フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


毎週恒例のBUHI集合♪

毎週日曜日は茨木にあるランでBUHIちゃん達とラン&プール
ホースから放たれるお水が大好きな3BUHI
シャワーに戯れる3BUHI anigif

ミルクちゃん&ペコちゃんのブヒレス??
ってペコちゃんはチワワでした(笑)
久しぶりにテンションの高いペコ姫見せていただきました
ミルクちゃん&ペコちゃん anigif

水が大嫌いなイギー
最近がんばって泳いでます
プールでクールダウンできるせいかハカハカもましで暑い中でもみんなと遊べてる~~~~ 
イギー頑張る anigif

いつも逢うと上手にブヒレスしてくれるリズちゃん
ホンマありがとーね
イギーも仲間に入ってるけどブヒレスはしたくなかったみたい(笑)
リズちゃん&kinako時々イギー anigif

本日、ジャックもいたはずやのにー
なぜか私のカメラにはジャックがいない
もしかして、ブルーがいた???(笑)
今週もジャックはしっかりkinakoのお尻追いかけててんけどなー
ジャック、今度はジャック祭にするんで許してな(笑)
そんなこんなで、みんなにたくさん遊んでもらって大満足なおかん&kinako
ただ今、kinako疲れ切って爆睡中です

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

暑い中でも元気に楽しく遊んできはったんですね
やっぱり暑い時はプールで水遊びが最高です
kinakoちゃんはみんなと仲良く遊んでe-280
いっぱい遊んで夜は爆睡e-261
これこそ犬生最大の幸せですね
きっと今頃は大イビキですかね

更新はやっ!
今日も楽しい一日ありがと~~
帰ったらあちこち痒かった^^;
やっぱり夕方のほうが飼い主楽やね・・・・
今日はペコもよく遊んだし、うちも爆睡です(笑)

さくたんさま

ここのランは夕方には涼しくなるんで飼い主にもいい感じです♪
よかったらさくら家も一度どうですか?

ホント暑いときには水遊びに限りますよね♪
水があれば暑さに弱いブヒちゃん達もガンガン遊びます

さくたんさんもしかして、透視能力あります??
マジでkinako大イビキで爆睡中です♪
ってか、ブヒ飼い主ならわかりますよね(笑)

一麻さま

がんばりましたー♪
最近サボり気味やったから
ネタがある時にはがんばらなっと思って
老体にムチ打ってがんばりましたよ(笑)

やっぱり夕方は蚊という敵が飼い主にはいますよね
でも、これからは暑さが厳しいのでやっぱり
蚊はいるけど夕方に遊びに行っちゃいますよね

爆睡はみんなおんなじですね(^_-)-☆

ありがとうございました
プールがあると、真夏でも遊べるので
助かりますね。kinakoちゃん、リズと
遊んでくれてありがとう~
それにしても、kinakoちゃん、
いつもモテモテですね。

すごい♪
むっちゃ楽しそうですね!!

プールがあるランなんですね!
いいですね~♪

ママさんお久しぶりです(*^^)v
プール楽しいですよね~
うちもはまってます(^o^)丿
ランにプールあるといいですね☆
これなら夏でも遊べるし!
ペコちゃん凄いね戦ってる(笑)
お友達一杯でいいですね♪

プールがあるランていいなぁ~。
クールダウンできるしね♪
kinaちゃん、泳ぎも得意そう!
楽しそうだね~!

小鉄が女の子のオシリばかり追いかけるから
ランはあまり行けないのよ~ アハハ。

みんなとっても楽しそうですね♪
そして気持ちよさそ~うヽ(*´∀`)ノ

たくさん遊んでお疲れのkinakoちゃん、おやすみ~☆

kinakoちゃん楽しそう~♪
泳ぐのもお上手だから いっぱい楽しめていいなぁ~
かかおもひよりも水に入れないからなぁ。。。
芝生もあるから 足も熱くなさそうだし。
我が家も1度行ってみたいな!

ドッグランに プール付きなんて なんてすてきなランなんでしょう!
kinakoちゃん 泳ぎがさまになってきてますねぇ~
泳ぐと疲れます。
いい運動ですよね・・・

この時期プール付きのランはいいですね!
みんな楽しそうにブヒレスやったり泳いだり^^
羨ましいですね
毎週恒例とは うちの近くにあれば行くのにな・・・!

kinakoちゃん、お水遊びも上手ですねー!!
うちもkinakoちゃんみたいにスイスイ泳いで
くれたらいいのにな~~。
プールがあると、夏でもお友達と
安全に楽しく遊べていいですね~。
ご近所だったら、仲間に入れてもらいたいです。

赤いギンガムチェックのお洋服、
元気ガールkinakoちゃんによく似合ってて
とってもかわいい~~!!

気持ちよさそうですねぇ♪
いいところがありますね
楽しそうだし、
みんな仲良しさんですね♪
満足にお昼寝しているkinakoちゃんの
姿が目に浮かびますね♡

ハハルアさま

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)
ホント、プールがあるので夏でも十分遊べますよね♪
モテモテなのは、捕まっても怒らないからやと思います(笑)

フレブルボンパパさま

ここのランはプールがあるので
暑い夏でもOKなんです!
でも、夕方でないと飼い主がムリなんですけどね(笑)

コジままさま

お久しぶりです!!
最近、ブログサボりまくってましたのでちょっと頑張りました(笑)

コジ先輩もプールにハマってるんですか???
暑い季節にはプールは最高ですよね♪

ペコちゃんは最強のチワワなんです(^_-)-☆

姫鉄さま

いいでしょ!!
ここは暑い夏でも夕方から行くと涼しいしプールがあるから
メッチャ気に入ってます
しかも、ブヒ友がたくさんいるしね♪
kinako ,泳ぎが得意というか
およがしたら仕方なしに泳いでる感じなんやけどね(笑)

小鉄、逢った時にはkinakoのおちり好きなだけ追いかけていいで!!
追いかけられても上手に逃げるしな(笑)

ポンママさま

ここのランはお気に入りで毎週いてるし
お友達がいっぱいいるのでkinakoも楽しそうに遊んでいます
暑い夏にはプールは最高♪

かかびより母さま

ここのランはプールがあるので暑い夏でも
楽しく遊べます♪

ぜひ、かかびより父さんがお休みの時にでも遊びに行きましょう❤
初ランで、みんなでいっぱい遊びたいです\(^o^)/

ななのママさま

そうなんです!!
ランにプールがあるので暑い夏でも楽しくランランが
出来るので重宝しています\(^o^)/

いつも、無理やり泳がされてますが
がんばってます♪

ぴぃーちゃんさま

ほんとこの時期、プール付のランはメッチャいいですよね♪
しかも、たくさんのブヒ友がいるし❤

近ければ…ホントにいいのになぁ-

ふくすけさま

お水遊びって言ううか、ホースからの
お水に戯れるのが好きみたいです
自分ではスイスイ泳がないので
いろいろ策を練って泳がしています(笑)
ほんとご近所だったら一緒に遊べるのになぁ~

ギンガムチェックのお洋服
お友達のショップのお洋服なんですよ
よかったら一度覗いてみてください
JACK/JACK http://jackjack.ocnk.net/

bullmamaさま

暑くなってくるとやっぱり水遊びがクールダウンになりますよね
ホントここのランのおかげでkinakoは大満足です
しかも、ブヒ友もたくさんいるし…
帰りの車ではいつも爆睡しています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/243-8d775f31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

