フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



亀岡の夢コスモス園


10月22日、お友達のミルクパパさんに誘っていただいて
亀岡市にある夢コスモス園に行ってきました
コスモス園に行く前に、みんなでランチをしてきました
ランチの場所は、森に埋もれたカフェ「プルーンの木」

参加者は…
とってもキュートなミルクちゃん
CIMG4925.jpg

いつも上手におしゃべりをするゴンちゃん
この日は、妹のペコちゃんはパパさんとお留守番
ママさんを独り占めできてとっても嬉しそう
CIMG4927.jpg
とってもクールな銀ちゃん
CIMG4928.jpg
そして、仲良しなジャック&我が家の姫kinako
CIMG4912.jpg

ランチ&デザートの紹介
CIMG4923.jpg
CIMG4929.jpg
とってもおいしかったです
近いうちに、また行きたい
とっても素敵なカフェでした
ってか、絶対行くぞー

コスモス園のことをUPする前に
ここまでで力尽きましたので
コスモス園のことは後日UPします

これからは、がんばってブログUP出来るように頑張るつもりです
皆さんのブログも読み逃げしていてホントすみません

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

きゃーーびっくり!!
連続アップやん(@@)
私続き書くつもりで止まった・・・・(笑)
書き始めたら楽しいけど、写真を選んで加工が面倒やんね^^;


先日は最後雨で残念だったけど、楽しい一日でした。
次の日から濡れた芝生でゴロンと、バッタさがして這いつくばってたのかあかんかったんか、カイカイと体が真っ赤。
明日あたり病院です^^;

一麻さま

がんばりました♪
ここのところサボりっぱなしやったので・・・
これからはがんばってUPする予定です(笑)
確かに、写真加工の時点でくじけてしまいますよね

ホント最後は雨でしたがとっても楽しい一日でした\(^o^)/

ゴンちゃん、お肌が大変なことになったんですね
早くよくなりますように!!

No Subject

お久しぶりです!
ずっとこっそり読み逃げしてました~(笑)

ネームタグ♪いつもつけてくれてありがとう!
kinakoちゃんはやっぱ!赤が似合う♪
首輪も可愛いね~❤❤
仲良しのお友達を遊べて良かったね!kinaちゃん。
また我が家のきなことも遊んでね~~!!

No Subject

お久しぶりです。
きなこちゃん、カメラ目線で かわいいですね!
ちょっと 寒くなって みんなのお洋服姿がとてもかわいいです・・
やっぱり フレブルはかわいいなぁ~

No Subject

素敵なカフェですね~!とっても癒されそう!
kinakoちゃんの元気な笑顔が見れて嬉しいですv
やっぱり可愛い~!
ポチョムキンさんの黄色のTシャツがまたよく似合ってますね!

私もブログサボりがちなので(汗)お気持ちわかります。
でも、きなたろーさんも毎日お忙しいんですから、
ブログ更新もどうか無理をせずにv
・・・でも、楽しみにしてます(笑)
(↑どっちやねん!)

トロ紅きなこさま

お久しぶりです♪
こちらこそメッチャ読み逃げしてます
最近ブログも復活したみたいで毎日楽しみにしてます

ネームタグ、メッチャお気に入りでいつもつけています
ランでは汚れたら大変なので外してるんですけどね(笑)
この首輪とってもお安くて首に優しいんですよ
こちらこそ、kinakoと遊んでやって♪

ななのママさま

お久しぶりです!!
サボり癖がついてしまっていて
なかなかUPしてなかったのですが
これからはがんばります(^O^)

私もななちゃんのおもしろブログ(笑)をいつも楽しみに読んでいます

ふくすけさま

こんなとこにカフェがあるんかっていうぐらいのところにあったんですが
メッチャ素敵なカフェでした
今度は天気のいい日に行って
詳しくUPしたいと思います♪

ヒマちゃんのブログ、いつも楽しみにしてますよ
ヒマちゃんの表情がかわいくていっつもホッコリしています

これからはブログ頑張ってUPしていくので見に来てくださいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/262-c17bb5ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

