フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


連休最終日♪

って、今頃UPするんかい!!
と思いながらも連休最終日
ブログで仲良くさせて頂いているぷうた家に連休最終日、
一緒に遊んでくださいとお願いしていたところ
ジェット家のママさんことボニさんが企画してくれブヒ会に参加してきました
会場は、靭公園近くにあるDBL DOLCE & CAFEさんに行ってきました♪
ここのカフェ、奥にあるスペースではフリーでお子ちゃまたちを遊べる素敵なカフェなんです?
ボニさんの元になんと7ブヒちゃん&飼い主が集合
お友達の紹介です
オメメがクルクルのぷうたくん
ぷうたくん CIMG3162

ハチャメチャkinakoと楽しく遊んでくれるジェットくん
ジェットくん CIMG3214

とってもおとなしいあぐちゃん
あぐちゃん CIMG3141

小さなボディーのカワイ子ちゃん、ジージョちゃん
ジョジョちゃん CIMG3147

ナイスボディーのプッチくん
勝手にタンデラックスエントリーします(笑)
プッチタンデラックス CIMG3230

とってもおとなし男の子のポリスくん
プッチ&ポリスCIMG3080

おちりつながりCIMG3074

かわいいおちり CIMG3096

とっても素敵な時を過ごせました
たくさん写真は撮ったのに興奮状態のおかんはブレブレ写真しか取れてませんでした(T_T)
次回はメッチャええ写真撮るでーと意気込んでます♪
楽しかったkinako

台風接近にもかかわらず
こんな素敵な時間を過ごせたことにあかねんさん&ボニさんに感謝です❤

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













COMMENT▼

急なお誘いで7BUHIが集まるのは凄いですね!
みんな可愛いね^^
楽しく遊べた連休最終日でしたね!
kinakoちゃん満足のお顔ですね^^

こんばんは♪( ´▽`)ご無沙汰してます!
沢山ブヒあつまりましたねっ。関西チームはブヒがいつも沢山あつまりますね!ポリス君はブログで仲良くさせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
ブログ引越ししたんでリンクの変更お願いします!!
愛BUHILIFE http://sato-kina.jugem.jp/

プッチ君の笑顔、下呂のきなこちゃんに似てる♪

楽しい連休だったね~。
鉄家は…。なんかあったっけ???(笑

最近、ブヒちゃんたちに 会えてないので・・
とっても うらやましいです・・・

みんな すっごく かわいい子ばかりですね~
kinakoちゃんのカメラ目線・・かわいいですv-10

ぴぃーちゃんさま

この連休は、満喫しまくりでした
ブヒちゃんと逢えると何とも興奮してしまって
楽しすぎます
特に暑い時期は、なかなかお友達に逢えないので
逢えるとうれしくなります

きなこmamaさま

ご無沙汰しています
ママさん、ブログお引越ししてたんですか?

ポリスくんとお友達だったのですね
東海地方から、最近こちらに来られたみたいで
とっても大人いいかわいい男の子でした♪

リンク変更しておきますね

姫鉄さま

プッチくん??
ってか、ジージョちゃんが下呂のきなこ嬢に似てない???
ムスメと2人できーちゃんソックリやって言ってたんですが…

連休は、どんだけ遊ぶねんってくらい満喫しました
ってか、休みはいっつも遊んでるんですが…(笑)

ななのママさま

私が少しでもブヒちゃんと戯れたいから
いろんなところに出没しています(笑)
確かに暑くなると、なかなかブヒちゃんとは遊べないですもんね
涼しくなったら、ななちゃんに逢いに岡山遠征してみようかな??
うちの子ハチャメチャやけど、ななちゃん遊んでくれるかな???

室内での撮影は難しいですよね
ブレブレになります
集まったお友達は名前を知っている子たちがチラホラ・・・
さくらは「あぐちゃん」に似てますよ(毛色も)
おとなしいというかビビりんちょなんでランにいっても寝たふり~
ほんとに社交的なkinakoyちゃんがうらやましいです
連休中にたくさんのBUHIちゃんと遊んでいいですね~
我が家はずっとお家でのんびりしてました(笑)

おおお~可愛いお友達ですね!!

皆楽しそうだな~♪

プッチタンデラックス♪拝見しました!!

先日はありがとうございました!
楽しかったですね!
ぷうた、kinakoちゃんが大好きなようで、
とっても楽しんでいたのが印象的でした!
kinakoちゃんも楽しめたかな??
最後はお手製おやつまでいただき、ホントありがとうございました!
また是非遊びましょうね!!
娘様にもよろしくお伝えください~☆

靭公園まで進出とは、さすがきなたろーさん!
kinakoちゃんは、ハイパー娘やけど、みんなと遊べるからえらいですねぇ・・・
こんなにブヒがよーけいてたら、テンションも上がり
まくりですね。
みんなブヒブヒ言いまくりやろうから、絶対クーラーいるでって感じですね!
kinakoちゃんは、いろんなところへ遊びに行けて、幸せもんやねv-410

暑いこの季節、カフェで遊べるのはいいですね!
それにしても、kinakoちゃんの周りは、いつもブヒブヒ☆
可愛いブヒちゃんがたくさんで羨ましいです~♪

みんなプリケツで可愛い~♪
ちょっと変態発言(笑)

7BUHIも集まったら楽しいに決まってるよね~♪
kinakoちゃんは楽しくてハイパーになっちゃった!?

kinakoちゃんはいつもお友達がいっぱいで良いですね~♪
うらやましいです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いBUHIちゃんがいっぱいですね。
ニマニマしちゃいますねぇ。
楽しそうで羨ましいなぁ!

MUMUさんは一緒に遊べるBUHI友が居ないので、
こうして皆さんのブログで疑似体験させてもらって
楽しんでまーす!

お久しぶりです、暑い夏を元気に過ごしましょうねぇ~!
ヨロシクでーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/244-d229903c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

