フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



千早赤阪村の棚田へ・・・のつづき♪

千早赤阪村のつづきです

この日、棚田に行く前に富田林にあるY's roomsで集合してみんなでランチをしました

ついつい写真を撮り忘れていて一口食べてしまってからの写真ですがステーキ丼です
おいしかった
大阪の南方面はあまり遊びに行ったことがなかったけど
ここはいいかも
難点は我が家から少し遠すぎた
CIMG4161 2011・9・10
ランチの後、お店の前にある公園に遊びに行ったのですが
暑すぎたので少し散歩して棚田に向かいました
きれいな景色を堪能した後
堺市にあるPark side CAFE RIANへ向かいました
ごはんが出来るまでカフェの前にある公園で遊びました

CIMG4240 2011・9・10

CIMG4270 2011・9・10

CIMG4275 2011・9・10

CIMG4221 2011・9・10

CIMG4190 2011・9・10
遊びチームと食いしん坊チームに分かれました

ごはんが出来たとの連絡が来たのでカフェに戻り夕食です
メニューの名前忘れてしまった
麺も手打ちです
CIMG4281 2011・9・10
そのあとちゃっかりデザートまで頂きました
CIMG4285 2011・9・10
ホンマにウマウマで大満足

この日は、きれいな景色においしいごはんそしてブヒちゃん達と遊べて大満足な1日でした


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








COMMENT▼

No Subject

お久しぶりです
ずっと読ませてもらってました~
千早赤坂村~我が家の近くですよ
ミナミの方は緑が豊かなのでBUHIちゃんの遊びにはもってこいですよね
また近くに来られることがあれば教えてくださいね

No Subject

一口たべてから写真の取り忘れに気が付くの
私も結構あるんですよ(笑)

美味そうなお料理ですね♪ 

公園で皆楽しそうでいいですね!!

No Subject

先日は有難うございました~
急なお呼び立てにも関わらずご参加して
頂いて恐縮ですm(__)m
ランチもディナーも棚田も公園もどれも
良かったので言うことなしですが、
遠いのと暑いのが大変でしたね。
でも楽しかったです。
また遊んでください。

No Subject

キャっ!草に埋もれてみんな気持ち良さそう!
可愛いです。

デザートはロールケーキですか?
とろりとかかった小豆が美味しそうです。

No Subject

先日は、ご一緒して頂き有難うございました。
楽しかったです。
我が家は、飼主もワンコも食いしん坊でございます。(笑)
また、遠征にもお付き合い下さいね!

さくたんさま

ご無沙汰してます
いつもさくらちゃん見てたんですが
なかなかコメントしないですみません
ポチはしてるので・・・
ママさんの手作りいつもすごいなぁーって思っています
さくらちゃんの酔っ払い親父も(笑)

千早赤阪村って近くなんですか?
我が家も突然のお誘いだったのでわけもわからずに…
こちら方面にはかなり疎いのでいろいろ遊ぶところ教えてくださいね
ぜひ一緒にも遊んでください

フレブルボンパパさま

仲間がいてよかった(^O^)
一口食べてから気づいたのはいい方なんですけどね(笑)
ひどいときは食べ終わってから気づくことも多々ですから…

2軒ともメッチャおいしかったです♪

ハハルアさま

こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったです
ホント遠いのと暑かったのだけが・・・
といっても遠いところに遊びに行くのは楽しいので
またご一緒させてください♪

涼しくなったら、いろんなところに遊びに行きましょうね

MUMUさま

みんなの歩いた後の草が倒れて獣道になって面白かったです

デザートはロールケーキですよ
メチャウマでした❤
2軒目のお店はご主人のすべて手作りなんです

流依ハハさま

こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったです♪

我が家も食べるの大好き遊ぶの大好きなのです
遠征しますのでよろしくお願いします\(^o^)/


No Subject

ミルクとパパは暑かったけど、楽しかったです。

あのステーキ丼、ミルクママは少ないと直感し、
ハハルアさんの丼を覗き込んでおりました(笑)

kinakoちゃん、時々会っているリズちゃん・ミルク
と、初対面に近い流依君・晴君との接し方の違いを
発見! kinakoちゃんは大人になってきたね!!
後半はもう同じやったけどね(笑)

ミルクパパママさま

土曜日はお世話になりました
いつも誘っていただき我が家は大感激です
今回も素敵な景色にご飯そしてお友達と遊べて楽しかったです

自己主張をするようになってきて、はじめましてのワンちゃんには警戒してます
これって大人になってきた証拠なんですね

ママさん、今度は大盛りのところを探してごはん行きましょうね(笑)
パパさん、涼しくなったらまたいろんなところに遊びに誘ってください
ミルクちゃんとパパさんの為にもね(笑)

No Subject

棚田、ステキな景色ですね。
田舎育ちのワタシには心底落ち着く風景かも。

京都であったBUHIちゃんがいて、なんか懐かしくなりました。

楽しいおでかけ、いいね~♪
これから涼しくなるし、もっと出かけられるね!

No Subject

お誕生日ですね!! 
おめでとうございます!!

2歳ですね~♪ 今日は誕生会かな??
記事もアップされるかな??
楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/255-582c8596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

