フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



鬼茶屋さんへ・・・のつづきです

ずーと放置していたのですが
今頃になって鬼茶屋さんのつづきをUPします

鬼茶屋さんを後にして
亀吉くんのお家にお邪魔しました

はなこちゃんママさんに群がるBUHI達
CIMG4557 2011・9・18

楽しそうな3BUHI
anigif 2011・9・18

anigif 2011・9・18 2

他にも写真があるんですが、メッチャボケてて…
しかも、kinakoは粗相をするし(T_T)
亀吉かあさん本当にすみませんでした

涼しくなってきたので亀吉家を後にして平城京跡に遊びに行きました
はじめて行きましたがとっても広くて素敵なところでした

ここでも大好きなお水に浸かっている流依くんとあきれ気味なリズちゃん
CIMG4601 2011・9・18

とってもイイところで放牧したら最初のころは近くでしか遊ばなかった我が子
いつしか、姿が見えなくなるほど爆走して(草がボウボウだったのもあるのですが・・・)
おかんはメチャクチャ疲れました
他のお友達は近くでしか遊ばへんのになぜうちの子は…
まだまだ修行が足りません
呼び戻しの練習がんばらねば

CIMG4616 2011・9・18

ずいぶん前の話ですが、とっても楽しい一日でした
一緒に遊んで頂いた、はなこちゃん&亀吉くん&流依くん&晴くん&リズちゃんどうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね

鬼茶屋さんのつづきをやっとUP出来たぞーとメッチャ大満足です

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/261-72705b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

