フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ラン・ラン・ラン♪

オイオイってツッコミの声が聞こえそうですが
続きではなく、本日遊びに行ったランのことをUPします
昨日のブログの続きは近いうちに・・・

今日は、毎週のように遊びに行ってる茨木のランに行ってきました

朝から行ったけど、昨日以上に暑かった

CIMG4312 2011・9・11

少し待ってると、いつものお友達が来たので一緒に水遊びを
kinakoの水を追いかける顔がこわすぎや~

cats2011・9・11

水遊びの後の恒例の姿

CIMG43302011・9・11

ジャックママさん、ゴンちゃんを遊んであげるつもりが
完全にゴンちゃんに遊んでもらってました

cats2011・9・11 P2

帰りの車中にて…

cats2011・9・11 P3
爆睡してました

昨日、たくさん遊んで家ではメッチャ寝ていたので
今日はお家でマッタリかなって思っていましたが
「行こか!」って声かけたら
シャキーンって元気になって
目がキラッキラに輝いた我が子
あいかわらずの体力におかんはヘトヘトです
でも、楽しそうなkinakoを見ると疲れも吹っ飛ぶ
来週は3連休
kinakoとたくさん遊ぶぞーと意気込んでるおかんです


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

コメントいれるの久しぶりです!

kinakoちゃん楽しかったんだね~
寝顔がとっても幸せそう♪

No Subject

めちゃくちゃ楽しそうに走って
めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てるね♪

メールありがとうございました!
嬉しかったです!!
また行くときには連絡します♪

No Subject

あっコメント欄が開いてる~
ランがそばにあっていいなぁ。
8月よりはだいぶ過ごしやすくなったけど、ブヒにはまだまだ暑いよね。
昨日はなんだか寝付けなくて0時過ぎに散歩に行っちゃったよ(*≧m≦)=3
涼しくて散歩しても暑くなかった~
でも灯りがないところはちょっと怖かったけど(笑)

kinakoちゃん、車ではぐっすりですね~
皮膚のブツブツの調子はどうですか?

kinakoちゃん闘志剥き出し~(笑)
なのに寝顔は穏やかぁ~☆
めっちゃ楽しかったんだねっ!
きっと3連休もハジケちゃうね♪

No Subject

まだ、暑いですねぇ・・(いきなり)
kinakoちゃん、楽しんでよかったです・・
早めの撤収は しょうがないですね。
中身が濃かったということで・・・

No Subject

わーい、コメント欄が!
我が子がランで喜ぶ姿はたまらんですよね。
我が子の体力には付いていけなくても笑顔は伝染します。
帰りの寝顔もたまらんですよね。
うん、うん、よーくわかりますよー!

No Subject

続きちゃうんかいっ!!(笑)
てか、皆コメントしたかったみたいですね^^
コメ欄閉じるの禁止!

ゴンちゃん走るの早いねんっ!!
あたしが引っ張ってたのに、いつの間にか引っ張られてました・・・(恥)

Kinakoの寝顔は可愛いなぁ~^^
水追いかけてる顔はホラーやけど。

No Subject

↑ 連続で・・・続きちゃうんかい(^w^)
kinaちゃん帰りはバタンキューやってんね^^
流石のkinaちゃんも、連日やから疲れたんやろな~

アイさん楽しそうに遊ぶよね。
羨ましいわ~。あの若さ、贅沢言わん5歳だけ分けてほしい(笑)

フレブルボンパパさま

なかなかコメント返しを出来ないため閉じていました
コメ欄開いても返事は遅くってすみません

いつもながら遊ぶときはたくさん遊んで
車で爆睡です

makiさま

ランに行くといっぱい遊んでいっぱい草を食べてます(笑)
そして帰りの車では爆睡zzz

こちらに来るときは連絡ちょうだいね
って言っても室内ランもおいしいカフェもないから
満足してもらえないかもしれないけど…
探しとくね♪

でんぐりがえるさま

久しぶりにコメ欄復活しました
時間はかかるかもしれませんが
なるべく早く返事が書けるようにがんばります(^_^)/

深夜のお散歩気をつけて!!
今の世の中どんな人がおるかわからへんし
って、まめっち&だんごちゃんが守ってくれるかな?

肌のブツブツまだ治ってませんが
お薬が変わったので少し良くなってきたかも
このままよくなればいいのですが…
薬用シャンプーのせいか
今度はフケも気になってきて
ホントはやく治らないかなーと思います

さどちんさま

ホースの水を見るとどうしても追いかけて
戦わなければ気がすまへんみたい(笑)

寝顔はいつもながら間抜けなんやけど
なんともかわいくって…親バカですが(笑)

ななママさま

ホントに暑いですよね
涼しくなったと思ったら毎日クーラーなしではいられない暑さにうんざりです
こう暑いとブヒにはツラいです(>_<)

MUMUさま

そうなんです
久しぶりにコメ欄復活しました
返事が遅くならないよう頑張ります

ホント我が子が楽しそうに遊んでいると
たまりませんよね

あいさま

ブログUPしながらあいさんのツッコミが聞こえてたわ(笑)
これを機に頑張るつもりです

確かにゴンちゃん早いよね
引っ張られるんは仕方ないわ

やっぱ水追いかける顔ってすごいよね
今年もあと少しで見納めかな(笑)

一麻さま

でしょ!!
そんなツッコミはいるやろうと思いながらも
その日のことはその日のうちにUPしなと思って・・・
ひさしぶりの茨木やったしね(^_-)-☆

ホンマ、あの若さが欲しい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/254-0f383ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

