フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


我が家にらくだが…


最近皆さんのブログでもよく見かける『おパジャマ』
寒くなってきたのでkinakoさん寝るときは最近『おパジャマ犬』ならぬ『らくだ犬』です
この『らくだ犬』、朝目覚めるとなぜか裸族でいつものkinakoに戻っています
なで肩の為かいつも脱げいてます
たまに、腰に『おパジャマ』がまとわりついていることも…
ブログのお友達のようにカッコよく着こなせたらいいのになぁ~
cats 2011・10・28

『おパジャマ』と一緒に復活したのが、『いちごベット』
自分ではベットにはいれないのでいつも私に手助けをもとめます
本格的に寒くなる前に、自分で入れるようになってほしいです
CIMG4984 2011・10・28


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

やっぱラクダが最高ですね!!
きなちゃん凄く似合っているね♪
イチゴハウス入れませんか? 可愛い^m^

生駒の方に犬も泊れるホテルないんですかね?
4月に法事があるから探してるんですけど^_^;
なかなかいい所がなくて・・・

No Subject

kinakoちゃんとっても似合ってるね!!

可愛いョ!! 我が家も最近購入しました♪

脱げちゃいますか?? ボンの場合皮膚の様に
そのママです(笑)

No Subject

わ~
今はやりのパジャマですね!
とっても可愛いですよ^^
うちも乗り遅れないように買わなきゃ!!

No Subject

こういうタイプのベッドって
なかなか上手に入ってくれませんよね=3=3笑

コメントありがとうございましたぁ~
やっぱりあそこのラン、きなたろーサンも行ったことあるんデスね♪♪
活発やないウチにはちょうどいいとこでしたっ
ウチからも土日は道路混みそうなんで
できるだけ平日に行こうと思ってマス。

亀岡のコスモス園行きたかったのに
30日までやって知って、ママん大ショック受けてました^m^

No Subject

やっぱり脱げるよね~
だんごも朝になると脱皮してる…
kinakoちゃんの場合はサイズが大きくてなのかなぁと思うけどだんごはパツパツなのに脱げるし(笑)
脱げない子もいるところを見るとやっぱりなで肩のせい?(笑)

kinakoちゃん、ちゃんと自分のベッドの中に入って寝るんだ~
えらいなぁ!
だんごは寒くなるとおなかの上とか太ももの上に乗って暖を取るからかえるはそのうち圧迫死するよ^^;

No Subject

らくだ犬(笑)
とっても似合ってるのに、らくだ犬(笑)
カラーのインパクトって強いんだね~!
いちごベットに入れないのは、きなたろーさんにかまって欲しくてわざとかもよ~!?

No Subject

うわ~~。その色!!Kinakoがお爺ちゃんに見える~~~。(笑)
やっぱりそのおパジャマにはラメの腹巻いるやろ~。

イチゴハウスには入らんと、縁側でお茶飲んでて欲しい~~~~(爆)

No Subject

おパジャマ。お似合いデスヨ
いい色合いでは ないですか・・
kinakoちゃんの優しい感じが goodです。
まぁ・・らくださんにも見えますが・・(笑)

No Subject

おおー!おパジャマ師匠ー!!
やっぱり基本は「らくだ色」ですよね(笑)
kinakoちゃんはヒマワリよりさらに「なで肩」
な気がするから、裸族になる時間も早いかも。
さすがおパジャマ師匠ッス!!

今度は「いちごベット」におさまってる
kinakoちゃんも見てみたいですv
絶対可愛い・・。むふふ。

コジままさま

いちごベットにはなかなか入れなくて
がんばるのですが結局私の顔を見て入れてって訴えます

生駒方面のワンコも泊まれるホテルですが
残念ながらわかりませんでした(>_<)
お役にたてなくて・・・すみません
何か情報を得た際は連絡します

フレブルボンパパさま

さすが隊長は脱げることなくそのままなんですね
うらやましっす♪
我が家は、毎朝抜け殻と裸kinakoがいています(笑)

ぴぃーちゃんさま

そうです!
ボンちゃんのブログから広がった
今ウワサのおパジャマ♪
我が家は去年購入したのですが
何度も脱皮してるせいか首が伸びちゃってます(笑)
今年はジャストサイズを・・・と思っています

いもッ子さま

そうなんです!
このタイプのベット入りにくいですよね
特にうちの子鼻が…(笑)

いつも、おーちゃんが行ってるところチェックさせてもらってます
半分はわからないんですが…
いい遊び場所があったら教えてくださいね

亀岡のコスモス園、とってもきれいでしたよ
きっと、ママんさんが気に入る場所にはず
来年はぜひ行ってみてください♪

でんぐりがえるさま

暖gちゃんもおお仲間❤
チーム脱皮を募集しようかな(笑)
kinakoのサイズってかなり難しんです
首は細いは肩ないはで、つなぎ系はほぼ無理なんですが
可愛いのでついついポチっってしちゃって…

ベットでも寝るのですが、主に私にくっついて寝ますよ
このベット、去年ムスメに買ってもらったので寝てないとすねるので…

サドチンさま

顔もらくだの色に近いので
ついつい遊んじゃいました

ベットにはいられへんのはかまってほしいからか♪

あいさま

顔がおじいちゃんみたいやのに
これ着たら完全にラグだのシャツにパッチのおじいちゃんでしょ(笑)
ラメの腹巻作ってちょ♪

ななのママさま

ですよね!
らくだか、らくだ色のシャツ&パッチのおじいちゃん見たいでしょ(笑)

ふくすけさま

だよね!!
この顔には『らくだ色』選んじゃうよね
ヒマちゃんもなで肩やから裸族になるんやね(笑)
やっぱ、チーム脱皮を作ろうかな(^_-)-☆

いちごベットIN kinako近いうちにUPしま~す♪

No Subject

ご無沙汰しています!!
おパジャマ♪とても可愛く着こなせてますよ♪
kinakoちゃん可愛い
やっぱり、この色がいいですね
なんとも言えない、可愛さがあります♪
これから、寒い冬にも暖かそうでいいですね
bulも欲しいかなぁ...

No Subject

我が家も届きましたぁ、おパジャマ!
同じ色のカフェオレです。MUMUさんも腰回りが少し余ってます。
最初着たとき固まってました(笑)

No Subject

らくだ犬!確かに!!
小鉄も夜寝るときに着せると、なで肩でないのに脱げてるのよ~。
なんで??

kinakoちゃん、よく似合ってるよん♪
きゃわえぇ!!

bullmamaさま

こちらこそご無沙汰しています!!
確かにkinakoにはらくだ色が似合ってるような気がします
寒い冬にはおパジャマいいですよ♪
ぜひ、この冬はbullちゃんにも着せてみてあげてください

MUMUさま

MUMUちゃんもおパジャマ仲間ですね♪
同じカフェオレ色、仲間が増えてうれしいです
確かに、着慣れないと固まるかも・・・(笑)

姫鉄さま

小鉄も脱げるんや!!
どうも、脱皮組結構いるみたいやで(笑)
脱げる原因はなで肩ではないのか??
ホンマ脱げる原因はなんやろか???

こんなおっさん顔でもきゃわえぇっといってもらえるとうれしいっす❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/265-7904da96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

