしかったですよ(^^♪
ぜひ、行ってみてください❤

私もぷうたくんに逢いたいです\(^o^)/
また涼しくなったら、靭公園でデートしてくださいね
ってか、ランでぷうたくんと思いっきり遊びたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/239-777e3e53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

