フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


親バカですが…

本日も我が家地方とっても暑かったです
ランに夕方から行ってきたのですが
写真の整理がまだできてない
本日もたくさんのBUHIちゃん達に逢えた、おかんはいまだ興奮状態です
そのことはまた後日UPすることにしますね

ハイパーなkinakoなんですが、お家にいるときはたいてい寝ています(誰かそばにいるのが限定ですが…)
そんなkinakoがメッチャかわいい寝顔を見せてくれたので親バカですがUPさせてもらいます
またまた、チンパークチビルがすごいですが…
CIMG2761.jpg

そろそろ出かけようと思ったときにおかんのふとい足にかわいくあごを載せたkinakoです
あまりの可愛さについ撮っちゃいました
おかんの足は見なかったことにしてくださいね(笑)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

COMMENT▼

BUHIのドアップが大好きな私。
kinakoちゃん可愛いデス。
癒されました~。
このまま寝ちゃったのですか?
足も動かさないように頑張っちゃいますよねw

可愛いねkinakoちゃん!
目が色っぽい(笑)
ちゃんとアップに耐えられるかわいこちゃんです^^

wakiさま

メッチャ、ドアップでどうかなぁーって思いながらも
かわいー❤思ってUPしちゃいました(親バカですみませんm(__)m)

こんなkinakoをかわいいっていてくれてありがとー♪
このまま寝ちゃいました
出かけたいのについついこのままがんばっちゃいました
しまいには足がプルプルしてしまいました(笑)

ぴぃーちゃんさま

ありがとーございます♪
おかん的にはかわいいって思うけど
こうやって言っていただけるとメッチャうれしいです❤
チンパーですが、アップに耐えれてますか???
良かったー(^O^)

ぷぷぷ~
チンパーって・・・めっちゃかわいいドアップぢゃないですか(言われてみればチンパーですが)
kinakoちゃんも一人では寝ない甘えんぼちゃんなんですね
我が家もそうですが、最近では暑いから一緒に寝てくれるどころか側へも近寄ってくれない(涙)
寂しい季節がやってきました
親バカ大賛成v-218

「チンパークチビル」にはまりました。
BUHIのクチビル、何と形容しようかといつも思っていたのですが、これだ、これですよ。
済みません、我が家でも使わせてもらっちゃいます。
kinakoちゃんチラ見しながら寝ていますね。
かわいいです。

さくたんさま

なかなかいいネーミングでしょ(笑)
我が家ではかなり前からkinakoの唇をチンパーと名付けてます♪

確かに暑くなってくるとなかなか一緒に寝てくれませんよね(>_<)
でも、節電時代にクーラーつけている我が家ですが、着けるとなぜか一緒に寝てくれるんです
まぁ-、クーラーは夜限定なんですけどね♪

te24oさま

チンパークチビル、なかなかおもろいでしょ♪
うちの子、なぜか下唇が厚めなんでなんかに似てるーって思ったら、ムスメがチンパンジーやんって言って
それからチンパークチビルになりました
ぜひ、メイちゃんのチンパークチビルもブログでUPしてみてください
楽しみに待ってますね❤

こんな変顔のkinakoをかわいて言ってもらえてうれしいーです(*^。^*)

チンパーとか書いてるから唇気になって、可愛さが伝わらへんやん(笑)
それともうちょっとオカンの足を写してください♪
足にあご乗せしてたん?かわええ~なぁ~♪

太さでは私も負けてないですよ~(笑)

Kinaちゃん今日もいっぱいありがとう!
来月も宜しく~~~♪

ご無沙汰してます。

本日、雨があがって めちゃ蒸し暑いv-356
みなさん、 どう過ごされてますか?
ランに行きたいけど・・暑いよねぇ・・・です。
kinakoちゃんは、がんばって 行ったのですねぇ~

ママさんのおみ足があったから、kinakoちゃんは 満面の笑顔で おねむなのですよぉ(笑)

でた!大好きなチンパークチビル!♪(´ε` )
トロンとしたお顔が何ともキュート(*^_^*)

おみ足、言われなければ手かと。(笑)

kinakoちゃん可愛い~(*´∀`*)
いや、絶対親ばかではないです!!
めっちゃ可愛い~♥
半開きのお目々がなんとも言えません♪

チンパーkinakoちゃん、めちゃかわいいわ~ヾ(@>▽<@)ノ
きなたろーさんの太ももが心地いいんですね~
暑くてもくっついてくると可愛くて邪険にできないですよね☆

だんごもかえるがベッドでPCしてると太ももに上半身を乗せてしがみついてくるんです^^;
暑いからあっち行け~って言うけどかわいいからそのまま(笑)
でもkinakoちゃんと違って、だんごのクチビルはかえるにはどうもゴリラに見えてしょうがないんだけど(笑)

あいさま

チンパークチビルは我が家のお気に入りです
ワンコなのにツルツルしててさわり心地もいいんよ(笑)
おかんの足はモザイクもんやで…
腕もすごかったけどな(笑)
太ももにあご乗せててん♪
メッチャかわええーやろ(親バカです)

こちらこそ、いっつも遊んでくれてありがとー♪
またいっぱいあそぼーな!

ななのママさま

こちらこそ、毎度毎度読み逃げしていてすみません

ホントここのところ暑くなってきて大変ですよね
我が家は、毎週のように茨木にあるランに行ってます
水遊びしたり、今週はプールもオープンされてました

おみ足というか、ふと足なんですけどね(笑)

姫鉄さま

毎度毎度のチンパークチビルです
ネムネムで太ももにあご乗せてきていつもよりいい感じでチンパーになったので
思わずUPしちゃった(笑)

おみ足どころか、かなりのふと足やで(笑)

ボンママさま

ありがとう!!
メッチャ親バカやねんけど
ボンママさんにもかわいいって言われるとうれしいよ❤
ワンコって、半開きのオメメで寝るんおおいくない???
ボンちゃん&ソラくんはどうかな?
意外にしいちゃん&かんちゃんが半開きのオメメで寝てたりして(笑)

でんぐりがえるさま

ありがとー♪
メッチャかわいいでしょ(親バカです)
太い太ももやからタプタプしてて心地よかったんやと思います(笑)
ホント暑くてもくっついてくると何とも言えませんよね

だんごちゃんのゴリラークチビル見てみたい(笑)

きなこちゃんカッワイ~イ!!e-349

こんなカワイイ顔されたらたまんないですねe-266

でも脚にずっと乗られたらかわいいけど重たいですよね・・w

キナちゃん可愛い☆
流し眼でやられる(*^_^*)
ノックアウトです~

ランの写真楽しみにしてます!!
ママさん足綺麗でいいなあ~

kinakoちゃん可愛いね♪
おっちゃんはヤラレちゃったョ

チンパークチビル(笑)
とっても優しい良いお顔です!!

キミ、キャワイーねぇv-10
チンパークチビル、大好きです。
ドアップのBUHIってホントいい表情してますよね。

逃さず撮れて、素晴らしいです。


kinakoちゃん、めっちゃかわいい~☆
こんな寝顔見たらメロメロですね^^
チンパークチビル(笑)思わず笑ってしまった。

BUHIの寝顔ってほんとに癒されますね~。
うちもどんなにイタズラしても(銀時が 笑)寝顔でチャラです。
ブヒは特ですね~(笑

かわいい・・・・

あご。のせますよね~
眠たそうな瞳がサイコーですね♪

kinakoちゃん。。可愛い☆
ネムネムなお顔に、チンパークチビル(笑)
とっても癒されました♪アリガトウ★
ベストショットですね!
これぞ!っていうショット、なかなか撮れないんですよね^^;

かわいい~☆
たまりませんね!
寝顔はホントたまらない!
親バカになっちゃうのもとってもよくわかります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/240-c33a24c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

