フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



ひさしぶり~&はじめまして♪

鬼茶屋さんのつづきもUP出来てへんというのに・・・
まぁ、いつものことってことで本日のことをUPしまーす
鬼茶屋さんのつづきは後日がんばります

本日、ブちる家がちぇるちゃんの病院で我が家の近くまで来るってことで
一緒にランチしてもらいました
そして、ちぇるちゃんの親戚のマロンくんもご一緒してもらいました
とってもおとなしくてかわいい男の子です

本日のランチ&デザートです
CIMG4701 2011・9・24

CIMG4725 2011・9・24

ランチの紹介より今日一緒に遊んでもらったお友達の紹介です
本日の主役のちぇるちゃん
CIMG4703  2011・9・24
makiちゃんに口を押えられているちぇるちゃんを…
CIMG4707 2011・9・24

とっても小柄でキュートなマロンくん
ブちる家のるこあちゃんといとこです
東京に住んでるのですが、神戸出身でこちらに帰ってきてご一緒できました
そして、お友達のぷうたくんともいとこなんです
今度こちらに帰ってきた際はぷうたくん家と一緒に遊んでくださいね
CIMG4711 2011・9・24

ちぇるちゃんの妹、るこあちゃん
いつもながらメッチャ小さくてめいんこい女の子でした
ホントたまらんぐらいかわいい
テーブルにあごをのせてかわいかった
CIMG4717 2011・9・24

いつもなら、ガウガウ&ワシャワシャkinakoがメッチャ大人しくエエ子でおかんはビックリです
CIMG4721 2011・9・24

そして、ブちる家の長男、ブブくんです
ブブくんもメッチャ小さな男の子
6歳とは思えない元気な子です
CIMG4661 2011・9・24

ブちる家の大黒柱、ブちるぱぱさん
マロンくんに息を吹きかけ楽しそうでした
モザイクになってますがメッチャ楽しそうな笑顔です
CIMG4734 2011・9・24

最後は、本日の主役のちぇるタンデラックス
CIMG4737 2011・9・24

ブちる家&マロン家の皆さん、本日は大変お世話になりました
とっても楽しかったです
また遊んでくださいね

実は、我が家昨日も芦屋に遊びに行ってたんですが
そのこともまた後日UPしますね
って、ジャックママ「ほんまにか」ってツッコミは受け付けませんので


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





COMMENT▼

No Subject

おいしそ~(*′ω`人*)

ドッグカフェいいなぁ♪
わたしたちが住んでいるとこの近くのカフェは
つぶれちゃいました・・・(゚ロ゚;)

No Subject

おお~♪

素敵なカフェで素敵なお友達と!!
楽しそうですね!!

ちぇるタンデラックス(笑)やるなぁ~

ありがとうございました~♪

初めまして~なのに、なんだか勝手に親しみを覚えて帰ってきました!楽しい時間と美味しいお土産まで…本当にありがとうございました~♪
マロンもめちゃくちゃ喜んでます!!
私も帰ったら夏休み?の日記を書きま~す☆
またお会いできたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪(^-^)
P.S.マロンはるこあちゃんのいとこで~す(^^)

No Subject

お友だちとランチいいですね^^
みんなかわいいね
楽しいひと時でしたね!
kinakoちゃんのお洋服ゆずとおソロです

No Subject

先日はありがとぉぉぉぉ♪
次回はバーガーで(笑
ちぇるもタンデラックスになってたんだね!
ちょっと暑かったからね^^
ほんと・・ブブ6歳に見えないくらい元気でしょ~
病院でも一番元気で看護師さんはビックリしてました!
服どうでした?サイズ大丈夫だったかな~|ョェ・)

No Subject

お久しぶりです。
かわいいおともだちが いっぱいですねぇ・・
とっても 楽しい雰囲気がつたわります!

No Subject

こんばんわ。
皆さん、お元気ですか?(^^
kinakoちゃん、フレブルちゃんのお友達が増えましたね~♪
それにしても、フレブルちゃんたち、可愛いですね♪
ご近所にもフレブルちゃんがいらっしゃいますが、とても控えめなのに、とても人懐っこくて可愛いです(^^
お出かけするにはとてもいい季節になりましたよね(^m^)

もぐママさま

おいしかったですよ(^O^)

我が家地方もドックカフェつぶれたりしてますよ
やっぱり、ワンコ限定にするとなかなか大変みたいですよね

フレブルボンパパさま

コメ返しが遅くなってホントすみませんm(__)m

ボンパパさん地方ほどではありませんが
いろいろ探索中です

ちぇるちゃん、かなりのタンデラックス披露でしょ♪

マロンのママさま

今頃返事ってすみませんm(__)m

こちらこそはじめましてなのに
ずうずうしくってホンマすみませんでした(^^♪

またこちらに帰ってきた際は
一緒に遊んでくださいね(^O^)

ぴぃーちゃんさま

コメ返しが遅くなってすみませんm(__)m

ぴぃーちゃん家の焼き鳥にはかないませんが
お店開拓中です(^O^)

ゆずちゃんとオソロがたくさん増えてるのにうれしいおかんです

11月にも新作UPされますね

makiさま

こちらこそありがとう!!
って、もうバーガー一緒に食べた後やけどね(笑)

ちぇるちゃんが早くよくなりますようね♪

ななのママさま

こちらこそお久しぶりです!!
ってか、コメ返しが遅くなってホンマスミマセンm(__)m

お友達と逢うのってやっぱりいいですよね

ななちゃんとも一緒に遊びたいです♪

ひこぞーママさま

ご無沙汰してます
我が家は相変らず元気に過ごしています♪

そうなんです!!
ますますお友達が増えてウハウハなおかんです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/259-3d4f291f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

