フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


鬼茶屋へ・・・

奈良県の生駒市にある鬼茶屋さんにお粥定食お食べに行きました

一緒にいったメンバーです

リズちゃん、先週に引き続き今週も遊んでもらいました
CIMG4505 2011・9・18

流依くん&晴くん、こちらも今週もたっぷり遊んでもらいました
CIMG4539 2011・9・18

CIMG4509 2011・9・18

はなちゃん、はじめましてですがかわいいお姉さんです
CIMG4527 2011・9・18

亀吉くん、はじめましてです
とっても大人いいいい子です
逢ってそうそうハイパーkinakoが暴れてごめんね
CIMG4531 2011・9・18

そして、お粥定食
CIMG4525 2011・9・18
こんなにたくさんあって、なんと500円
しかもおかわりOKなんです
とってもおいしかったです
この後デザートも頼みました
CIMG4540 2011・9・18

この後まだまだいろいろ遊びに行ったのですが本日はここまで
続きはまた後日UPします



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



COMMENT▼

No Subject

こんばんわ。
kinakoちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
お粥定食、おいしそうですね!
お友達とたくさん遊べたかな~?(^^

No Subject

kinakoちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気娘のkinakoちゃんでいて下さいね。
2才の年が幸せな1年でありますように。。

あ~。。2日遅れてしまってごめんなさい><
9月はお誕生日ラッシュですね~。
今どこも出産ラッシュだし、そうなりますよね(笑

きなたろーさん、色んなカフェに行って美味しそうなお食事されてていいですね♪
お粥定食安っっ!!しかもボリュームあって美味しそう☆私好みです^^
また カフェの紹介楽しみにしてます♪

No Subject

すごーい!
そのバラエティで500円?!東京じゃ考えられないわ~…。
おいしそー!

デザートもおいしそー!

No Subject

出遅れた~(汗
kinakoちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も健やかで楽しく過ごして下さいね♪

相変わらず色々と忙しく行ってますね~
羨ましいです。。。
我が家はまだまだ 暑さでお出かけ出来てないです。。。
もう少し涼しくなったらランをご一緒したいですね~
その時はkinakoちゃんかかおと遊んでやってね!

おいしかったですね。

昨日はお疲れ様でした。はなこの母です。
最後は残念でしたけど、鬼茶屋さんと亀ちゃんとこでおよばれしたので、お腹はまだパンパンでした。
あそこはホッ!とするお店です。ちょっと急こう配が怖いけど・・・

kinakoちゃんの元気には付いていけないはなこですが、実は裏番と言われております(笑)
また、遊んでくださいね。ありがとうございました。

No Subject

やっとPCが開けたよ~ 調子悪かったんですよ~
Kinakoちゃん、誕生日を迎えてたんですね。
おめでとう♪ 遅くなってごめんよ~

きなたろーさん、本当にいろんな所へ行ってますなぁ。
kinakoちゃんも幸せやぁ・・・

まだまだハイパー娘のkinakoちゃんでいておくれ!

暑い中

遠いところ、お越しいただきありがとうございました。
車の座席越え初めて拝見しました。
楽しい一日でした、
また、ご一緒しましょうね

ひこぞーママさま

ありがとうございます\(^o^)/

ワンコインで食べれるんですよ
確かひこぞー家のお住みの県では…
時間があれば一度行ってみてください
わんこもOKです

ママさんお引越しでお疲れ出ませんようにお気をつけ下さいね

SadaGin-mama さま

ありがとうございます\(^o^)/
ホントに9月生まれのおともだち多いですよね

ママさん是非奈良まで遠征してみてください
わんこOKだし、メッチャ安いですよ

涼しくなったら一度三重にも遊びに行きたいと思いますので
その時は遊んでくださいね

姫鉄さま

すごいでしょ!!
私もこれで500円って思ったわ(笑)
しかも帰りにお野菜かってんけど
レットオニオン8個(メッチャ大きかった)と万願寺とうがらし(たっぷり入ってた)
のに400円って言われて思わず聞き直してしまったわ
また涼しくなったら行ってみたいなぁ-と思うお店でした

かかびより母さま

ありがとうございます\(^o^)/

休みになるとkinakoと出かけたくなってしまうんですよね

ホント涼しくなったらランチ&どこかでたっぷり遊びましょうね
まだ、ランで一緒に遊んだことがないので涼しくなったら行きましょ♪

じんママさま

お疲れ様でした(^O^)
ホント最後は残念でしたが
私もお腹がいっぱいでした
すごくホッとできるお店でまた行きたいです

はなこねえさんの裏番は亀吉くんちでたっぷり見せていただきました
みんなに目を光らせながらも
たしなめるはなこねえさんが大好きです❤
また一緒に遊んでくださいね♪

sabu&daiさま

ありがとうございます\(^o^)/

kinakoが来るまでは休日は寝てばかりやったんですけど
kinakoのおかげでお友達も増えていろんなところに遊びに行って
楽しくやってます

3おやじに負けないようにハイパームスメでがんばります(^_-)-☆

亀吉おかんさま

昨日は大変お世話になりました
ありがとうございました\(^o^)/
1時間もかからず行けるところなので遠くないですよ
とってもおいしいお店に連れて行っていただき癖になりそうで(笑)
また涼しくなったころにも行きたいです♪

座席越えもすごいですが、もう一つ特技が…
それは次回お会いした時に披露できたらいいなー
って引っ張るんかいってツッコミが聞こえそう(笑)

楽しかったでっす。
kinakoちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも晴のお相手をありがとー!です。
凄い所にあるでしょう。
でも、めっちゃ気に入ってます。
野菜やお漬物がある時はゲットします。
是非、また行きましょうね。
ママさんなら、あの道(急勾配)行けそう!?

No Subject

素敵なお友達と素敵なお店で
楽しそう♪ 

みな可愛い子達ですね~!

No Subject

有難うございました~
天城越えならぬ座席越え、お見事でした。
本当にkinakoちゃんはハイパーだと
改めて認識しますた。
あそこの茶粥は私も大好きです♪
今回はデザートもグッドでしたわ。
あとで氷入りを頼めばよかったと後悔しました。。
また遊んでくださいね。

No Subject

kinakoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆彡
ハイパーぶりも健在で。。これからも楽しく元気な毎日が過ごせますように♪

お粥のお店、素敵ですね!(お値段ともども…笑)
近かったら是非行ってみないなぁと羨ましく思いました♪
続きも楽しみにしています。

流依ハハさま

こちらこそ誘っていただきありがとうございました

晴くんはいつもハイパーkinakoを遊んでくれるのでうれしいです
これからもウザウザムスメですが
遊んでやってくださいね

また是非お粥を食べに連れて行ってくださいね♪
お野菜大変おいしかったです
次はお漬物を買って帰りたいです

フレブルボンパパさま

kinakoのおかげでたくさんお友達ができ
いろんなところの遊びに行けるのでお休みが楽しみです♪

ハハルアさま

こちらこそありがとうございました

座席越えは得意技の一つなんですよ(笑)
まだ面白い技があるのでまたご披露させていただきますね

お粥とってもボリュームタップリでおいしかったです
ハマりそうです❤
氷入りのデザートおいしかったですよ
また一緒にたくさん遊んでくだいね\(^o^)/

カノン母さま

ありがとうございます\(^o^)/

あいかわらずのハイパーぶりですが
2歳になってすこしは落ち着いてくれるかなって思ってるんですけどね(笑)

ホントお粥のお店はいい所でした♪
値段も安いしボリュームたっぷりでした
ただ、すごい山のとこのにいるので道中が…
って私は乗せて頂いただけなんですがね(笑)


No Subject

出遅れました。。。
Kinaちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
チンパークチビルファンのママっちとして、
可愛い表情に釘付けでしたわ!
ますます、ハイパーなKinaちゃんでいてね。

可愛いお友達いっぱいでいつも楽しそうですね。
500円のランチ、お替りOKなんて、魅力的過ぎです。。。

No Subject

きなちゃん HAPPY BITHDAY
素敵な一年になりますように☆
生駒ですか(*^_^*)
私の親戚が奈良の富雄に住んでいるので生駒近くは年に何回か行くんですよ!
みんなで遊ぶと楽しいですよね~!!

MUMUさま

遅くなりましたがコメントありがとうございます

おめでとうコメント嬉しいです♪
チンパークチビルファンになってもらえてうれしいっし(^O^)
これからも、ますますハイパームスメを発揮していこうと思いますので
よろしくお願いします

コジままさま

とっても遅くなりましたが、HAPPY BITHDAYコメントありがとうございます♪

おぉ~、コジ家も奈良にこられるんですね
しかも富雄って、私の友達も富雄にいてます♪
奈良にこられた際は、ぜひ鬼茶屋さんに行ってみてください
ってか、その際は我が家も誘ってくださいね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/258-4f944a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

