フレブルkinakoの観察日記

kinakoと家族の日常・・・

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


ジャックとデート❤

土曜日にBBQしたこともUP出来てないのですが
本日、ジャック家と一緒にコスモス園に行ったときに行ったカフェに行ってきました
『どんだけ行ったって言うねん(笑)』
前回は天気も今一つだったのでリベンジです
今日は、メッチャいい天気でした
最近、平日にジャック家を『あそぼ♪』と誘うとかなり暑い(>_<)
そして本日も、暑くて半袖でもOKでした
今日食べたランチは、カレードリアセット
CIMG5093 2011・11・4

CIMG50942001・11・4
kinakoとジャックは、ジャックママさんが作ってくれたサツマイモだんごをたっぷり食べました

ランチの後、カフェのリラックスチェアー??らしきものに移動してまったりタイム
私の太い脚はスルーしてください(笑)
cats 自然の中でまったりと 2011・11・4

素敵なカフェの様子です
cats 木漏れ日が 2011・11・4

ジャックママさんがちょっと席をまずしたときのツーワンコ
cats 藍さん何処に… 2011・11・4

いつものランで待ち合わせして
ランで少し遊んで、そのあと亀岡へ…
そしてランに帰ってきてまたランランラン♪
帰ったのは6時30分
ホントこのツーワンコはどんだけ遊ぶねんってぐらい遊びます
さすがに、疲れたのかkinakoさんご飯食べてうんPしたら爆睡です(笑)
明日は、お昼から雨模様(>_<)
しかし明日の夕方から日曜日おかんは仕事の為
kinakoはおねえとお留守番
なので、朝からまたまたランランランしてもらって疲れてもらわなければ・・・

最後にやっぱりうちの子の得意顔❤
微妙ですが。片ムキっ顔
CIMG5132 2011・11・4

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

めっちゃ早いやん。更新。焦るわ~(笑)
か、開き直って丸投げ?(笑)

昨日はきなこ、めっちゃノリノリやったな~☆
いつもはジャックにやられ過ぎておかんに助け求めるのに。

色んな意味合いでノリノリやった(笑)
懲りずにまた誘って下さい。

私の休みはきなたろーさんに委ねてます(笑)

No Subject

いやー!素敵なカフェだね!!
沢山遊べる友達がいて、羨ましいっ
いや、小鉄も友達沢山いるんだけど、いっつもぼーっとしててね(笑

明日は東京も雨ですって。
せっかくの日曜日なのに(ぶーぶー

No Subject

片ムキっ顔←かわいいです♪

素敵なカフェですね!カレードリアも
ボリュームあって美味しそう(笑)

私ごとですが、最近カフェ行けていない・・。

No Subject

ムキ顔可愛い☆
自然一杯の素敵なカフェですね(^^)v
マイナスイオンを浴びてリフレッシュ出来そう(^O^)
カレードリア気になる!!

No Subject

さつまいもだんごってどんなのですか?
鯉のえさでじゃがいもだんごっていうのは知ってるけどヾ(@>▽<@)ノ
ハイキングにわんこのお弁当として持って行くのによさそうですねd(≧▽≦*)

kinakoちゃん、お外でもあんなにリラックス出来るんだ~
ジャック君もきなたろーさんの膝枕で寝たいみたいね(笑)
こんなにまったり出来るカフェっていいですね~

片ムキだとつるつるくちびるがよく見えて、ますます可愛いねd(≧▽≦*)

No Subject

>でんぐりがえるさま

さつまいもだんご。
ふかして、潰して、丸めただけです(笑)

サイコロ状にカットしてお鍋にサツマイモがかぶるくらいのお湯でグツグツ♪
柔らかくなったら水を捨て、水気がなくなるまで混ぜながら火にかけます。
熱いうちに潰して丸めたら。 サツマイモ団子~☆("⌒∇⌒")

お皿で出す時は、ハチミツをかけて黒胡麻をかけるとカフェメニューみたいになりますよ♪♪
(その時は皮を剥いたら綺麗です)

No Subject

この日は天気よかったのに、混んでなかったみたい
だね!? 混んでなければまったり出来るカフェは
ありがたい。 でもそっちからはかなり遠いのかな。。。

kinakoちゃん、ここでリラックスしている感じがよく
伝わります。 午前中にランで走って、返ってまたラン
だったんだね(笑) お2人と2ブヒのパワーに脱帽!!
お疲れ様でした。

No Subject

以前ジャック家と一緒に行った時に行った、
素敵カフェ行ったんですね~(ツボりました!)

しっかし、元気で仲良しな2ブヒズ☆
ヒマワリなんて、もうお歳かしら・・
すぐ「ヒーヒー」言うように
なってしまいました。

つぶらな瞳のムキ顔、可愛いすぎるぞ!!

No Subject

ご無沙汰してま~す♪
いっつも読み逃げで・・・すんません<(_ _)>

素敵なカフェですね~
周りが緑って、すっごく癒されますよね~
ハイパーkinakoちゃん、元気で良かったぁ♪
わが家もコスモス園に行きたかった~

ハーネスの情報ですよ♪
http://www.ezydog.jp/about.html

これで分かりますか?

No Subject

何回もすんません!

こちらの方がいいかもです♪
http://www.ezydog.jp/products.html

No Subject

森の中のカフェ!?
ステキなところですね^^
kinakoちゃんのムキっ顔たまりませんね!

No Subject

秋の紅葉がしっとりといい感じの雰囲気漂うカフェですね。
さつまいも団子ですか?どんなだろう?お芋さん以外に何か入れるのかな?
Kinaちゃんのムキッ顔と下唇のチンパークチビルが大好きです。
可愛いもんね。

あいさま

ブログの更新早かったけどコメント返しは放置やけどね(笑)

ほんとこの日はkinakoメッチャノリノリやっておもろかったわ

ブヒにいい季節なので、いろいろ遊びたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いします

姫鉄さま

ここのカフェ、こんなとこにお店があるん??ってぐらいのとこにあるんです
なので、自然豊かでのんびりできます

フレブルボンパパさま

最近隊長の変顔が封印されていてさみしいです
我が家もいつでも変顔UPです(笑)

コジままさま

ムキ顔は十八番なのです(笑)

ホントここは自然がたっぷりで癒されました
カレードリア、おいしかったです(^_-)-☆

でんぐりがえるさま

お出かけにワンコ弁当はいいですよ
でも、癖になると毎回あると思うみたいで困る時もありますけど…

kinakoは基本どこでもOKな子なのでリラックスします

さつまいもだんご、あいさんがコメントでお返事してくれていますので
参考にしてみてください

ミルクパパママさま

半袖でOKなぐらいの陽気で、
あいさんには『誘われてるといつも暑いわ』って言われてます(笑)
混むまでではなかったですがひっきりなしにお客さんがきてましたよ

ふくすけさま

ほんとこの2ブヒはどんだけ遊ぶねんってぐらい遊びます♪
ってか、ほんまkinakoは日ごろ寝てばっかりの為か
遊ぶときはもうええやろってぐらい遊び呆けてます(笑)

はるパパさま

こちらこそ、ご無沙汰しています
うちも読み逃げばかりですが、いつもブログ楽しみにしています♪

ここのカフェは、お勧めです
来年、コスモス園にぜひ行ってみてください
とってもきれいでしたよ

早速のハーネス情報ありがとうございます

ぴーちゃんさま

ホント素敵なカフェでリラックスしました

ムキっ顔はkinakoの十八番です(笑)

MUMUさま

すごく雰囲気のいいカフェでまったりとした時間を過ごせました
さつまいもだんごは私が作ったのでないのでわからないのですが
コメント欄にあいさんがレシピを載せてくれてます
次回のブログにUPしときますね

No Subject

あいさん、サツマイモだんごのレシピをありがとうですよ~ヾ(@>▽<@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kinako0917.blog97.fc2.com/tb.php/267-576f3d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きなたろー

Author:きなたろー
kinako:2009年9月17日生
フレブルの乙女

kinakoの日々をムスメ&母が
つづるBlogです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

