フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


2歳になりました♪

9月17日、kinako2歳になりました
CIMG4436 2001・9・17

今日は仕事で帰りも遅かったので箕面にあるPLUSTICに行ってきました
ここはkinakoも一緒に行けるカフェなんです

私たちのごはんです
おいしかった
cats人間ごはん 2011・9・17

CIMG4450 2011・9・17

早く食べたくて、歯が出てしまってる
CIMG4462 2011・9・17

ケーキを用意することが出来なかったのでカフェにてケーキです
CIMG4474 2011・9・17

ガツガツと完食

食べた後クリームが鼻の下とチンパーくちびるについたのですが
鼻の下はきれいになめるのになぜかチンパーくちびるは舐めれないようです
CIMG4501 2011・9・17

お誕生日記念のタンデラックス
cats タンデラックス2011・9・17



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

kinakoちゃん お誕生日おめでとう♪
ケーキいっぱい食べられて幸せだね^^
いともながらチンパーくちびるかわいいね!
2歳も元気に過ごしてください!!

No Subject

kinakoちゃん2歳のお誕生日おめでとう
ポチョさんの服、一緒~
バナナケーキでお祝いしてもらって幸せやね
そうそう、顎につくとペロンちょできないよね(笑)
タンデラックス姿がおちゃめでかわいいな
2歳の年も毎日が楽しく・すばらしい日をお過ごしください
チンパーくちびる大好きです(笑)

No Subject

kinakoちゃん2歳おめでと~~
ママ、忙しいのにお祝いしてくれてよかったね!
また1年元気いっぱいのお転婆娘でいてね^^
ゴンは2歳はまだやんちゃやったでーー(笑)

No Subject

2歳おめでとう!!kinakoちゃん♪
歯がでて可愛いなぁ~♪
ケーキも美味しそう(゚¬゚*)
見事なタンデラックス!さすが2歳だ!!

今度の土曜日に例の病院に行ってきます^^v
予約もとれたのでしっかり診察してもらってきますね♪

No Subject

改めましてお誕生日おめでとうございます!!
前記事にコメント入れたのですが・・


お誕生日のタンデラックス最高です(笑)

No Subject

祝!2歳のお誕生日おめでとう~

まだ、2歳だね~ これからだんだん大人に
なっていくよ。 でもハイパ-kinakoは当分
続きそうですね。これからも元気なkinakoちゃん
で遊びましょう。

No Subject

kinakoちゃんHAPPYBIRTHDAY!!
2才おめでとうございます♥♥♥
名前も誕生日月も一緒で、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでくださいね!

HAPPY BIRTHDAY!

kinaちゃん、お誕生日おめでとう♪

9月は友達ワンコの誕生日ラッシュです。
ワンコ界のベビーラッシュ月かしらん。

これからもキュートなチンパークチビル見せてくださいな♪

No Subject

kinakoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
kinakoちゃんも9月生まれだったのですね!コブも9月だよ!
しかも同い年~(ノω`*)ノ" 嬉しいな♪
2歳のkinakoちゃんもハイパーで居てね!
また遊んでくださいね!

No Subject

kinakoちゃん、お誕生日おめでとうございます!
読み逃げですみません。
kinakoちゃんも9月生まれだったのですね。
9月生まれのお友達が多くてうれしいです!
大福も15日に無事1歳になりました。
昨日、大阪にいたんですよぉ。
また遊んでください!

No Subject

kinakoちゃん、お誕生日おめでと~ヾ(@>▽<@)ノ
身体が小さいからなんだかまだ赤ちゃんみたいな気がするけど、よく考えたらだんごよりねぇたんなんだよね(笑)

お誕生日でうれしいはずなのに、片方の歯だけ出てて悔しいみたいな顔になってる(*≧m≦)=3

クリームシチュー?おいしそう!
これは何で出来てるんですか?
おうちでも出来るかな?
最近ワンパターンな手作り食なので悩んでます(゚ー゚;A

そうそう、鼻の下は舐められるのにあごの下は舐められないんですよね^^;
まめっちはうっかり拭いてやるのを忘れるとかぶれてしまいます(゚ー゚;A
kinakoちゃんはかぶれることないですか?
だんごの顔はまめっちが舐めてるので拭いてないですけどヾ(@>▽<@)ノ

No Subject

先ほどはどうもです~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
ハイパー盛りで今日もまっしぐらでした。
ずっとずっと弾丸娘でいてくださいね。

No Subject

きなこちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日にオシャレなカフェでお祝いなんてオサレ☆

この一年もすくすく元気で過ごしてね♪


あと応援のコメントありがとうございました、おかげさまで手術無事終える事ができました♪

No Subject

Kinakoさんおめでと~♪
もう~!!誘ってくれたらジャックも駆けつけたのにぃ~^^v☆

ウマウマご飯良かったね~♪
また1年宜しくね♪2歳は大人なKinakoになるかしらん?・・・ないないっ(笑)

kinakoちゃんお誕生日おめでとう☆
2歳になって初チンパー唇も可愛い~♪
来年の誕生日には下唇のクリームも舐められるようになってるといいねっ☆(笑)

No Subject

きゃー!めっちゃ出遅れてしまった~Σ(・□・;)
kinakoちゃーん!誕生日おめでとうう!!!
また1年元気でお茶目でカワイイ!kinakoちゃんの
活躍を楽しみにしてます~\(^o^)/
いつか生kinakoをナデナデしたいふくすけでした!

No Subject

2歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪♪
素敵な一年になりますよーに&kinako家のご家族も
素敵な一年になりますよ~に♪
お誕生日に素敵なカフェ&ケーキでkinakoちゃん幸せですね♪

No Subject

kinakoちゃん、お誕生日おめでとう~~^^

さくらより1ヶ月お姉さんなんだよね。
初めて会ったときのこと、思い出します^^
kinakoちゃんは、あのころのままハイパー女子ですよね~
2歳の年も、元気いっぱいみんなと遊んで
楽しい思い出いっぱい作ってね^^
おめでと♪

ぴぃーちゃんさま

ありがとうございます\(^o^)/

この日は食べすぎなような気がしたのですが
お誕生日だしってことでケーキも食べました

さくたんさま

ありがとうございます\(^o^)/

おぉ~、おソロなんですね
今度の新作もオソロあるかな?

チンパーくちびるをそう言ってもらえるとうれしいです
逢った時にはさわってみてくださいね
メッチャツルツルですよ

一麻さま

ありがとうございます\(^o^)/

また1年ハイパームスメやと思いますが
一緒に遊んでくださいね(^^♪

makiさま

ありがとうございます\(^o^)/

歯が出る顔は得意顔なんですよ(笑)

土曜日、病院なんですね
私が知っているところですが、何件かあるのでまたメールしますね

フレブルボンパパさま

パパさん、ブログUP前にまでおめでとうコメント
ありがとうございます\(^o^)/

食べ物があったせいか、たくさんのタンデラックス写真が撮れました♪

ミルクパパママさま

ありがとうございます\(^o^)/

そうなんですよね
まだ2歳です
最近自己主張もしてきてるのでちょっとびっくりしています

まだまだ、ハイパー娘ですがたくさん遊んでくださいね♪

きなこmamaさま

ありがとうございます\(^o^)/

名前も誕生月も一緒ですよ♪
こちらこそまた遊んでくださいね♪

姫鉄さま

ありがとうございます\(^o^)/

確かに今月お誕生日のお友達がいっぱいですよね

しつこいぐらいチンパーくちびるを披露しますのでよろしく(笑)

cyobinさま

ありがとうございます\(^o^)/

コブちゃんも今月ですよね
しかも同い年♪
なぜにコブちゃんはそんなに落ち着いた大人なんだろう
うちの子もコブちゃんを見習ってほしいです

また一緒に遊んでくださいね❤

cocoaさま

ありがとうございます\(^o^)/

こちらこそいつも読み逃げですみません
ホント9月生まれのお友達がいっぱいですよね♪

大阪にこられていたんですか?
次回こられるときは連絡ください
一緒に遊びましょ♪

でんぐりがえるさま

ありがとうございます\(^o^)/

実はだんごちゃんよりお姉さんです(笑)
確かに見た目は赤ちゃんぽいけど
中身はかなりのお転婆娘なのでハチャメチャですよ(^_-)-☆

kinakoはしょっちゅう歯が出ますよ
だんごちゃんは出ない??

kinakoのごはんは野菜のミルクリゾットです
確かに手作りご飯マンネリしますよね
私も作りながらこれでいいのかなぁって思ってます

やっぱりワンコはあごの下舐めれなんですね
たまに下あごのへんが赤くなってるのは
食べ物のお汁のせいだったのですね
これからは気をつけよ

ハハルアさま

ありがとうございます\(^o^)/

こちらこそお世話になりました
とても楽しかったです♪

こんな弾丸娘ですがよろしくお願いします(^_-)-☆

リンダさま

ありがとうございます\(^o^)/

ジャームスくん手術終わったんですね
よかったですね
無理せずにゆっくり治して一緒に遊んでくださいね♪

あいさま

ありがとうございます\(^o^)/

えっ、誘ってよかったんや
ってか、いったん8時ぐらいやってんけど…
今度から誘いますね♪

こちらこそ1年よろしく♪
これからはあまりおしり狙われんようにするから(笑)


さどちんさま

ありがとうございます\(^o^)/

これからもどんどんチンパーくちびるUPしますので見てくださいね

3歳の目標は下唇をなめるでがんばります(笑)

ふくすけさま

ありがとうございます\(^o^)/

おちゃめというよりかなりのハチャメチャムスメですが
また1年よろしくお願いしまーす(^^♪

私も生ヒマちゃんをナデナデしたいです❤
いつか遠征を実現するぞー(^_^)/

No Subject

遅れましたが
kinakoちゃん、満二歳のお誕生日おめでとうございます♪

この1年もkinakoちゃん
そしてkinako家の皆さんにたっくさんの
幸せが訪れることを祈ってます☆

ハッチ母ちゃんさま

ありがとうございます\(^o^)/

kinakoとたくさん歳を重ねていくことが私の望みです
この日は仕事で遅くなったのでついついカフェで楽しちゃいました♪

さくらさま

ありがとうございます\(^o^)/

ホント今でも初めてさくらちゃんと遊んだことを思い出します
はじめてのランはじめてのお友達で
まさかの再会にビックリでした
さくらちゃんもハイパー女子ですよね(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

はるパパさま

ありがとうございます\(^o^)/

たぶんまた1年ハイパームスメだと思いますが
ご一緒した際はたくさん遊んでくださいね♪

No Subject

かなり遅くなりました・・・
お誕生日おめでとうございます~!
ごちそうが待てずに歯が出た所、サイコーです^^
パンジーくちびるのひそかなファンです(笑)
いつも読み逃げばかりで、スイマセン~
気候が良くなってきたら、一緒に遊んで下さいね!

No Subject

遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
kinakoちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
kinakoちゃん、うちのポンドと年がかわらないんですね!!
ポンドは来月2歳です^^
kinakoちゃんにとって楽しい一年でありますように♥

ドリパパさま

ありがとうございます\(^o^)/

歯がでる顔はしょっちゅうなのでお会いした時には
見てやってくださいね

こちらこそ、読み逃げばっかりしています
おねえちゃんたちの成長ぶりを見るのを
秘かに楽しみにしているんですよ♪

涼しくなったら、みんなで遊びましょうね(^^♪

ボンママさま

ありがとうございます\(^o^)/

えっ、ボンドくんまだ2歳やったん?
落ち着いてるからkinakoよりお兄さんやと思っていたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/257-9f087c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

