フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



亀岡夢コスモス園・・・番外編

番外編というほどのことではないのですが
面白い写真が撮れたのでUPします
飼い主的には、メッチャかわいいんですけど・・・

片ムキッ
cats 2011・10・22 3

ひさしぶりのkinaタンデラックス
CIMG4914 2011・10・22

ここからは、今回のランチ&コスモス園を企画して頂いたミルクパパさんから
頂いた写真をUPしますね
集合写真、今にもどこかに行きそうなkinako 、みんな賢いのになぁ
DSCN0833 2011・10・22

ミルクちゃんとのツーショット、いいお顔
DSCN0841 2011・10・22

前に紹介したカフェのテラスです
とってものどかで素敵なカフェ
近いうちにもう一度行こうと思います
DSCN0821 2011・10・22

ミルクパパさん&ママさん、いつもありがとうございます
とっても素敵なカフェ&コスモス園、楽しかったです
これからもいろんなところに遊びに連れて行ってくださいね
って、ひとまかせなkinako家ですがよろしくお願いします

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

kinaちゃんのタンデラックス、goodですよ!

今にも どこかに行きそうな kinakoちゃんにはまります(笑) 
よくぞ 我慢して 撮れました(拍手)
集合写真だけど、みんな こっちを見てないのがいいわぁ~

No Subject

ひひひヾ(@>▽<@)ノ
なんで片っぽだけ歯が出ちゃうんだろうね~
だんごも両方出るより片ムキが多いよ(笑)

コスモス畑の写真、すっごくステキですね~
kinakoちゃん、どこ行こうとしてるの~?(笑)
ミルクちゃんとのツーショットなんてポストカードにしてもいいぐらいだよd(≧▽≦*)

ななのママさま

ひさしぶりのタンデラックス、そう言っていただてるとうれしっス

集合写真、飼い主みんなで撮ったからか
余所むいてますが、それが何とも言えなくて・・・・

でんぐりがえるさま

だんごちゃんも片ムキなるんや~~♪
うちの子かなり歯並びが悪いからか
しょっちゅうムキ顔になってて
お友達に「kinaちゃん、歯出てんで!!」って言われます(笑)

写真ではわかりにくいのですが
メッチャたくさんのコスモスで圧巻でした❤

今年の年賀状はこの写真かな??

No Subject

kinakoちゃんの片ムキ 可愛いね~
でも、もっとアップで見たいような~

私の写真までアップしていただいて嬉しいです。
いろいろとありがとうございました。

No Subject

お友達と並んだ写真可愛いですね♪

片ムキからのタンデラックス素敵です!!

No Subject

お久しぶりです。
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
きなちゃんも元気そうで何よりです。
コスモス畑って見たことないけど、スッゴク綺麗ですね。
こんなに多くのコスモスに囲まれたら、癒されること間違いなしですね。
素敵なCafeですね。おしゃれなお洋服も売ってるんですね。
ワンちゃんOKの雑貨屋&Cafeが、沢山増えてくれると嬉しいですね。
集合写真、みんなお利口さんだ!!

No Subject

三人とも、無事アップ完了~~。
また楽しい行事ほしいね~
今ジャックのとこでkinaちゃんとジャックのWジャンプ見たよ。
kinaちゃんはほんまアクティブやわ~
今週は日曜日行きますか?

No Subject

お久しぶりです、コスモスをバックにKinaちゃん、元気いっぱい可愛いですね。片ムキからのタンデラ、めっちゃ可愛いなぁ!
凄く素敵なカフェですね。テラス席がBUHIに占領されてるぅ!そんなテラス席でBUHIまみれになりたいです。

ミルクパパママさま

先日はどうもお世話になりました
いつも、ミルク家にはお手数かけますが
楽しいひと時を過ごせたうれしかったです\(^o^)/

ムキ顔はkinakoの勝負顔なので、またお会いした時にいつでも見れると思いますよ(笑)

フレブルボンパパさま

久しぶりにタンデラックスに参加できてうれしいです
これからも、どんどん参加しますね♪

はやぶさmama。さま

ご無沙汰しています

私は花より団子なので花にはあまり関心がなかったのですが
コスモス畑のきれいさにビックリしました

ここのカフェは、京都でお洋服のショップされていたのを
こちらに移ってカフェとショップをされているようです
もともとはワンコも入れるカフェではないのですが
テラスのみOKです
かなり遠いですが、機会があればぜひ行ってみてください♪

一麻さま

今回はがんばりましたe-271
これからはがんばって真面目にブログをがんばるつもりです(笑)

kinakoジャンプ、私も見ました♪
ランでの模様は全然写真を撮ってなかったので面白かったです

今週は、日曜日にランに行きま~す

MUMUさま

ご無沙汰しています!!
あいかわらず、メチャクチャ元気にしています
ムキ顔はkinakoの十八番ですから(笑)

とっても素敵なカフェでした♪
MUMU家もこちらに遊びにこられる機会があればぜひご一緒に(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/264-4681aa93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

